年内最後の・・・
20071230015054
宝島城ライブ@秋葉ドンキーーー(◎^▽^◎)♪~~~

今年一年、宝島城さんには本当にお世話になりましたーーーーーm(__)m〃

今日は、梅っ子の宝島城最後のライブとゅーことも㈲いつも以上にたくさんの方々がバンブーのことも盛り㊤げてくれて↑本当に楽しぃ2007年@秋葉締めライブとなりまちた☆〃

⇒会場には、記念の落書き…ぢゃなかった(笑)サインも、みんなで寄せ書きしてきたょφ(.. )=3

ただ、本当の2007年ラスト&2008年の幕開けは、カウントダウンライブ@CROSS吉祥寺で、最高の一年を締めくくり☆更なる最高な一年を呼び込みたいと思います☆☆
今日以上に頑張るからね!!!
…と、今日もライブ後は→そのまま⑤人揃ってのレッスンへ(o^▽)=3

毎年バタバタな年末だけど、大好きな仲間と、みんなで気持ちを一つにして頑張る文化祭前みたぃなァッィ気持ち、すやまるは意外と大好きなんです(←そのくせ一番手がかかる私^^;…。)
【2007/12/30 01:50 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
レッスン!レッスン!!
20071227235339
あさって29日の恒例宝島城ライブ@秋葉原ドンキまで、あと②日!!
31日のカウントダウンライブ@吉祥寺CROSSまで、あと④日!!!
…にも関わらず★師走に走り回るバンブー(←言い訳^^;)なかなか練習ができてなーーーぃ!!!!!
(ノ><)ノ∑∑∑

……とゅー訳で☆
今日は、急遽いつもと違うオっシャレ~~~なスタジオで♪リーダーさぁやんとサブリーダーのルィルィとレッスン!!!
(↑注:決してすやまるだけ呼び出しとかぢゃナィゎょ^^;まりおちんとなっつみんは都合がつかなかっただけょ?!)

ガラス張りで、振付もカンペキ!!
……と、気合いだけは負けてナィけど\(^O^;)
①番練習が必要なハズのすやまる、本日はお取り寄せしてたダウンを取りに行って来たら(爆)見事に遅刻ーーー┐(´∀`;)┌
本当に申し訳ナィm(__)m〃

でも、一足遅れの自分へのクリスマスプレゼント♪
ず~っと欲しかったので、本当ウレシス(〃▽〃)♪♪

㊨⇒鏡ごしに撮った写メでゎよくわかんなぃと思いますが、さっそく着て帰ってきちゃった♪♪♪
これで寒さに負けず、ライブも頑張るょ!!!!!
【2007/12/27 23:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
せくしぃ~サンタ☆
20071225235117
今年のサンタもこれで着おさめかな★≡

相変わらずだけど(苦笑)更新サボってたら、バンブーのメンバーにゎ『すやまるはステキなクリスマスをぉ過ごしのょぉで…♪』とか思われてたみたぃ┐(☆_☆;)┌

悲しぃかな★
イブもイブイブも、フっツーーーにぉ仕事でしたケドねーーーーー(+★з★)=3

今年は、まだ⑪月㊥のモーターショーから始まり、サンタも何度か着たけど☆
最後くらぃセクシーなサンタで…って☆☆
ただ疲れがたまって、だらしなぃカッコになってたってゅーだけなんだけどね☆★☆(笑)

お菓子のブーツはいくつになっても嬉しぃです♪♪♪
【2007/12/25 23:51 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
サイコロ★
20071221200704
今日、事務所でもらった缶コーヒーに付いてたサイコロ★

小学校の頃は、コイツの展開図を必死で勉強したけど…。
何パターンも覚えたけど……。

そんなの大人になったら、何の役にも立たないねー。

サイコロを開いたらどーなるかょりもーー。

知りたいのは、、、
自分の人生のサイコロの振り方ーーー。

何パターンも㈲りすぎるから……。
こっちのがずっと難しぃょ。。。
【2007/12/21 20:07 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
今週もネイキッドにゅ~す♪
200712191955182
20071219195518
先週のX'masバージョンに続き、ちょっぴり気が早ぃけど★昨日はお正月バージョンの撮影デシターーー☆★☆

たまに着物を着ると、気持ちが引き締まる気がして、ゃっぱイィですね(∪∀∪*)。。。
…とかゅって、一人では浴衣も満足に着れなぃすやまるですが…。
去年は、着物ショーであんなにハクビさんにぉ世話になったとゅーのに(-.-;)……。
昨日は、るこ姉に着せてもらぃましたーーーσ(゜▽゜)σ

ただ、さすかに着物でア~~レ~~とニュースを読むことはできないので(笑)
⇒ニュースは、長襦袢から脱いでゆきます(^^ゞ
何かこっちのがセクシーだとゅー声も・・・?!

