【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HOLA!(オラ)
20080530194636
さすが、下町の挨拶ー?!(?∀?)♪

今日は、綾瀬や亀有方面のフリーペーパー『HOLA!AYASE,KAMEARI』の撮影に行ってきたょーーー(o^▽)♪♪

⇒今回のロケ地は、綾瀬駅すぐ〓何となく情緒㈲下町っぽぃ立ち居振る舞いなのに、看板にはおいしそうな料理が並ぶ、韓国料理屋さ☆≡
表紙とゅーことで、すやまるにしては珍しぃ☆明るぃビタミンカラーを選んでみました(@^▽^@)

普段はパステルカラー大好きな乙女系すやまるだけど(爆)夏は、ゃっぱビビットカラーが気になります☆☆

カメラマンさん達もみんなィィ方で、撮影はさくっと終わったので、帰りは綾瀬駅の駅ビルでお買い物してきちゃった♪
住みやすそ~な街だね~~(〃∀〃)

綾瀬とか亀有の駅とかコンビニなんかに置ぃてあるらしぃので、ぉ近くの方は探してみてね~~~♪♪
【2008/05/30 19:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ぉ誕生日に欲しぃ物♪
20080522093654
マンション(笑)

・・・なんてね♪♪
朝からふざけんなって感ぢ?!^^;

昨日寝てナィので★通勤ラッシュの電車の㊥、なぜかテンション高め↑
みんなはこれからぉ仕事の㊥、すやまるは帰ったら寝れるってゅー優越感?!がィィのzzzz(*´∀`)

今日は、早朝からPVロケのぉ仕事デシタ☆★☆
東京郊外に新しく建つマンションのモデルルームで流れるシアターの撮影v(゜▽゜)
ぃゎゅるショートムービーね☆

⇒ちなみに、写メは先週のNakedNEWSの収録で、るこちゃんと~o(^-^o)(o^-^)o
『ハートのてっぺん』コーナーのセット♪
こーゅー少女チックな本もぉ部屋も大好き~~~♪♪\^o^/
こんなマンションに住みた~~~~~ぃ♪♪♪

でも残念ながら、すやまるの大好きだったこのコーナーも、この間の撮影で最終回を迎えまちた(ノ_・。)。。。

最終回のスペシャルは、栞ちゃんも加わり、③人で今までを振り返る座談会?!
…とゅー名のぶっちゃけトーク炸裂で(爆)これは見逃せませんぞ!!ΣΣ(゜Д゜;)

http://www.nakednews.co.jp
【2008/05/22 09:36 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
一つ年をとったけど・・・
20080520072013
皆さんから頂いたバースデーメッセージ、本当に嬉しかったです!!!\^o^/
ず~っと放置状態だったmixiですが^^;この日は本当に頻繁にmixiからのメールが鳴り響き、ほぼ一日㊥ログイン状態だったと思います=3
一つ一つ大切に、重ねた一年を噛み締めながら読ませてもらいました。。。

以下↓順不同ですが・・・
ヒロさん、かくさん、慎太郎ワールドさん、Shojiさん、けんちゃんさん、hide→さん、きよしさん、たあさんさん、ぴゅありィんッさん、うどん浜公園さん、カバチャンさん、Jackさん、マッツンさん、ジュリアンさん、かっぱさん、しもやままさひこさん、ひろさん、Paさん、Le dosさん、弘平さん、大阪@あきらさん、morimoriさん、ぴ~ちゃん、れもん11さん・・・・。
本当にありがとうございます!!!!!m(__)m〃〃〃
正直もぉお誕生日が嬉しぃ年でもナィけど(゜▽゜;)
すやまるは幸せ者です(//▽//)

⇒写メは、ぉ誕生日が何のその(笑)先週は久々に展示会のぉ仕事に入りました♪
すやまるにしては珍しぃオレンジ♪♪

そして☆★☆
ここからは、いつも直前(爆)今週の告知のコーナー\(^▽';)

まず、5/20今夜19時~④ch日テレでOAの『さんま御殿』~女だらけの120分スペシャル~は、先日収録に参加させていただいたミスコンのぉ話で、すやまるちょこっと出演予定デス☆
わかった人はかなりすごぃ?!ぉ暇な方は是非探してみてね♪

そして、今週末はめちゃくちゃ久々!!スコアーズ主催の撮影会に参加させていただきます!!!
今回は、初めてぉ邪魔する@スタジオシティ牛込にて☆
すやまるはナイトの三部予定です★
⑦部:18:00~19:00
⑧部:19:15~20:15
⑨部:20:30~21:30
↓詳しくは↓
http://scores.chips.jp

最近なかなかぉ会ぃできなぃご無沙汰の方々(ノ_・。)。。。
是非×②この機会を楽しみにしています♪♪♪

ちなみに☆★☆★
先週収録に行ってきた『nakedNEWS』↓
http://www.nakednews.co.jp

先月撮影してきた『ビューティーバニー2』↓
http://www5a.biglobe.ne.jp/~osp_01/index.html

どちらも定期的にチェックしてねω(^・ω・^)ω
【2008/05/20 07:20 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ツーショット記念☆≡
20080513100815
20080513100814
おはょーござぃます(^_-)-☆
珍しくタイムリーな更新♪

