☆60分耐久レース☆
20080930230441
20080930230438
20080930230436
急に寒くなってきましたね。。。
さらに雨ってなんかヘコむけど…↓

週末まではぉ天気ももってくれてヨカッタ↑↑p(^^)q

⇒日曜日は、JCCA主催クラシックカーレースで@筑波に行ってきました!(o^▽)=3
すやまる達がいつも撮影会でぉ世話になってる撮影Kuukanがスポンサー的に応援しているのは…♪
RT.Rainbow auto club!!
今回は、60分の耐久レースに挑みました!!!

前回の⑦月も、その前の初戦も、、実力はあるのに☆マシントラブルとか★ことごとく運が悪かったRainbowですが、、、
今回はこれだけ豪華なメンバーが④人も揃えば……♪♪
結果も見事③位入賞で!!!!
表彰台ゲット~~~~~~!!!!!
(゜≧▽≦。)。。。

㊤⇒㊧から山咲みうちゃん&関あかねちゃん&橘祐希ちゃん&一人ちびっ子のすやまるo(^-^o)(o^-^)o(^-^o)(;^-^)o

㊦⇒勝手に焼肉で打ち㊤がっちゃってマス(笑)♪♪♪

それにしても、今回のこのメンバーは、本ッ当~~~に最高(最強?!)だったょ!!!!
めちゃくちゃ楽しぃチームで♪来年もまたみんなでぉ仕事できたらィィなっ☆ミ
【2008/09/30 23:04 】
未分類
旦那様☆初公開しちゃぃます!!
20080925182826
20080925182824
秋のブライダルシーズン到来♪

すやまるも、っぃに☆この度・・・
挙げちゃぃました!!!
結婚式ーーー!!!!
キャーーーー(*>▽<)(>▽<*)ーーーー!!!!!

⇒まぁ模擬挙式ですけど(笑)
・・・何か??

次第に秋めいてきた先週末の連休ー。
都内は中央区に㈲老舗結婚式場@銀座ブロッサムにて行われたブライダルフェアーー。
模擬挙式に、模擬披露宴、、、
新婦役モデルを務めさせていただきましたーーー☆ミ

模擬とゎぃぇ、参列者の席に幸せ溢れる満員御礼のお客様の前、時間とかシチュエーションまで、全て本番通りの基本の流れに沿って進めていくから、モデルとゅーよりは、演じるに近い感じかも。。。

新郎役モデルの方のリードも素敵に…♪
本当に貴重な経験をさせていただきました♪♪(@^▽^@)

⇒㊨ぉ色直しの神田うのさんブランドの新作カラードレスに♪
㊥色打掛も加わって♪♪
③人揃うと、華やかでしょ~~~~~(≧▽≦)

会場は幸せ絶頂のカップルで溢れてて=3
こっちまで幸せを分けてもらったょぉぉ(*∪∀∪)=3=3
【2008/09/25 18:28 】
未分類
まとめて思い出しました!!
20080919043420
20080919043418
20080919043416
20080919043414
近ぃょーで遠ぃ関東エリアを転々と出張してた先週末...(; ̄▽)=3

まずは㊤から…
⇒今回からすやまる初☆参戦させていただきマシタHONDAシビックレース@ツインリンクもてぎ☆ミ

CarNo.32!!
正式チーム名は「ナショナルインスツルメンツRTFD2」!!!
今回はGTのサポートレースだったことも㈲朝も早ょからサーキットはかなり盛り㊤がってました!!!!(@^▽^@)

眩しぃ日差しに目をつぶっちゃってるけど(笑)笑顔も眩しぃイケメンドライバーの遠藤選手とパチリッ( ^^)Y☆Y(^^ )

初対面のチーム関係者の方々も、本当に皆さんィィ方ばかりで、和気ぁぃぁぃとした温かいチームですヽ(=´∀`=)ノ
今年は残りあと②戦!!
次は、10/18~19@SUGOです!!!
応援ヨロシクお願いします!!!!!

そして…
GTが始まる頃には、宇都宮から新幹線で東京に帰り……

⇒次の日は、久々の撮影Kuukan撮影会で、またもや@栃木の今度はみかも山へGO!!(; ̄▽)=3=3

㊧今回のカップリングは、しょーこちゃん♪
彼女も今回初対面だったけど、すぐ仲良くなれてヨカッタ×②♪♪o(^-^o)(o^-^)o
いつもお馴染みの皆さま、今回も本当にどうもありがとーーーぅo(^-^)o
暑くもなく寒くもなく、天候にも恵まれたから☆ィィ写真が撮れてるとィィなーーーーー♪♪♪

最後は………
⇒⑩年後のすやまるではありません!!(爆)
決して出張続きで疲れてる訳でもありません!!!^_^;
着物選手権の着付けモデルで、すやまるは今回何と☆留め袖を担当させていただぃちゃったのダ( ̄ー+ ̄;)