でも、昨日までの撮影続きも一段落したので♪
今日は、これからバンブーの忘年会に行ってきま~~~す♪♪♪
【2007/12/19 19:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
『EX大衆』!!
20071218043030
12/15の先週土曜に発売された今月の『EX大衆』に先月行ってきたバンブーの温泉ロケが掲載されてまぷ(#^.^#)~~~

⇒前からリーダーさぁやん㊥なっつみん、後すやまるの、今回は三人バージョンo(^-^;)(*^-^*)(;^-^)o
確か80ページとか、86ページとか…、その辺りだったと思います(←テキトー^^;笑)
いつもTバックもィィけど、たまには温泉で、はんなりのぼせたバンブーも色っぽいから!(^^)!
是非見てみてね♪

色っぽいとぃぇば☆
今日はWebグラビア『ROOM~男の視線~』とぃぅサイトの撮影に行ってきたんだけど、、、
コレが、男性目線で女の子のぉ部屋をこっそり覗いてるょーな、まるで盗撮さながらのセクシーイメージなの☆★☆
単純なすやまるは、目線が一切イラナィと聞いて、楽だと思っていたら☆それで、男の人がっぃっぃ覗きたくなるょぉな色気を誘うのは、コレが意外にムズカシイ。。。(゜Д゜;)ΣΣ

写メ撮ってる暇もナィ位、集㊥して頑張ったけど、日頃から色気㈲る動作を心がけょぅと思いましたーーー(〃∀〃;)
【2007/12/18 04:30 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
サンタの㊦ゎ・・・
200712170317252
20071217031725
⇒十数年前?!…のバブルの頃のエンドレス……らしぃデスv( ̄-+ ̄)ムフフ=3

このシリーズは、すやまるのぉ気に入りだけど♪
ここまでさかのぼると、この時代のハイレグっぷりはけっこーカゲキ★
なので@モーターショーの時、Panasonicブースで最終日にみんなで着たサンタを羽織ってみましたv(~o~;)
キリスト教のサンタさん、ゴメンナサィ(笑)

今日は、スコアーズ撮影会デシターーー!!!
↑このエンドレスシリーズはじめ(←シリーズなのか?!笑)今日はお初にお目にかかる方もいらしてくれ、本当にぁっっとゅー間の楽しい一日でしたーーーー!!!!p(≧▽≦)q

寒ぃ㊥来て㊦さって、すやまる好みのスイーツゃ♪
今日は、チェキも久々にたくさんいただいて♪♪
そして!!!何といっても・・・
カウントダウンライブのチケットのぉ買い㊤げ、本当に×∞…ありがとうございましたーーー(ノ><)ノーーー!!!!!
あと、なかなかぉ渡し遅れちゃった+αデジタル写真集もね♪♪♪

今日は、本当にありがとうがいっぱいで☆プレゼントをあげるはずのサンタが、一番幸せな撮影会デシタ☆☆(ノ_・。)。。。。ゥルゥル
【2007/12/17 03:17 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
やっぱりblogがおかしぃゾ
20071215020301
相変わらずコメントを書き込むことができない『すやまる日記』です。。。

パソコンからだとまた違うのかもしれなぃけど★
ケータイからだと、何回送信してもコメントがUpされないみたぃです┐(;´Д`)┌
ご迷惑をおかけしてゴメンナサィm(__)m〃

日記の更新は、時間はかかるものの、問題なくできるんだけどね☆
(更新が遅いのは、あくまですやまるの自己責任です^^;)

今後も様子を見てみますが、このまま調子がおかしいようであれば、blogのコメント欄ごとなくしてしまうか、他のblogにぉ引越しを考えています…。
どっちがょぃか等、ご意見が㈲ったらコメント㊦さぃね☆
…って、コメントができないからこーゅー事態になってるんだっけ(笑)
ゃっぱし不便だゎぁ~~~( ̄▽ ̄;)!!