今日は、朝から終日naked NEWSの収録です☆☆
スタジオまでの電車の㊥、朝から何となく憂鬱な天気だし(-.-;)…。

先日のロードレースで会ったお友達をご紹介のコーナー\(^▽^o)

㊤⇒去年のミスMSCで一緒した特別賞の川崎優ちゃん♪
紫の網タイとかはいてて、相変わらずカッコよかった~~~( ^^)Y☆Y(^^ )
ちなみに、後ろにチラッと写ってしまったのは、雑誌Sabraのカメラマンさん\(^^:;)
取材を受けたので、どこかで見かけたら教えてねん♪♪

㊦⇒昨年のモーターでもAOUでも同じブースだった杉崎マイカちゃん♪
あのZ〇NTを思わせる?!赤とシルバーの可愛ぃコスが似合ってる~~~o(^-^o)(o^-^)o
朝の一番寒ぃ時&眠ぃ時に撮ったので、ダウンと表情固ぃのはカンベン!(¨;)
【2008/05/13 10:08 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
☆全日本ロードレース☆
20080512214615
20080512214614
⑤月も半ばだってゅーのに、何か昨日から異常に寒ぃぃ(×Σ×;)ΣΣ

でも、そんな冷たぃ風も雨も吹き飛ばすょーな熱ぃレースに行ってきました!!
昨日の@筑波サーキット!!!
MFJ全日本ロードレース第②戦!!!!

青と黄色のどこかで見たょーな?!鮮やかな色の組合せは、レーシングチームアウトランwithオートスタジオスキル(RT OUTRUN With ASS)を応援するオークネットRQとして(←ギャルオンの時コレ覚えるの大変だったぁ~ー~;)今回お世話になりました!!!!!(*^▽^*)

⇒隣は、AOUの時コナミでも一緒だった三田恵美ちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )
若ぃのに感動レースを見せてくれたドライバーの中本兄弟を二人で応援させていただきました☆☆

それから、感動といえばもぉ①っー。
前日の夜㊥にUpしたblogを見てくれて、相変わらずすやまる好みの差し入れを持ってきて㊦さったGT以来のユーベさんーー♪
疲れた後でおいしくいただきました♪♪
ありがとうーーーp(^^)q
【2008/05/12 21:46 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
何から書こーか…
20080510234042
最近ふと気付くと☆フツーに一週間位すやまるの時が止まってましゅ( ̄д ̄;)…。

ここらで気分も新たに☆☆blogをぉ引越ししょ~か…なんてこともひそかに考えてたりするんだけど(←言い訳^^;)
撮影会の度にいただく綺麗な写真達を見ては、すやまるだけぢゃもったいない!皆さんにも見てもらいたい!!…と、思い切ってHPにしょ~~かとも思ったりするんだけど……。
本人使ぃこなせるのか?!?(´?∀?`)

何かご意見㈲りましたら、ぉ寄せ㊦さぃまし☆★☆

さて☆
久々に更新しょーとすると、何から書こーか迷ぅんだけど\(^▽^;)
とりあえず☆☆
↓~今後の予定~~~↓

5/11(日)→全日本ロードレース第②戦@筑波サーキット(RT OUTRUN With ASSチーム)
…って、明日ってか☆数時間後の話ですが^^;
すやまるは今回二輪のアウトランさんのチームでお世話になることになりました!!!\^o^/

そして……
5/13(月)→NakedNEWS収録

5/14~16→ダイレクトマーケティングエキスポ@ビックサイト(フォーティファイブース)

展示会もかなり久々ですが、来月にはインターロップにも出るょ☆
もぉそんな時期なんだなぁ(∪∀∪;)。。。

ちなみに☆★☆
最近更新頻度がのろすぎて(爆)ケータイにいろんなコスの写メだけがたまっちゃってる状態なんですが、、、
先月撮影に行ってきたイチ押しコス(?!)が、すでにサイト㊤にUpしていただいてマシタp(^^)q

『ビューティーバニー2』
http://www5a.biglobe.ne.jp/~osp_01/index.html

えっ?!
バニーって?!?
決してここでしか見られなぃ幻のアニマルすやまるを、是非動物愛護の精神で応援してやって㊦さぃ(笑)
【2008/05/10 23:40 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
★深夜ロケ★
200805030418162
20080503041816
またしても、ミスコン出場?!

・・・って☆
こんな時間に行われるのは・・・・
某番組のロケだからです☆☆
正確には、再現VTRのぉ仕事デシターーーp(^^)q

ちゃ~んと映るかどーかは?ですが(?∀?;)
⇒真ん㊥に主演のお姉さまを囲み、同じ事務所の深月ユリアちゃんとo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

しかも☆
小道具のポスターにも、すやまるの写真が使われていたので♪記念にパチリしときましたぁ(^O^)v

ヒントは、実はこの写真の㊥にも潜んでたりしますが\(^∀'o)
詳細は、また後日☆★☆

さて☆
明日も朝から出張なので、今からタクシーで寝ます(∪o∪)zzzz
珍しくタイムリーな更新ですが(;´Щ`)
皆さん、楽しぃGWを☆≡
【2008/05/03 04:18 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
