☆日テレ撮影☆
20080130232457
昨日に引き続き、今日は日テレの再現Vの撮影へーー(o^∀)=3

すやまるも大好きな休日の某☆有名番組なんだけど☆
告知OKかどうか聞いてくるの忘れたので(¨;)
とりあえず、今日のすやまるは、銀行の窓口のお姉さん役デスーーーm(∪∀∪)m

②本目では、みんなで職員会議㊥の教師役も㈲☆
こっちのカットは、顔とか大して映らないだろぅけど★
…リアルにできましたょ?!\(^^:;)
たま~に演じる分には楽しぃんですけどね~~~~~(笑)

⇒写メは、銀行員の制服です♪
だいぶ飛んじゃったケド^^;
やっと添付写メの大きさが元の大きさに戻せました!!(…って、直ってるょね?!)
【2008/01/30 23:24 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
初☆NHK撮影☆
20080130051403
昨日のロケは、『ためしてガッテン』というNHK番組でした!(^^)!

「是非見て㊦さぃね!!」という告知はOK♪とのことなので♪♪
2月27日日曜日OA★
テーマは、ズバリ『豆腐』\( ̄-+ ̄)フフフッ

ルミ達水着ギャルは、とある実験に協力させていただいてますが(^3')
まさか天下のNHKにも水着で出演することになろぉとは・・・┐(;´∀`)┌
光栄です☆★☆

でも、本当におもしろくって☆なるほどなぁ~とためになる情報が、実際の実験データとともに学べるから☆☆
さすがです☆★NHK★☆
是非チェックしてみてね♪♪♪
続きを読む
【2008/01/29 20:05 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
Super idol mix vo.2!!
20080128224606
昨日のライブの興奮も醒めやらぬまま…
&打ち上げのお酒も抜けぬまま……(←秘)

今日は、朝から茨城@牛久まで番組のロケに行ってきました(^O)=3
今、意外に長ぃ道のりを帰りの電車に揺られてますが、、、

⇒まずは、昨日の『スーパーアイドルMix』!!
vo.1に続き、二度目ましてのバンブーでしたがp(^^)q
初の原宿アストロホールは、定員400人という会場が満員のあのノリに、まず本当にビックリでした!!!(ノ☆∀☆)ノ=3=3

他の出演者の方々もみんな可愛ぃし♪カッコィィし♪♪
続きを読む
【2008/01/28 18:18 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
すやまるの進む道
20080124223849
またちょっと(?!)時間が経ってしまいましたが、先週日曜の撮影Kuukan撮影会の時の一枚です☆

池に氷が張ってるほど寒かったけど(;´Д`)"""
新年最初の撮影会、久々にいつもの皆さまにぉ会ぃできて、とっても嬉しかったですo(^-^)o
あの後、みんな風邪なんてひいてなきゃィィですが・・・☆≡

⇒冬の吐く息も白い殺伐とした空気の㊥、カサカサと枯れ葉を踏んで歩くあてのなぃ道…。
なんか、みょーに今のすやまるっぽくって(笑)
一枚パシャリしてもらいました☆☆
写メだと、だいぶ遠ぃけどね(^_^;)

この先には、希望の春が待ってるって信じたぃ……。
【2008/01/24 22:38 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
ネイキッドにゅ~す♪
200801170519122
20080117051912
・・・って、♪←なんか飛ばしてる場合ぢゃナィですょね(¨;)

コレが、年明けて☆新年②回目の更新です☆☆≡
早いもので、気付いたら一月もすでに半分以上終わっていて…。
もぉ新年とも言わないだろーけど(-.-;)……。

昨日は、新年①発目の『Naked NEWS』の収録に行ってきましたーーー(^O^)/

「それまで何してたんだょ?!」とゅー声はとりあえず聞こえなぃことにしていただき、、、(爆)
㊤⇒クリスマスVer.以来の、天使のょぉに天真爛漫な河合夕菜ちゃんとーーーo(^-^o)(o^-^)o
すやまるのひそかなお気に入りコーナー♪「ハートのてっぺん」のセットから♪♪

㊦⇒新しい下着も投入デス(#^.^#)
㊨or㊧、どっちがあなた好みですか~~~??

ちなみに☆元旦から配信されているお正月Ver.の着物は見てくれたかな?σ(゜▽゜*)σ

そして☆☆
そのお正月以来、すやまるが今、主に何をしてるかは、また次の更新の時に(←いつだょ?!^^;)お話しますね。。。。
【2008/01/17 05:19 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
年明け最初の・・・
20080108003335
Д НДРРЧ ПЁЩ ЧЁДЯ!!

…って★
いくらなんでも出遅れすぎですょねA~_~;)
たくさんのメッセージゃカキコありがとうございました!!!
海外にでも旅行㊥?というメッセをいただいて、いっそそーゅーことにしとこうかと思いました(笑)

大好きなバンブーの仲間と、そんな私達⑤人を応援して㊦さる方達との最高のカウントダウンライブで2008年のスタートを切れて、今年は絶対ィィ年になるハズ!!!!!
…と誓って以来、実家でのんびりまったりしすぎてzzzzお正月ボケってこーゅーことかしら(∪∀∪;)。。。
もともとボケてるからわかりにくぃんだけど(爆)

でもね★☆★
マジメな話、久々に親や親戚と話してると、お正月から考えることは多く・・・。
いろいろと悩みも抱えながらの幕開けとなりましたが、今年もすやまるなりの進化を遂げられるょぅ精進してまいります☆≡
本年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m〃
【2008/01/08 00:33 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |