【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のありえない事
20080728212024
まず①っ目☆
先週の連休にUpした浴衣の時の件ですが…
諸事情により公開できなぃということになってしまぃ、写メも、記事ごと削除させていただきました……。
すでにコメントをよせて㊦さっていたぐぃぐぃさん、Shojiさん、夢酔藤山さん、ゴメンナサィm(__)m〃

すやまるも残念ですが、最近では撮影はともかく、メディアに絡むイベント等でも、衣装ゃ情報に関しての規制がかなり厳しくなってきたょーな気がします。。。

まぁそんな時のために(笑)
タイムリーな更新が苦手なすやまるは、更新頻度が追い付かなぃ撮りためた写メがたくさん㈲ので(;^▽^A
そんな時にぼちぼちUpしていきます♪

とりあえず☆★☆
⇒今回はセクシー?!着物に変更です♪♪

②っ目☆☆
本日!!すやまる何の前触れもなく!!!
イキナリ!!親知らずを抜歯してきました!!!!
最近では少しずつ慣れてきて、いつも通りに通っていた歯医者さん…。
いつか抜かなきゃいけないことはわかってましたが……。
それが………
まさか☆今日とは!!!!!
親知らずの手前の歯の治療に邪魔だったらしぃんだけど、当然心の準備もできてナィし(ノ≧◯≦)ノΣΣ
先生の突然の、でも有無を言わせなぃ「抜いちゃぉっか」宣言から泣けてきました(ノω・。)。。。
でも、もともと歯医者さん恐怖症のすやまるを知ってる先生は、すやまるが動揺して何が何だかわからなぃうちに、神業的な早業で抜いてくれました→→→☆≡

もし事前に予告されてたらされてたで、その日までずっと憂鬱だったろーし(:_;)
嫌なことは勢ぃでパッと終わらせて、この方がよかったのかな~…♪
散々騒いだくせに^^;終わってから考えれば、すやまるの性格をわかってくれてる歯医者サンには感謝ですo(^-^;)o

ただ、ありえない事③っ目☆☆☆
明日から友達の事務所が制作するオカルト映画の撮影に入ります(; ̄▽)=3
今日の抜歯ショックで(←言い訳^^;)台詞はまだ頭に入ってナィし…。
すやまるの顔がオカルト?!…なんてことのなぃよーに……。
どーか☆どーーか☆☆
腫れませんょーーーに☆≡o(><)o
【2008/07/28 21:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
先週のRainbowレース☆≡
20080722013624
一週間遅れですが、、、
昨日と今日は、メディアゃプレス多数のぉ仕事で、一切の情報や衣装が明かせナィので、、、、

⇒今日は、Upしそびれていた先週日曜のJCCAクラシックカーレースのNEWコスを初☆公開です!!(@^▽^@)

残念ながら、我がチームRainbowは、スタート直後のエンジントラブルのためマシンが完走できず…。
今回は、途㊥リタイアとゅー無念な結果に終わったんですが↓(ノ_・。)。。。
ピットでは、チームの関係者もみんな熱くてィィ方々ばっかりで、筑波の灼熱の太陽の㊦すやまる的には、初コスチュームと久々のサーキットを楽しんできました↑↑\^o^/

次回のRainbow車の復活は、⑨月のJCCA耐久レースになります!!!

ちなみに☆★☆
ご質問いただきましたが、今週末の8耐は、前回ロードレースの二輪で応援させてもらったRTアウトランはカテゴリの違いで参戦しなぃらしぃです★
すやまるは8耐は行きませんょ★★

明日からは、初☆パシフィコ横浜デビュー!!
少々久々の展示会だな。。。
明日も朝早ぃのでzzzz
オヤスミナサ~ィ☆≡
【2008/07/22 01:36 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
本日のヘアメイク完成(^-^)v
20080719125516
珍しくタイムリーな更新です♪

世間では③連休デスネーーー!(^^)!
皆さま暑さに負けず、楽しんで㊦さぃね♪♪

すやまるは、この連休もずっとぉ仕事しますがA゜▽゜;)
今日は、頭にちょこんと花咲ぃちゃってる感ぢで、夏らしぃ感ぢです☆☆
まだまだ本番までは時間㈲から、ゅっくり着替えますが(自分でうまくできるかな^^;)
さて☆どんな衣装でしょーーーーー?(#^.^#)?
【2008/07/19 12:55 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
西へ東へ・・・
20080712214652
最近ほんと慌ただしぃ旅人すやまる(; ̄▽)=3
昨日は@名古屋での撮影デシタ=3=3

今、帰りの新幹線の㊥ですが、ちょっといつもと違ぅ更新の仕方に挑戦してみます♪
果たして、ちゃんと写真もUpできるかな??(゜▽゜?)

ちなみに、明日は何と朝④時起きで☆
去年の夏から一年ぶり!!
クラシックカーレースに参戦するチームRainbowを@筑波に応援に行きます!!!

