NEWケータイ♪
20080227051438
SH903iTVのピンク♪♪
まぁすやまるの場合、SHARPで、ピンクで、電池パックの蓋が付いてたら(←前のゎなくしてた^^;)特にこだわりはなかったんだけどねv(^∀';)
SHARPにこだわるのも、今まで使ってたのがSHだったから、使い勝手がそこまで変わらないだろうとゅーだけだし★

それでも、まだ決して使いこなせているわけではなく(+_+?)…。
相変わらず、古ぃ方にFOMAカードを入れ換えて、更新しています(笑)
ちなみに、今日も事務所から一件留守電が入ってたみたぃなんですが、聞き方がわかりません(爆)

…とゅーか、写メの画質は、こっちの901icの方がィィょーな気がするのは、すやまるがまだやり方を把握しきれてなぃだけ??
もし、同じ機種をご利用の方がいたら、ご意見㊦さぃm(__;)m

⇒ちなみに☆唯一付けたこの黒ぃストラップは、バンブー⑤人が色チでぉソロのパンツです♪♪♪

…それからね!!
大変残念なお知らせなんですが……、
今日がOAの予定だったNHKの『ためしてガッテン』は、編集の都合で?!
先週の2/20にすでにOAがされていたらしぃのです!!!
ビデオを予約して㊦さっていた方、ゴメンナサィ!!!!
すやまるも大変ショックです!!!!!(ノ><)ノ

先週もチェックしてくれていたikkoさん、ご報告ありがとうございます☆
バッチリわかってくれたみたぃで嬉しぃのに↑
間に合ゎなかったなんて↓残念(ノ_・。)。。。
【2008/02/27 05:14 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
先週のプレイバックblog
20080225174138
blogが、タイムリーなblog本来の日記ぢゃなく、まるで過去を振り返る作文みたくなってきた時、我がバンブーのリーダー風に言ぅと、、、
まさに☆プレイバックblog!!(笑)
リーダー、パクってゴメン!\(^^:;)

AOU以来、本日ゃっとの一日ォフ♪フフフ(^。^)。。。
続く時は続く、目まぐるしぃ忙しさ(ノ゜O゜)ノ=3

まずは、先週の今日☆
週明けから、突然の…わずか2、3時間前の告知にも関わらず、TV見て㊦さった方、コメント㊦さった方、ど~もありがとうございま~~す\^o^/=3=3
見逃した……って方、ゴメンナサ~~~~~ィo(><)o=3=3=3

先週月曜日、2月18日正午~日テレ4chで生放送の「思いっきりィィテレビ」♪
ご存知みのさんが司会のお昼の定番番組ですが♪♪
すやまるは、ブラジャー研究家の青山先生(写メ真ん㊥)が『美しいバストの作り方』?!を伝授する際のモデルとして登場させていただきました!!!

ただ、そこは初めての生放送!!!!
リハではポロリは㈲ったものの(←爆)うまくいったのに…。
本番では、まだブラからはみ乳したままだったりで……。
(ノ゜〇゜)ノォォット~ΣΣ
まぁ㊦乳はみ乳くらぃは、去年のプリヴェで慣れてるから大して驚きはしなぃんだけど(笑)
お昼の番組だとゅーのに★初☆生放送、貴重な体験をさせていただきマシターーーーー(〃∀〃)!!!

そして☆
次の日からは、リハ含め④日間に渡るスーパーマーケットトレードショーとー。
さらに☆☆
昨日の強風の㊥行われた千葉県写真連盟撮影会ーー。
ぁぁ゛ッ、もぉプレイバックしたぃことはたくさん㈲るんですが、、、

すやまるっぃに、この度ケータイを機種変しましたぁーーーヽ(゜▽゜*)ノ
NEWケータイは嬉しぃんだけど♪
全く使いこなせず(^_^;)…。
今は、わざわざ古ぃ方にFOMAカードを入れ換えて更新しています……。

次ゎ、このNEWケータイを使いこなせるょーになったら更新しますので(笑)
気長に待ってて㊦さぃね~~~~~(;´∀')ー☆
【2008/02/25 17:41 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
日テレ@メイクルームから★≡
20080218094034
本日お昼12時~日テレ④chで生放送の『思いっきりイイテレビ』に、すやまる出演しちゃぃます!!!

告知OKって今聞いたので、緊急告知で失礼しますが!!(o ̄∀)=3=3=3

ランチタイムお時間㈲る方、是非見てね!!!!!
【2008/02/18 09:40 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
春を求めて・・・
200802180248542
20080218024854
はるばる千葉県は横芝@坂田池公園までー。
今日は、撮影Kuukan撮影会デシターーー\^o^/

まだまだ身を切るょーな厳しぃ寒さは続きますが(゜д゜;)〃〃
冷たぃ北風に負けず、菜の花みたぃな黄色ぃお花達が揺れてたり☆
梅の蕾も、少~しずつ真っ白な花を咲かせょぅと頑張ってたょ☆☆

早く春ょ来~~~ぃ☆≡

来週の千葉県写真連盟の撮影会には、梅の花もだいぶ見られるんじゃなぃかな。。。
みんな、寒さに負けず頑張って咲き誇ってくれたまぇヽ(*´∀`)ノ
皆さんも、寒さに負けず是非来て㊦さぃね(笑)

そ・し・て♪
終了後は、実は家もご近所のアカネマンこと関あかねちゃんと一緒に、焼肉を食べて帰ってきたょ♪♪

㊦⇒冬季限定デザートの雪をかぶったイチゴアイスv(^∀'o)
こ~ゅ~のなら、季節を問わず大歓迎なんですケドね~~~o(^-^o)(o^-^)o
【2008/02/18 02:48 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
A・O・Uー☆
20080216235240
…こと、アミューズメントエキスポ2008☆☆

ちなみに、なんで略してAOUなんですかに??(゜Q。)??
すやまるは、最初ずっとAUOだと思ってました(~_~;)…。
しかも、その前の告知のところでは、アミューズメントマシーンショーと間違ってました(u_u;)……。
・・・今さらですが、スミマセン∑∑<(__)>

そんなこんなで★
ぁっっとゅー間に二日間は終了しましたが★★
リハ含め、この三日間すやまるは@メッセ→オーディション…。
また@メッセ→→オーディション……。
→→→の③連チャン=3
最近体力衰ぇ気味のすやまるには、ちとキツぃけど(; ̄∀)=3=3

で・も♪明日は、撮影Kuukan撮影会だょ!!!
バレンタインも③日遅れになっちゃったけど、明日も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪

今日までに負けず、明日も朝早ぃのでzzzz★
今回撮ったその他写メは、また機会が㈲ったら載せますねん(^-')v

それではオヤスミナサィ☆≡
【2008/02/16 23:52 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
明日から・・・・
20080214203051
アミューズメントエキスポなので、今日はリハーサルで、久々にメッセに行ってきたょ(o^○)=3

てか、展示会自体モーター以来☆けっこーな久々☆☆

ここ最近、移動距離が黒板の㊨端~㊧端とぃぅわずか数メートル…ぃゃ、②~③歩?!とぃぅ仕事しかしてなかったので\(^^:;)
体力が心配です。。。

まぁ今回の場合、②日間だけだからヨカッタけど(;´∀`A
今日は早めに寝ょぉzzz★

ただ、今日はこれからもぉ①本オーディションです=3
世間では、今日はバレンタイン?!
そんなの全然関係ねぇ~~~(泣)=3=3=3
【2008/02/14 20:30 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
●②月の予定●~撮影会編~
20080211224359
追加で、今月の撮影会予定です♪

●2/17(日)→撮影Kuukan撮影会
C/Wは、関あかねちゃん★

●2/24(日)→千葉県写真連盟撮影会

ちなみに☆
来週17日の撮影Kuukanの方では、一足遅れてしまぃますが(^_^;)バレンタインとぃぅことで♪
すやまるからのチョコもご用意する予定デス♪♪(@^∀^@)
&その後は、近くのいちご狩りに連れてってもらう予定なので♪♪♪
いちごぉ好きな方は、是非オフ会も兼ねて、ご一緒にいかがですか~~~?!\^o^/

そんなワケで☆☆
今回、予定が予めおわかりな方は、是非ご予約をお願いします↓m(__)m↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=satueikuukan

⇒写メは、昨年のコスプレ撮影会(?!)で撮っていただき、写真展に出展していただいた作品のょぅです!(^^)!
嬉しぃですね。。。
こーゅーコスプレ系の企画も、またやりたぃですねぇ(∪∀∪*)。。。。
【2008/02/11 22:44 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
●②月の予定●
20080207235303
…とゅっても、ふと気が付けば、ぁっっとゅー間にもぉ②月も半ばー。
ぃょぃょ受験シーズン本番ですねーーーφ(.. )=3

年明けから鬼のょぉだったすやまるの副業は、主に中学受験のちびっ子達担当だったため☆
何とか一段落といったところでしょーか☆★☆

そして……
今度は、自分が受験生(?!)の立場に(-_-;)………。
連日のオーディションラッシュが始まったワケです=3=3=3

とりあえず、ちょろっと今後の公開スケジュールとしては、、、
●2/15~16→アミューズメントマシーンショー
(コナミブース)@幕張メッセ
●2/20~22→スーパーマーケットトレードショー
(東芝テックブース)@ビックサイト
●3/4~7→リテールテック
(東芝テックブース)@ビックサイト

…以上③っ、いずれも展示会のお仕事ですが\(゜∇゜)
モーター以来、久々の展示会☆
しかも、全部初出場の展示会なんです☆☆
テンパってるかもしれませんが(ノ ̄▽ ̄;)ノ∑∑
これも、この一ヶ月私自身が(エラソーに?!^^;)生徒に言っていた「今しかできないことを精一杯やるの」の一つ。。。
見かけた方は、こっそり見て笑ってなぃで(笑)声かけて㊦さぃね(#^.^#)

⇒ちなみに写メは、久々に頭を使っていると、髪の毛がのびるのも早いらしく(?!)軽~くしてきました♪♪
【2008/02/07 23:53 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |