【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
セクシーポーズぢゃありません
20080327225234
歯が痛ぃωです(ノ_・。)。。。

涙でメイクも落ちて、ぁたしヒドィ顔…。

まぁ、ずーーーっと放置してたルミが悪いんだけどさ★
最近ゃっと一念発起して、通い始めました!!
恐怖の館、歯医者さんーーーーー!!!

今日で③回目かな☆
ちゃ~んと予約も守り(←当たり前?!^^;)少しずつキンチョーにも慣れてきたと思ったら、、、、

泣きました(。≧□≦)。。。

前歯って、ゃっぱ痛みに敏感なんでしょーね☆
まず、麻酔をかけられて…。
注射ニガテなルミとしては、この時点でもぉ泣きそぉなのに(:_;)
「電メス」とかって先生が呼んでた?!何やら熱ぃので歯茎の方までガリガリガリ……。
…もぉ今思い出しても怖いけど、自分の治療記録も含めて書いてます(笑)

しかも、ルミがちょっとの痛みで騒ぐから(爆)麻酔はどんどん追加され…。
あんまり怖がるせぃか(?!)先生に「目を閉じてょぅね」って言われる始末(∪〇∪)……。
…フツーそーなの?!
だって、何されるかわかんなぃのって余計に怖ぃぢゃん?!?
もぉとにかく必死!!!

死にそぉになりながらずっと目つぶってたらzzzz勝手に涙がこぼれてたのも、終わるまで自分で気付かなかった☆
後で冷静になって考えると、かなり恥ずかしぃ( ̄▽ ̄;)ΣΣ

でも、あれはちょーど去年の今頃ー。
@日本武道館で、仕事㊥に折れてしまった苦ぃ思い出の前歯も(知らなぃ人は過去のblog見てね^^;)あれからもぉ一年ーー。
早いなぁ~…。
…って、そーぢゃなくてッ(; ̄∀)=3
今度こそ、ちゃんと治すまで頑張って通わなきゃーーー☆≡

ちなみに、まだ治療㊥の前歯は、笑うとちょっと気になるかもだけど(涙)
撮影会とかで気付いても、笑ゎないでやって㊦さぃね\(^^:;)
【2008/03/27 22:52 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
最近の私…③~番組裏話編~
20080326053433
本当に更新の頻度がたまになもんで^^;こんなタイトルばっかですが・・・
にも関わらず、のぞいて㊦さり、告知もチェックして㊦さる方には本当に感謝です。。。

『デスメイク』は、自分でもOA見ましたょっ!!
収録後、自分が出た番組を見逃さずに見れたことってほとんどナィから、、、
終始恥ずかしくて死にそぉでしたっっo(><)o

『キャバ嬢編』とか『メイドさん編』も㈲って、③本立ての影響か(?!)会話はかなりカットされてた~~~(゜д゜;)〃

・・・なのに!!
「メイクさんよりも自分メイクのが上手ぃと思ってる♪」とか、すやまるがノリで言っちゃったのだけ使われてて・・・・!!!
あたし、かなり性格悪くなぃ?!?
ァレはショックだょぉ~~~~~(≧Д≦;)〃〃
みんな、誤解しなぃでね(笑)

⇒ちなみに☆写メは、OAを見てくれた人ならわかる♪ルミ達『グラビアアイドル編』のデスメイク☆クィーン(笑)深月ユリアちゃんと~o(^-^o)(o^-^)o

先週ムービーフルの携帯サイトの撮影でも一緒したょω♪
こちらも④月にOPENのNEWサイトだから、また完成したらお知らせしますねω♪♪
【2008/03/26 05:34 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(3)
最近の私…②
20080322190316
まずは、お詫びから↓
この①コ前にUpした先週のblogの記事なんですが、都合により、削除させていただきました★

すでにコメントを㊦さっていたPaさん、撮まるさん、ゴメンナサィm(__)m〃
理由は…まぁオトナの事情といったところでしょーか…。
ルミも残念なんですが……。
許して㊦さぃ(ノ_・。)。。。

ちなみに、ご指摘の髪型ですが、ここ最近髪の毛切ってなぃですょ(^◇';)
ちょっと前のメイドパーティーの時、みんなでイメージ統一のため前髪はちょこっとだけ切ったけど★
アレンジの違ぃですかねぇ(゜▽゜?)
まぁ好評みたぃなので♪いっか!(^^)!

⇒写メは、今週のNaked NEWSの収録デス☆
この間の『デスメイク』収録後、愛実ちゃんと一緒に買ったペァ㊦着を約束通り、色チで着たょぉ~~~( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみに☆☆
その『デスメイク』は、明後日3/24(月)の深夜0:50~⑧Chフジテレビにて放送!!
是非見てね!!!

そして☆そして☆☆
話題が逸れましたが(^^ゞ
『Naked NEWS』のサイトが新しくなったのは、皆さん知ってますかぁ~~~~?!\^o^/
無料版ができたり、ケータイ版も㈲るから♪
是非この姿になりながら、一生懸命ニュースを読んでいるすやまるの姿も、応援して㊦さぃね~~~~~~\^o^/\^o^/
⇒http://www.nakednews.co.jp/
【2008/03/22 19:03 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
最近の私…。
20080314224544
また、しばしの放置…。
Mixi等でも、心配して㊦さる方には本当にご心配、ご迷惑をおかけしています……。

あんまり悪い子なので(★´щ`)
っぃに背中に悪魔の羽が生えてきちゃぃました(笑)

⇒写メは、先週末に参加させていただいたモデルコミット撮影会です♪

今年のすやまるの行方は、本当にまだ何ともいえなぃのですが・・・☆≡
モデルコミット撮影会では、今後も定期的にお世話になる予定です♪♪
皆さんにぉ会ぃできる数少ない機会になるかもなので★
どーぞヨロシクお願いします↓m(__)m〃↓
http://homepage2.nifty.com/modelcommit/

…ってか☆
いろんな報告や決意を、いつもまとめてしょーとするから、っぃっぃ時が止まってしまうんだょね。。。

……とりあえず☆☆
今週末は、明日から@渋谷駅構内に㈲ranKing ranQueenのイベントスペースにてー。
オープンしたばかりのファンケル渋谷東急東横店のメイクショーのモデルをさせていただきますーー(゜▽゜*)

休日の人混みは苦手だけど↓
コスメは大好き↑↑
もし、この土日@渋谷近辺に来られる方は、是非ぉ立ち寄りをーーー♪♪♪
【2008/03/14 22:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
お帰りなさいませ♪
20080306115450
20080306115449
ご主人様~~~♪♪

昨夜は、メイドになりきり☆パーティーでのぉ仕事デシタ~~~~~☆☆≡

⇒会場が暗かったので★写メでは飛んぢゃぅんだけど
似合ってるかどーかは別として(笑)
本当に細部まで凝ってて、めちゃくちゃ可愛ぃメイド服だったんだょ~~~~~~~~~~ヽ(@^▽^@)ノ

それもそのはず☆
何と☆あのヴィトンのマルチカラー等のデザインでも世界的に有名なデザイナーの村上隆さんが、昨日のイベントのためだけにデザインしたメイド服なんだって!!
しかも☆☆一人一人にオーダーメイドなジャストサイズ!!!
ヘアーメイクさんもバッチリついて、完璧なメイド風(←?!)に仕㊤げてもらったょ♪

こーゅー普段なかなか着ない格好こそ、完璧に着せてもらえるのって、本当モデル冥利に尽きます♪♪
萌ぇ~~~~~(*≧▽≦*)
【2008/03/06 11:54 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
●3月のぉ知らせ●
20080303123038
20080303123037
ふと気付いたら☆ぁっとゅー間に、もぉ③月!!
春ですねーーー!(^^)!

②月は、かなりblogも滞りがちで…。
OAの告知等も、残念だったので(:_;)……。

まずは、TVのOA告知から\(゜▽^*)

②月も終わりの先日、今度は、フジTVの収録に参加させていただきましたーーーーー!(*´▽`*)!

3/24★深夜12時頃~の特番デス!!
その名も『デスメイク』!!!
⇒総勢⑩名の豪華なグラビアアイドル達が、その名の通り、メイクをテーマにスタジオで熱~~く討論!!!!
そしてーーー(≧▽≦)ーーー(秘)?!?!
同じ事務所の深月ユリアちゃんと愛美ちゃんも一緒だょo(^-^o)(o^-^)o

⇒⇒愛実ちゃんとは、今月のNakedNEWSの収録も一緒なので♪
この後、一緒にNaked用の㊦着を買いに行ったんだょ~~♪♪
超~久々にプリクラなんて撮っちゃぃました~~~♪♪♪
㊤プリクラご希望の方は・・・(笑)

今月の撮影会は、ずっと都合が合わず延期延期になっていたモデルコミット撮影会が、今週3/8(土)に決まりました!!\^o^/
何だかんだで、ゃっと初参加☆撮影会です♪
http://homepage2.nifty.com/modelcommit/

是非×②お待ちしています♪♪

ちなみに、今月明日から始まるリテールテックは、すやまる都合により、出演を見合わせることになりました。。。
展示会予定を聞いて㊦さった方、ゴメンナサィm(__)m〃
その分も、撮影会でお会いできたら嬉しいですo(^-^)o

そんな訳で☆
今月も、すやまるをヨロシクお願いしま~~~~~す☆☆≡
【2008/03/03 12:30 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(4)
| ホーム |