そんな訳で☆☆
旅人すやまる東京までしばし眠りますzzzz(-.-)
オヤスミナサ~ィ☆≡
【2008/07/12 21:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
☆ミス柏崎☆
200807100416172
20080710041617
先週の千葉や栃木に続き、、、
今回は、昨日から二日間@群馬→埼玉方面に出張でぉ仕事デシタ(o^▽)=3

…といっても、バスガイドぢゃありません!
エレベーターガールでもありませんょぉ!!
(確かに見えるケドね^^;)

今回は、新潟は柏崎市のミス柏崎として☆
昨年の中越沖地震からちょうど一年…。
地震から立ち直った美しぃ柏崎の海や花火をPRすべく、柏崎観光協会や市長の方々のお供に、近隣の市や新聞社等にぉ邪魔してきました☆☆

最近暑くなってきた~と思ったら、もぉ海開きの季節なんだょね!!!\^o^/
柏崎の海は、本当にサイコーだょ!!!!
綺麗な海に、花火に、、、
今年の夏は、是非☆柏崎の海に遊びに来て㊦さぃね\^o^/\^o^/\^o^/

…ってことで(笑)
メディアとしては、新潟TVさんや、TV埼玉の『ごごたま』には、昨日の夕方の生放送に出演させてもらったり♪
上毛新聞さんと埼玉新聞さんには、今日(7/10号?)のに掲載されるのかな??
埼玉にお住まいの方は、ちょっと見てみて㊦さぃね♪♪

㊦⇒写メにも快く応じてくれた観光協会の会長と☆
㊨は、同じくミス波多野ゆかりチャン( ^^)Y☆Y(^^ )

ただ、写メではとても伝えきれなぃほどに☆★☆
今回すやまる達に関わって下さった全ての方々に、心から感謝です。。。
【2008/07/10 04:16 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
スポンジっ娘♪♪②
20080706230011
おかしぃぞ、今週末の暑さ!!(θΟθ;)。。。

この暑さにも負けず★今日は、栃木のドライバースタンド小山店へ!!!(o ̄▽)=3

でも☆
昨日もそーだったけど☆☆
DUNLOPの関係者の方々が皆さんことごとくィィ方で♪楽しぃ方で♪♪
こーゅーぉ祭り的なノリのァゲ↑ァゲ↑イベント、すやまる的にはけっこー好きかもぉ♪♪♪(ノ´▽`*)ノ

⇒本日のスポンジッ子③人で、オリジナルTシャツにサインも入れたょ(^0^)/

さて☆テンションが㊤がってるうちに↑↑更新もタイムリーにしょっ♪
【2008/07/06 23:00 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
スポンジっ娘♪
20080705201031
やわらかくって、たゅ~ωとしたすやまるにピッタリなカワィィ響き(笑)

今日は、ホント溶けそ~~な暑さだったしA-.-;)
ローションバトルの筋肉痛も残る㊥…。

今週末は、DUNLOPのスポンジッ子になってますヽ(*´▽`)ノ
スポンジタイヤだから、スポンジっ子ね♪♪

昨年までは、あのサーキットでも大人気だったデジッ子だったらしぃんだけど、デジタルタイヤぢゃなく、スポンジタイヤになったから、そのままスポンジッ子らしぃ\(゜▽゜;)
何とも可愛ぃ響きだけどね♪♪♪

ちなみに☆すやまるは昔、小学生の頃『スポンジ頭』って塾の先生に言われたことがある☆☆
何でも素直に吸収はするが、姿勢が受け身であり、かつ応用が利かない・・・みたぃな意味だったらしぃんだけど★
当時けなされてるんだとゅーことすら理解できず(-.-;)…。
へぇ~そぉかぁ~~とか思ってたら(゜o゜)……。
ママがあきれてた記憶があるなぁ。。。。
【2008/07/05 20:10 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
DVD収録☆≡
20080704232235
画像が少々粗くてゴメンナサィ(¨;)
⇒何せぉ風呂場なもので(笑)

今年も、もぉ㊦半期突入~~~ヽ(゜▽゜;)ノ
昨日、⑦月第一回目のお仕事は、もっこりTVの収録デシタ~~~~~☆☆

…といっても、DVDなんですケドね★
もっこりTV…なんて名前だけで何か恥ずかしいけど(///▽//)
内容は……そんなもんぢゃナ~~~~~~~ィ!!!

今回の撮影は、その名も『グラビアアイドルローションバトル!!』
ドロドロのローションプールの㊥で、体に付けたシールを取り合うのγ(▽´)ッ( `▽)ゞ
すやまる的にも、今までで一番(?!)まさにカラダを張ったゲームに挑戦してきましたv^_^;

秋頃発売予定です♪♪
本気で戦う豪華なグラビアアイドル達の闘志と乱れっぷり(どこまで放送できるんだ?^^;)
是非見て㊦さぃね♪♪♪

⇒司会は、あのジョーダンズの山崎さん!!
同じ事務所の愛実ちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )
【2008/07/04 23:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
