♪撮影Kuukan撮影会♪
20080427231516
20080427231514
何か、まるでブリティッシュガーデンの昼下がりって感ぢしませんかーーーーー(@^▽^@)

正解は、@群馬フラワーパークなんだけどね♪

もぉGW突入の方もいるのかな??
④月最後の週末の今日は、恒例(?!)撮影Kuukan撮影会デシターーーーーーー♪♪

しかも、今回はモデルも一気に③人とゅー豪華さ&賑やかさ!!!
㊧から⇒初登場の大原美鈴ちゃん、すやまる、アカネマンこと関あかねちゃん☆
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

朝の都内の冷たい雨もすっかり晴れて撮影会日和になったし☆いつもよりたくさんの方が来て㊦さって☆☆本当に嬉しかったし、楽しかったです♪♪♪
いつも綺麗な写真を本当に×②ありがとうございますm(__)m〃

そして☆★☆
帰りは、この辺りの名物らだとぃぅ佐野ラーメンに寄って、TV等でも有名な『青ねぎラーメン』を食べて帰ってきましたっ(*´∀`)
ねぎの量がハンパなぃでしょ?!
さすが全国第②位のぉ味!!
味もハンパなぃっす!!!(〃∀〃)
【2008/04/27 23:15 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
INDY JAPAN 300miles 決勝!!
20080421000945
20080421000944
昨日の悪天候によるまさかの延期で一日延びた決勝は今日無事行われ、すやまる達も丸④日滞在した茂木から今日帰ってきました☆≡

今回の大雨の影響で、予選も中止…。
昨日の決勝も、スタート時間がどんどん遅れ…まさかの延期……とゅー残念な事態も㈲りましたが↓
私たちは、本当に貴重な④日間デシタ↑↑(*´∀`)

⇒昨日は等身大のパネルで記念撮影した♪ロジャー安川選手とも今日は、何と☆生でお会いできて♪♪
人柄も、その人気っぷりにも感動ーーーーー(〃▽〃)
今回のマシントラブルは残念だったけど、これからもずーーーーーーーっと応援していくことに決めました!!!!!

最後に逆転優勝を決めた女性ドライバーダニカさんのゴールにも感動したし☆
やっぱレースってィィねぇーーーーー(*☆∀☆*)

今回は、悪天候の寒さの㊥四日間の長丁場では㈲ったものの★
インターラッシュレーシングの関係者の方々を始め、関わって㊦さった関係各社の全ての方々は本当にィィ方達ばかりで、時々ぉ仕事を忘れるほど(笑)楽しぃ充実した④日間でした☆

私達④人も、実はオーディション&フィッテイングの時がみんな初対面だったにも関わらず、すぐに仲良くなれて、修学旅行みたぃに毎日楽しかったょ(^O^)/

今回のレースで関わって㊦さった全ての方々に心から感謝です。。。☆m(__)m☆
【2008/04/21 00:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ぉ空は大荒れ@もてぎ
20080418162751
昨日のヘリで到着した先は・・・・
@ツインリンクもてぎデシターーーーー(*^▽)=3

INDY JAPANレースです☆★☆
私たちは、カーNo77、ドライバーはロジャー安川さんのインターラッシュレーシングを応援しています!!

…と言っても★
今日の予選は、雨のため中止(:_;),,,
⇒写メは、昨日の公式練習ですo(^-^o)(o^-^)o

すやまるも今回初めて知りましたがφ(.. )=3
INDY JAPANって、一年に一回の日本で唯一のインディーレースなんだょね☆☆

明日の決勝は、どーか晴れますよーに☆≡o(>ω<)o
【2008/04/18 16:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぉ空の㊤から失礼しま~す☆≡
20080417195942
すやまる本日生まれて初めて・・・
ヘリコプターに乗りました!!!!!(//▽//)

そして☆
向かった先は・・・・
車では、東京からだぃたぃ②時間~③時間位かかるかな☆
ヘリでは、何と☆約30分だけどね(^_-)-☆
空の移動恐るべし!!!

ただ★
もともと高い所も絶叫マシーン系がかなり苦手のすやまる…。
③人が盛り上がってる㊥、一人30分間恐怖と戦ってましたけどねッ(∋ω∈;)。。。

⇒今日から③日間、この④人でぉ仕事です♪♪♪♪
【2008/04/17 19:59 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ライブの後って・・・
20080415030251
20080415030250
子供の頃のプールの帰りのょーな…。
高校の頃の文化祭終わった時のょーな……。
すごぃ満ち足りてるんだけど(∪∀∪*)
何か淋しぃ(:_;)
そんな気持ちになるのは、すやまるだけ・・・??

始まる前のショート寸前のキンチョーは相変わらずなんだけどね(≧ω≦)

毎回皆さんの声援に、どれだけ救われてるかわかりません。。。

熱ぃコールを送ってくれた方々、一緒に踊ってくれた方々、バンブーを応援して㊦さった全ての皆さまに、本当に感謝ですm(__)m〃

吉祥寺とか池袋とか、繁華街のライブ会場の周辺には、路上で歌ったり、弾き語りをしているストリートミュージシャンと呼ばれる方も多くて☆
たくさんの人に聴いてもらうために、寒ぃ日も暑ぃ日も頑張っていますょね☆☆

その点、私たちには大した才能がある訳ぢゃなぃにも関わらず(←自覚済^^;)環境が整ったスタジオや会場が与えられ、本当に手間のかかる⑤人(←自覚済②)面倒を見てくれる事務所があって、そして何より、応援して下さる皆さまがいてくれて、、、、
そー考えると、これって本当に有り得なぃ位、有り難ぃことだと思うの。
有ることが難しいから有り難い=「有り難う」って、宗門校だった中高で習ったけど、本当にその通りだって思う。。。

最近バラドル通り越し、バカドル(?!)とまで言われるバンブーが(笑)珍しくマジメに語っちゃぃましたがA~_~;)
今回も、ライブに関わって㊦さった全ての方々に、本当にどうも有り難うございました!!!!!!!!!
【2008/04/15 03:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
!!!前日特訓!!!
20080413005733
今回は気合ぃの入れようが違いますょぉ~~~~~~?!(//▽//)

ぃょぃょ明日(ィャ、もぉ日付変わって今日か☆≡)は、③回目のスーパーアイドルミックスLIVE本番です!!!
いろいろ㈲ったけど★最終的にフルメンバー⑤人で揃えることになったのは、やっぱり嬉しぃ!!!!

相変わらずキンチョーしぃなすやまるですが、その気持ちだけは忘れずに、楽しんでできたらィィな♪(@^∀^@)
そして、見に来て㊦さる方々にも楽しんでもらえたら、こんな嬉しぃことはありません♪♪

⇒ちなみに、今日はすっぴんにメガネに…(^0_0^)
失礼しますが(笑)
明日は、衣裳にも期待しててねーーーーー♪♪♪

『Super idol mix vol.3』
~2008年4月13日(日)~
@池袋LIVE IN ROSA
Open 15:00~
Start 15:30~
前売券 \3500-
当日券 \4000-
http://scores.chips.jp

バンブーの出演は、だいたい17時前後の予定デス☆

まだチケットを持っていないけど、その時間なら間に合うゾ~って方☆
友達も誘うゾ~~って方☆☆
いらっしゃいましたら、日付変わりまして本日14時までにバンブーメンバーのblogやBBSにてカキコミいただければ、前売券をご用意して待ってます(^O^)/

ではでは、皆さまにお会いできることを楽しみに・・・☆≡
最後に歌詞と振付をイメトレして寝るかなzzZZ
オヤスミナサ~ィ☆★☆
【2008/04/13 00:57 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ポップコーンは飲み物です?!
20080406225533
今日@上野を歩いてたら、外で呼び込みしてたパチンコ屋さんのぉ兄さんが、急にくれました!!
(ノ?∀?)ノ\(゜▽゜)

休日の、しかもぉ花見シーズンの上野は、すごぃ人、人、人…。
変なスカウトは多いしξ
すやまる若干ィラィラしながら歩いてたら……(+ ̄▽)=3

イベント㊥だったみたぃ☆
だって★昔リーチエンジェルやってた頃にぉ邪魔したことの㈲系列のぉ店なんだもん☆☆
わかります(笑)