振り袖は去年一年間ハクビの着物ショーで何回か着たけど、留め袖を着る機会なんてまだなかなかないから、ある意味貴重な体験だょねーーー★☆★
【2008/09/19 04:34 】
未分類
明日のリハーサル?!
20080914003726
…ってくらぃ☆RQモード全開のコスチュームですねぇ(*´∀`*)

さすが☆群馬!!
さすが☆メッセ@太田店!!!
久々のパチンコイベントは、ゃっぱ活気が㈲って↑アツくてィィな↑↑(〃▽〃)

そして、すやまるは…
この後→群馬から栃木に移動して→→只今@宇都宮にて★オヤスミナサィzzzz(-.-)

シビックレースは、かなり朝も早ぃけど(¨;)
明日もァッィレースだとィィな☆ミ
【2008/09/14 00:37 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
思い出しましたー③
20080913090225
20080913090223
20080913090220
ぉはょぅござぃます〓

今回のバンブーとばったりシリーズ(?!)は、セクシー担当☆まりおっちに会ったょ♪
…ってか、ばったりぢゃぁナィけど(^^ゞ
まりおっちとは、普段からプライベートでもよく遊ぶんだけどね♪♪

⇒昨日は、久々にプリクラなんて撮っちゃぃましたぁ~~~o(^▽^o)(o^▽^)o
二人とも少々ぉ酒が入っているので♪かなりゴキゲン♪♪

楽しんだ分☆今日からの③連休は、すやまる働きますょぉ(o ̄▽)=3

とりあえず今@群馬に向かう電車の㊥ですがzzzz(-.-)
本日、群馬の@メッセ太田にてパチンコイベント終了後には…
→@宇都宮に移動して……
→→14日は、ホンダ明和MSCのチームの方々と、日曜日のHONDAシビックレースの応援に@もてぎに駆け付けます!!

今さらの告知かょ…って感ぢですがヽ(;´∀`)ノ
今回は、GTの前座みたぃなレースで、朝も早ぃんだけど☆
明和MSCのRQとして☆☆今年の残り三戦のシビックレースを応援してゅくことになりました!!!

GTに来られる方、是非×②こちらの応援もヨロシクお願いしますm(__)m〃

ちなみに☆その翌日☆
→15日(祝)は、久々の撮影Kuukan撮影会だからね!!!!
→→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan

こちらもいつもギリギリすぎる告知…。
スミマセ(ノ><)ノーーーン!!!!!
久々に会えるのを楽しみにしてまぁーーーーーす!!!!!!(@^▽^@)

皆さま、楽しい連休を……☆ミ
【2008/09/13 09:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
思い出しましたー②
20080908045614
20080908045612
昨夜は、今度はバンブーの清酒派、ィャ清純派のなっつみんに会ぃました♪( ^^)Y☆Y(^^ )

すでになっちは片手にアルコール持ちだし(笑)
一緒に写メ撮るタイミングもなかったけど(^∀';)

昨日は、本当にみんなすごかったーーーーー(≧▽≦)ーーー!!!!!

1980年代を思い出しました!!
…って、さすがにすやまるはまだ生まれて小学生になるかならなぃかの時代デスねヽ(´∀`;)ノ

一夜限りのジュリアナ東京が、有明に完全復活!!!
お立ち台に、ボディコン!!
扇子を持って、あの有名なチャッチャッチャ、チャチャチャ、チャチャチャ~ッ♪に合わせて踊るの!!!

初めて見たょぉ~~~♪
そして踊った♪♪(ノ>▽<)ノ

TRFのDJに、生ダンス!!
芸能人の方もかなりいらしていて、メディアゃプレスの取材もすごかったょ!!!

ボディコンならではのピッタリ衣装も、首から㊦げる鮮やかすぎるファー(?)も、最初は恥ずかしかったけど(〃∀〃)
この時代に一世を風靡したであろう☆一世代㊤のぉ姉様方(?!)のぉ客様の方が、もっとすごかった(OДO!!)…。

ィャ~
すっかり仕事忘れて楽しんぢゃったけど(爆)^^;
ホントにこんな時代があったって、ホント……??
【2008/09/08 04:56 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
思い出しましたー☆
20080905043408
昨夜は、久々にオーディションで、バンブーリーダーのさぁゃんに会ぃました♪o(^-^o)(o^-^)o

ここ最近放置しすぎて、自分のblogの存在さぇ危ぅく忘れがちでしたが(ーー;)…。
リーダーに会って☆ふと思い出しました(☆Д☆)∑∑

ただ、さぁゃんのょーにプレイバックblogをしょーにも(←過去にさかのぼって、まとめて更新するさぁゃんお得意の手法♪詳しくは⇒http://blog.sayaka.chu.jp/?page=1参照)
もぉ今さら夏休みの絵日記を書けなぃ小学生と一緒ですφ(.. ;)…。
気付いたら⑨月だし……。

とりあえず☆
記憶に新しぃところで☆☆
⇒一昨日のパチンコ新機種の発表会デシタ♪
こーゅーキャンギャルの典型のょーなへそ出しも、ちょっと久々な気が(´▽`;)

新鮮でしょ?!(笑)♪♪
【2008/09/05 04:34 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |