生放送☆撮影終了☆ミ
20081123005304
20081123005302
告知がOKかわからなかったので…。
すやまるにしてはタイムリーとゎぃぇ、事後報告ですが……。

話してた友達とか、わかる人にはかなりわかったみたぃ(;゜▽゜)

ァッィテーマで、すごく考えさせられる番組でした。。。

FaxゃMailも生放送㊥にたくさん寄せられ、すやまる達はその受け付けをする番組のアシスタントをしていたんだけどφ(.. )=3
視聴者の皆さんからの意見等も、一つ一つがとっても勉強になりました。。。。

〓ご覧になった方、いらっしゃぃますか??
【2008/11/23 00:53 】
未分類
◆◇インタービー◇◆
20081121180104
20081121180102
20081121180059
先週のデンタルショーに続き…

今週は、今日までインタービーで@メッセでしたヽ(゜▽゜)ノ

これもまた初の展示会だけど☆
ここでもまたもやブルー衣装に遭遇~~~p(^^)q

⇒㊤一見、白と黒のモノトーンスーツっぽぃんだけどね☆★

⇒㊦ジャケットを脱ぐと、幾何学模様(?!)のもっともよく出会ぅお馴染みカラーのブルーワンピ♪
なんか去年のモーターショーちっくな柄♪♪

今回は、こんな感ぢで、NECブースさんでぉ世話になりましたm(__)m〃

帰りは、たまたまぉ隣りブースだったバンブーのまりおっちと一緒に帰ったょ~~~~~( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/11/21 18:01 】
未分類
◇◆デンタルショー◆◇
20081117044617
20081117044615
20081117044612
20081117044610
無事③日間が終了した今回のぉ仕事ゎ…

日本デンタルショー2008!!
聞くところによると、④年に一回のオリンピックなみに貴重な(?!)展示会らしーょ!!!

⇒㊤その名の通り、会場の至るところに、こんなミニ歯医者サンができていたりとかしちゃぅワケです\(゜▽゜;)

コスプレぢゃぁなぃリアルナース(←当たり前だ^^;)もいるし~

とあるブースでは、あのASIMOクンがプレゼンしてて、キッズとの撮影にまで応じていたり~~

優子リン(タレントの小倉優子サン)も、どっかのブースのゲストで来てたみたぃ~~~

㊦⇒で、今回すやまるがぉ世話になったのが、コチラのブルー&ホワイトがまぶしぃ♪ノーザブース様です~~~~(●^▽^●)/''

その業界(?!)では、No.1シェアを誇る有名ブランドで☆★☆
ブースの方々も皆優しくて☆なかなか貴重な③日間でした~~~~~(*∪∀∪)〃

ついでに☆☆
すやまるも、っぃっぃまた間が空いてしまった歯医者サン、明日こそは…と予約入れてたんだった((゜Д゜ll))

いろんな歯科業界の進歩は感じましたが…。
③日間ぉ客様である歯医者サンには笑顔で接客してましたが……。
逆に、自分がぉ客様として接客(?!)されるのは、ゃっぱできれば遠慮したぃょぉ~~~~~~(゜≧ω≦。)。。
【2008/11/17 04:46 】
未分類
意外とかかるな。。。
20081114201619
ィャ、blogの更新ペースぢゃぁナィょA~_~;)

せっかく11月に入ってからは、毎日更新しょーと☆①日、②日、、と頑張ったはずが、、、
三日坊主にもならなぃ★ゎずか二日で時が止まりました(-.-;)…。

でも、なぜか長ぃ移動時間㊥って、久々に更新しなきゃって気になるんだょねぇ(?´▽`)ノ

…で☆☆
横浜までって、意外と時間かかるなぁ~と…=3
あ、ついでに交通費も……=3=3

ゲームショー以来、少々久々の展示会ですが、すやまる今日からパシフィコ横浜に来ています☆
パシフィコは、夏の㊦水道展以来二回目かな☆☆

⇒写メは、前回最終戦の時のシビックレースHONDA明和のチームコスですが(゜▽゜)
今回も、このブルーと白の定番カラー的?!コスチュームでした♪
展示会の内容が内容なので☆ここまで露出はナィけど★すやまる的にゎけっこー可愛いと思う♪♪o(^-^)o

ちなみに☆☆
何の展示会かゎ…
また次回更新します(←ぃっだょ?!^^;笑)
【2008/11/14 20:16 】
未分類
ぉはょん☆ミ
20081102082032
仙台の朝は、東京ょりもちょっと肌寒ぃかもだけど、清々しぃィィ朝だょ☆☆

昨日泊まったAPAホテルは、ホテルに温泉が付いてて♪
寝不足なゎりには、ぉ肌も何かちょっとィィ感ぢ?!(#^.^#)♪♪

自宅にミストサウナは無謀ですが(-.-;)…。
昨日は、なかなか快適なホテルライフでした~~~!!(@^▽^@)
チームの皆さま、ありがとうございます~~~~~!!!

さぁ、今日も頑張って応援しなぃとね!!!!!

⇒ちなみに☆いくらぉ肌の調子がィィからとはぃぇ★朝からぉ風呂㊤がりのどすっぴんは大変失礼しましたm(._.;)m〃
サイズが小さく、見づらぃままの向きはゎざとですので、あしからず(笑)
【2008/11/02 08:20 】
未分類
ガス・パッ・チョ♪
20081101025012
20081101025010
すっかり寒くなってきましたね~
もぉ日付も変わって→⑪月だもんね~~

ぉ風呂が幸せな季節です!(^^)!

⇒昨日は@東京ガスのショールームにて、ミストサウナの実演モデルをさせてもらってきました~~~σ(゜▽゜)σ
あの妻夫木君のCMでお馴染みのガス・パッ・チョね♪
自宅のぉ風呂がサウナになっちゃぅなんて贅沢だょね~~~~~♪♪o(^-^)o

⇒さらに㊦ミストサウナなら、体は芯からポカポカ温まるのに、なぜかのぼせなぃ!!
カラッとしてるから、メガネも曇らないし(^0_0^)
㊥で本まで持ち込めちゃぅ快適さ!!!

これでぉ肌にもィィらしぃから♪ゃっぱガスの㈲生活ってすごぃ?!( ̄―+ ̄)ニャッ=3

ぉ風呂とかサウナ好きのリッチな皆さま☆ミ
冬のボーナス出たら、ぉススメですぞ(笑)

すやまるの自宅にはとても無理ですが…A^_^;
明日からSUGOに向けて仙台に東北入りするので★
とりあえず入浴剤でも入れて、温まって寝ょーかなzzzz♪♪
【2008/11/01 02:50 】
未分類
| ホーム |