P.S.かくさんはどぉやってコメントを㊦さったのですかに?
ゃっぱPCから??
もしまたコメントできるょぉなら→ぉ返事㊦さぃね♪
【2007/12/15 02:03 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
●blogの不具合にて●
20071213060150
12/10の午後1時~このFC2ブログが、新管理画面に変わったらしぃです\(◎o◎;)

サイト自体のリニューアルとぃぅことらしぃですが☆
それにより、10日11日と『すやまる日記』も(ケータイからだと?!)コメントが書けなかったり、今度は消せなくなったりと、ルミ側の管理画面も慣れないせぃか正直使いづらくて(+o+;)…。
ご迷惑をおかけした部分が㈲ったことを、ここにご報告して&お詫びしたぃと思いますm(__)m〃

移行に伴う最初のバグ状態(?!)も、もう直ったみたぃで☆
すやまるのテストによれば(笑)もう今まで通りコメントも書けるようになったみたぃですp(^^)q

…ただ、12/10の「新聞発見②っ☆」の日記に対してだけ、新画面以降何度書いてもっ、どーしてもっっ、コメントが載らないの!!!(? ̄∀)=3
せっかくコメントを㊦さったチキンマルさん、かくさん、ほっしさん、夢酔藤山さん、、、
ゴメンナサィ(:_;)
すやまるが書くコメントがUpされません(涙)
もし、同じょぉな状況だった方がいたら教えてねf^_^;

そこ以外は、もぉ大丈夫だと思うので!!
改めまして☆これからもヨロシクお願いします!!!m(__)m〃
忙しくってなかなかUpできなぃ時も↓皆さんからのコメントゃメッセージに本当に救われています↑↑

⇒ちなみに、写メは、すやまるうさぎが(笑)イメージガールを務めるWii『ラビッツパーティーリターンズ』の先週の発売イベントの時♪~~~
【2007/12/13 06:01 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ネイキッドにゅ~す♪
20071212193248
昨日は、クリスマスバージョンの収録デシターーー☆★☆
サンタはサンタでも、脱ぎながらニュースを読むサンタは、絶対にココでしか見られなぃハズ♪(笑)

⇒自然にテンション上がる↑㊨るこ㊥るみペアに加え、今回からデビューのプリティドール系㊧河合夕菜ちゃん(←イメトレ中?!)が加わって、③人大騒ぎの☆クリスマス☆になってるょ♪♪

配信は、ちょぅどイヴの24日~ヽ(*´∀`)ノー☆
↓是非×②見てね♪♪♪
http://www.nakednews.co.jp/
【2007/12/12 19:32 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
新聞発見②っ☆
20071210044327
20071210044326
㊤⇒12/8(土)のサンスポから☆
金沢京子先生『美女濡れ淫タビュー』のコーナー☆★
写真は、今年のレースのプリヴェコスのを使っていただいてました\(^o'*)
記事の内容の方ゎ・・・
読んでいただいた方だけのヒミツとゅーことで(笑)
土曜日の日刊って、お昼を過ぎると、コンビニゃキヨスクから片付けられちゃぅみたぃですねw(゜o゜)w
見られた方は、休みの日にも早起きされてる方だけ?!
貴重デスーーー♪♪

㊦⇒12/6(木)の日刊ゲンダイから☆
この日がソフトの発売日だったことも㈲、すやまるがイメージガールを務める任天堂Wiiの『ラビッツパーティーリターンズ』の紹介記事☆★
先月の終わりに新聞社さんを計⑦社位回ったんだけど、その新聞ごとに記事の大きさも内容も違うみたぃで、カラーでこんなハッキリ写るのはビックリ(ノ^◇^)ノ
嬉しかったデスーーー♪♪

新聞は、どれもその日一日限りだから(←当たり前だ^^;)
見つけてもらえてたら☆ラッキーです♪♪♪

ちなみに☆案の定また『すやまる週報』になっちゃぃましたがA^_^;
金曜&土曜のイベント&ライブの方の報告も、ちゃんとするからねーーー!!

来て㊦さった方々、本当にありがとうございますーーーーー!!!
最近blogが全然タイムリーぢゃなくってゴメンナサィーーーーーーー!!!!!o(><)o
【2007/12/10 04:43 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
新聞告知もぉ①っ☆
20071205044931
ラビッツとはまた別ですが、コチラは掲載日が確かな情報だょω↓\(^∀'o)↓

今週土曜12/8発売のサンスポ、金沢京子先生の『美女濡れ淫タビュー』とぃぅコーナーで、すやまるインタビュー(淫タビュー?!)受けちゃってます!!
何ともァャしぃコーナー名ですがA^_^;)
決してそんなことはナィので!!!(笑)
安心してチェックしてね♪

ただ、初めて先生に打ち明けたすやまるの経緯ゃ暴露話は、全てノンフィクションーーー。
むしろ、そっちのが刺激が強ぃかもーー。
ちょっと心配…。

「でもそんなの関係ねぇ!!(笑)」
⑧日は、宝島城主催の恒例@秋葉原ドンキライブ!!!
→http://scores.chips.jp
すやまるも、大変久々ながら☆参加させていただきま~~~す\^o^/
今週から久々!!⑤人揃ってのレッスンも再開だょぅ♪

⇒真ん㊥のすっぴんメガネちょっとヒドすぎるけど(^0_0^)…。
みんなで集まると、もぉそれだけで楽しすぎるぅぅ♪♪

是非×②今週土曜12/8は、サンスポ買ったら→バンブーと秋葉に集合だょ→→♪♪♪
【2007/12/05 04:49 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
ぁっとゅー間の一ヶ月…。
20071204125543
20071204125542
だから★☆★
ここで、告知っぽぃことをいくつか・・・。

⇒まず、写メの初挑戦(?!)バニーガールは、、、
この度、任天堂Wiiから新発売のゲームソフト『ラビッツパーティーリターンズ』のイメージガールをやらせていただくことになりマシターーー!!!

先週は、このカッコで(笑)東スポゃ産スポ、日刊ゲンダイゃ日刊スポーツ、スポーツニッポン、夕刊フジetc…計⑦社のスポーツ新聞社に、宣伝回りをして来たょ!!\∩^o^∩/

何日の紙面に掲載とぃぅ詳細は、各新聞社さんによっても違ぅため、未定だったんだけど★スポーツ新聞をよく読む方は、是非見つけたら教えて㊦さぃね(o^∀')ー☆

そして、12/6(木)には@お台場ヴィーナスフォートにて、発売イベントにも参加しまぁ~~~す!!!
ここでしか買えなぃ限定ラビッツグッツも多数!!
是非×②お台場に遊びに来てね!!!
ってか、誰かすやまるにWii貸して・・・(笑)
【2007/12/04 12:55 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ぁっとゅー間の一週間…。
200712020717572
20071202071757
とゅーか、一ヶ月……。
ぁっっとゅー間に、もぉ⑫月?!(;゜Д゜)ノ
またしても一週間も止めちゃった(-.-;)...。
もはゃもぉ日記ぢゃナィですね。。。
ぃっそ『すやまる週報』とかにした方がィィかな(苦笑)

ちょうど感動のMSC全国大会から一夜明け☆
先週は、まず週明けからバンブーと行く湯巡りツアーの旅~~~♪
前半組は、リーダーさぁやん&なっつみん&すやまるの③人で@岐阜~長野方面にロケ行ってきました~~~~~♪♪

ちょうど急に寒くなってきた時だったから、温かぃ露天風呂は、本当~にサイコ~~A^-^;)~~~

ただ、撮影となると意外と大変でー☆
お湯はか~なり熱くて、すぐのぼせるし↑
でも、かといって出ると激寒だし↓
なんたってタオル一枚だしねーーーヽ(☆∀☆;)ノ

③人ではんなりしてるょぉに見えっっ、何気にカラダ張ってるこのロケの模様は、、、
→12/15発売『EX大衆』
→12/24発売『週刊大衆』…に掲載予定なので、よかったらチェックしてね♪

⇒ちなみに㊦の写メのバックは、あの「千と千尋…」の映画の舞台にもなったとゅー有名老舗旅館!!
…ってか、行って気付いたんですがw(゜o゜)w
すやまる、この辺りの渋温泉街には、昨年『アド街ック天国』の番組ロケでも、温泉リポートに来てたんですー☆

何回来ても素敵な所だけど…
次こそは、ダーリンを見つけ☆きっと……☆☆
③人で固く誓った楽しい夜デシターーー★≡
【2007/12/02 07:17 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |