【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
助けられ、支えられ、、、
20080824083616
20080824083614
ぉ仕事の現場で出会ういろんな方々に、日々支えられ☆助けられ☆☆
こーしていろんな撮影が成り立ってゆきます☆★☆

㊤⇒オカルト映画とはいえ、現場はこんなに和気ぁぃぁぃとした楽しぃ撮影でした♪
㊨ドラマ『のだめカンタービレ』や、NHKの『フランス語講座』等でもご活躍㊥のこちらの超☆イケメン俳優さんは、今回は恐怖の(?!)神父さん役です( ^^)Y☆Y(^^ )
顔立ち綺麗すぎで、演技うますぎなので、迫力㈲りすぎーーー(OДO!!)

ちなみに☆
隣の頭スカーフのちんちくりんは(笑)修道女役♪
何とか頭をフル回転させ、すやまるのシーンは無事(?!)クランクアップしましたぁーーーーー♪♪

公開は、今冬予定☆
レイトショーの単館上映らしぃですが、2009年年明け頃~春の予定だそーです☆☆
TSUTAYA等でのレンタルも㈲かも☆★☆
一人でも多くの人に観てもらえたら嬉しぃです☆ミ

・・・って★
感謝の気持ちが、かなり告知ぽくなっちゃったので(¨;)

㊦の撮影は、クイズにしまぁす\(´∀`)
⇒何の商品の広告でしょう??
当たった方には商品をぉ一つ…
……って、男性の方には効果ナィかもですけど(←ヒント♪)
【2008/08/24 08:36 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
「助けて欲しいんです!!」
20080814050611
…から始まる、この長台詞のシーン。。。

緊迫したシーンなのはわかってるけど…。

本当に緊迫してるのは…
本当に助けて欲しぃのは……
明日(もぉ今日か)が撮影なのにも関わらず、台詞が頭に入りきらなぃこの状況だょーーーー(ノ≧○≦)ノ
【2008/08/14 05:06 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
最近のありえない事②
20080808053618
20080808053616
㊤⇒初めて☆血糊とゅーものを体験しました★
すやまるの胸元を公開(笑)
色気のかけらもナィですが(^_^;)
今回は、そんなもの求められてはいなぃのです★★

㊦⇒そして☆すやまるの首…。
特殊メイクさんが作り込んでいますφ(.. )=3
すやまるの髪型と似てるでしょ?!

まぁいってみれば、スタント首(爆)といったところでしょーか……。
さすがに生身の人間であるすやまるが、実際にはできなぃ危険なシーンを、この首が身代わりになって演じてくれる訳です\(゜▽゜;)

えっ?!
そんなに危険な映画なの??
…って感じですが、、、
……ハィ。
本格オカルト映画でござぃます。。。

もぉ外も明るぃ朝方ですが★
夜中に一人では、マジ台本ん読むのも怖かったほどヽ(≧Д≦)ノ

…でもね★
そんなことゅってる場合ぢゃナィんです★★
一番ありえないのは、、、、
台詞が覚えられなくて、来週撮り直しになってしまったシーンがあることーーーーー!!( ̄▽ ̄;)ΣΣΣ
【2008/08/08 05:36 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