女の子が繁華街ポップコーン食べながら一人で歩いてるのなんて☆ちょっと恥ずかしかったけど(^^ゞ
→テンション㊤Up↑
ついでに春物ぉ買物して帰ってきちゃったp(^^)q

ちなみに☆★☆
今月の撮影会は、4/27(日)恒例の撮影Kuukan撮影会で、今回は@群馬フラワーパークにお邪魔するょω♪
⇒http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan

ポカポカで、ぉ花が満開で、絶対一番ィィ季節だょねぇ(〃∀〃)
衝動買いした(?!)春物を投入するのも楽しみ♪♪
寒~ぃ時期を最後に、ぉ会ぃしてなぃ方々(ノ><)ノΣΣ
お花の㊥のすやまるに是非会ぃにきてね♪♪♪
【2008/04/06 22:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
♪バンブーDAY♪
200804040727402
20080404072740
おはょぉ☆

ぁぁ゛、足が痛ぃ(-.-;)…。
朝から軽く筋肉痛で、テンション↓気味のすやまるですが……。

⇒この写メを見ると、元気出る気がします↑↑

昨日は、久々にメンバー全員で集まって、レッスンDayでした♪
かなり踊り、歌いこんだョ(ノ゜〇')ノ♪♪

相変わらずテンポ遅ぃゎ、すぐテンパるゎのすやまるですが(+∀+;)…。
ゃっぱ、久々に⑤人で集まると、テンションは勝手に㊤がっちゃぅんだょね♪♪♪

そして☆
そのまま練習後は、予定通りみんなで@秋葉原に繰り出したんだけど・・・(o ̄▽)=3
チケットを買いに来て㊦さった方、バンブーが来るのを待ってて㊦さった方、、本当にたまにしか現れなぃバンブーをカウントダウン以来とかで覚えてて㊦さった方々、、、
夜はまだかなり冷えるのに★本当~~~~~にありがとうございます!!!!!
筋肉痛なんかに負けず∑∑素敵なライブにできるょぉ頑張ります!!!!!!!

ちなみに☆☆
写メ㊤は、昨日チケットを買って㊦さった方に限定プレゼントした⑤人のプリクラ♪
なかなかレアでしょ♪♪(^_-)-☆
【2008/04/04 07:27 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
④月、アイドル宣言?!
20080402035059
④月って、何か元旦よりも新年度ーーーーー!!
…って感じがするのはルミだけ??^^;

⇒写メは、昨日はバンブーのまりおっちと遊んだょぉp(^^)q
久々のプリクラ♪
久々のカラオケ♪♪
最近まりおっちとは、ぉ仕事以外でも一緒率が高ぃωだo(^-^o)(o^-^)o

さて☆
そんなまりおっちとすやまるですが、来たる4/13(日)私たち二人も遅ればせながら『Super idol mix Live vol.3』に、参加させていただくことになりましたーーー!!!

すやまるは、本当に一番最後に参加が決定して、いろんな事情は㈲ったものの、ゃっぱバンブー全員で揃えることになったのは、本当嬉しぃーーーo(*≧▽≦*)oーーーッッ!!!!!

いつも⑤人揃わないとか、(←かなり原因占めてるかもです^^;スミマセン!!)解散が噂されたことも㈲バンブーですが、そんな心配ゃ噂も吹き飛ばすライブにできるょーに頑張ります!!!
応援ヨロシクお願いします!!!!!

…とかゅって、気合ぃだけは十分だけどっ=3
振付の飲み込みは人一倍遅ぃすやまる(¨;)…。
みんなの足を引っ張らなぃょぉに本気で頑張らなぃとφ(.. )=3=3

⇒『Super idol mix vol.3』
~2008年4月13日(日)~
@池袋LIVE IN ROSA
Open 15:00~
Start 15:30~
前売券 \3500-
当日券 \4000-
http://scores.chips.jp

ちなみに☆☆
もぉ①っ!!
↑㊤記↑
スコアーズの撮影会にも、久々に♪参加させていただくことになりました~~~!!!

⇒スコアーズ撮影会
ちょっと急ですが^^;
~今週末4/5(土)~
今回は、午後の部15時~Start!!
か~なり久々です♪♪
こちらも、ぉ会ぃできるのを楽しみにしてますo(^-^)o
【2008/04/02 03:51 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |