【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミスMSCコンテスト結果発表!!
20071125184218
お台場のフジテレビ前広場が、急遽サーキットにー?!

先日14日迄ルミが参加させていただいていた◆ミスMSCコンテスト◆の結果発表が、ぃょぃょ行われるということでーー。
昨日、MSCチャレンジ全国大会へ行ってきましたーーー。

全国から集まった方々が、ドリフトの技を競ぃ合ぅ激しぃっっっ白熱したチャレンジ大会の模様や、GTドライバーとしても有名な谷口選手や織戸選手の最っっっ強のパフォーマンスが目の前で見られたのはもちろん…
ミスMSCの結果の方は……

………何と☆
すやまる、この度◆準グランプリ◆をいただくことができましたーーーー!!!
ーー(*≧▽≦*)ーー!!!
Web投票にご協力㊦さった皆さま、本当にありがとうございます!!!!!

いつも人より①テンポから②テンポ位遅ぃと言われるすやまるですが(¨;)
昨日は、本当にステージ㊤で何が起こっているのか把握するのに、いつも以上に相当な時間がかかりました。。。
でも、ようやくわかった後は、ひたすら皆さまに感謝感謝です(ノ_・。)。。。。

⇒写メは、ちょっと遠いけど、、、
㊧から⇒グランプリの根本かおりちゃん☆
㊥⇒特別賞の川崎優ちゃん☆
そして㊨⇒準グランプリのすやまるデス☆
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

今後の展開の詳細はまだ未定ですが、来年のMSCは、この三人で盛り㊤げていくことになるようなので↑
また来年以降サーキットで皆さまに会えるのを楽しみにしています☆〃
今日の様子も、引き続きMSCサイトにアップされるらしいので、私達三人とともに、これからもMSCをどうぞヨロシクお願いします♪m(__)m〃
【2007/11/25 18:42 】
未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
フォトアカデミー公開撮影会
200711240140592
20071124014059
…何ともたいそうなネーミングですが(笑)
本当にステキな撮影会デシターーーo(〃∀〃)o

今日は、はるばる千葉県は木更津市の方までお邪魔してきたんですが、、、
何と☆ルミ以外の二人のモデルさんは、ミスフォルザとゅーこの辺りを代表するミスの方々!!(☆∀☆)
大型撮影会も久々なすやまるとしては、少々キンチョーしました!!!(>_<)

市で、周りの背景や建物を美しく見せようという趣旨のいわゆるポートレートメインの撮影は、本当に自分の表現力が試されました。。。

普段のグラビアやレースの写真なら、まだ何とかなるょーになってきたものの(?!)自分が周りといかにうまく溶け込み、作品として自然に表現できるかというと、ゃっぱり表情とかだけに頼らず、自分の全身をフルに使って表現できないといけないわけで…。
これがなかなか難しい……。

戸惑うことも㈲ったけど、一つ一つの現場で学んだ自分の弱点を、一つ一つ克服、改善できたらいいなと思います。。。

…なんて☆
⇒とりあえずゎ形だけでも……と、すました①部は、塾講時代の白スーツテーマで♪
控室までステキな会場で♪♪パシャリしときましたぁv(^^:;)
【2007/11/24 01:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
小旅行リポート②
20071123001301
女同士で癒しの旅とぃぇば☆
外せないのは、当然、、、
⇒温泉ですょね~~~~~
(o´∀`o)~~~

十分ゅっくり温まってきたんだから!!!
…と、自分に言い聞かせ★
今日から、またこの冬の新☆商品☆☆
タバコナィトのキャンギャル開始デシターーー☆★☆

…何か今夜は、外はイキナリ真冬だょ?!o(><)o〃
明日は、朝から撮影会なのに……。
どーかお日さま出ますょーに☆≡
【2007/11/23 00:13 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
小旅行リポート☆
200711220049562
20071122004956
今回のプチ癒しの旅ツアーのぉ相手は、、、
⇒ルミのママ、エミりんo(^-^;)(;^-^)o

ゎりとご好評をいただいた♪実家のピンクの花柄パジャマのチョイスも、彼女によるものです\(^^:;)

昔から少女マンガに出てくるょーなラブリーなふりふり系を好むママの影響で☆
ルミは、小学生の頃からパーマをかけ☆☆
ママの愛読書である『キャンディ☆キャンディ』ヘアーで登校してマシターーーб゜▽゜б

…そんなお陰で?!
⇒娘も年甲斐もなく、ホテルの入口にいたジャンボスヌーピーに飛び付くょぉになっちゃったょ(笑)
【2007/11/22 00:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぱじゃまでおじゃま☆
200711210130502
20071121013050
最近blogの更新が遅ぃとご指摘をいただきましたが、、、
スミマセンA~_~;)

最近ちょぃとスローライフ気味。。。
ちょぃと一泊小旅行に行って…。
そしてそのまま実家に帰って……。
目標は、ひたすらのんびり&ゅったりzzzz
癒しを求めて(*∪∀∪)。。。

★ちなみに★
⇒㊤旅館の浴衣
⇒㊦実家のパジャマ
寝る時にゎどちらがあなた好みですかzzzz?!(笑)
【2007/11/21 01:30 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
今日のテーマカラーは・・・
20071118014854
テーブルクロスみたぃな鮮やかグリーン(笑)
今日は、こちらもかなり久々ー☆
スコアーズの撮影会デシターー☆★☆

ルミもモデルとして登場しているコスプレ通販『Angel Kitty』でも趣味の合うK川さんご提供の衣装は、相変わらずカワユスo(>▽<)o~♪
いつもありがとうございます♪♪

⇒㊦はよく見えなぃですが、緑のバランスボールに乗ってるんデスーーーヽ(゜▽゜;)ノ〃
【2007/11/18 01:48 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ズバリーーー★〃
20071117000854
久々の『ズバリ言うわよ!』収録に行ってきましたーーー☆

久しぶりに行ったら、席がだいぶ後ろの方になってて、ちょっと残念(゜.゜;)。。。
番組を仕切って㊦さる女性担当者様にも「須山さん、本当に久しぶりねぇ~~~」と言われてしまぃました(~_~;)…。
でも、ズバリ女の子が100人もいる㊥で、ルミの名前と顔を一致させててくれただけでもヨカッタヨカッタ・・・と、前向き解釈(^∀';)ー☆
本日は、③本撮りデシターーーーー★☆★

⇒㊧ユリアちゃんとも、久しぶりに一緒になったょ♪o(^-^o)(o^-^)o
【2007/11/17 00:08 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
見て♪見て♪さわって♪♪
20071116020708
今日は、美容院に行って、重くなってきた毛先をくるωと軽くしてきました♪
黒くしてもすぐ色が抜けちゃぅプリンも、よ~く見るとダークな焦げ茶に染め直したの★
さらに、トリートメントでサラサラなキューティクルに変身ヽ(´∀`)ノ
手触りが違うょω♪♪

そして、そのまま気合いを入れて(?!)オーディションへ→→→

髪型がキマったのは嬉しぃけど↑
久々のオーディションは、少々不完全燃焼気味かなぁ↓(´~`;)...。
【2007/11/16 02:07 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
ネイキッドにゅ~す♪
20071113210248
20071113210244
今日は、久々に『naked NEWS』の収録に行ってきたょーーー(*^◇)=3
⇒今回の相方は、月見栞ちゃんo(^-^o)(o^-^)o

栞ちゃんは、二年前のプリヴェのRQだったんだって!!!
スタイル抜群なだけぢゃナィ!!
美意識が高くて、穏やかだけど、完璧な栞ちゃんの口調につられ、今回はルミもかなりNGが減ったょーーーーー?!\^o^/

サイトもあさってからリニューアルされるらしぃので♪
すやまるアシスタントキャスターの成長ぶりを、是非見届けてね♪♪

あと、明日が〆切りのコチラも、①っのアドレスにつき①回投票できるらしぃので☆
まだの方は、是非×②あなたの①票を、すやまるにどうぞヨロシクお願いします☆☆o(><)o

◎ミスMSCコンテスト◎
↓【PC】
https://www.motorsportscom.info/drift/mmc/entry/026/profile.php

↓【モバイル】
http://www.msc-m.jp/challenge/mmc/gal.php?no=026
【2007/11/13 21:02 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
モーターショー終了!!
20071112001720
「ルミ、よく頑張ったょ☆」
…誰も言ってくんないから★
この際、自分でゅっちゃぃます(笑)
いつも比較的自分に甘ぃすやまるではありますが(^^ゞ
今回のモーターの感想を一言で述べょと言われたら…
今回ばかりは、こぅ言いたいな……。

展示会至上初の長期に渡る初☆モーターで★
途㊥、体調を崩したことも㈲ったし★★
また、それ以前に、今回は慣れない説明員のょぅなコンパニオン★★★
(すやまるの意味不明な説明・支離滅裂なトークに付き合ってくれた方、本当スミマセン!!o(><)o
&ありがとう!!!)
当初は、予定外&予想外の出来事も多く、正直泣きたくなることも㈲りました…。

だから、本来当たり前のことでは㈲るんだけど☆
無事自分の役割を果たすことができて(?!←自己評価^^;)会期を終えられたことを、本当に嬉しく思います。。。

でも☆それと言うのもー。
⇒今日の写メも、いただいた写真からですが^^;
今までのレースのを含め、写真ゃ、休足時間に、スイーツ♪
癒しの差し入れゃ、またmixi等からいただいた温かぃ直メ等も、本当にありがとうございましたm(__)m〃
blogの更新も、コメントの返信も、滞りがちで申し訳ありませんが↓
皆さんの心のこもった励ましには、本当に救われていました↑(ノ_・。)。。。

今回「紫電のチームの…」と、初めて話しかけて㊦さる方がいたり、、、
また「なのに何故…?」と言われたり、、、、
いろんな声をかけていただきましたが(゜o゜)\(-_-)
たまたま今日は、先週の最終戦の様子を、PanasonicブースのカーTVの『激走!GT』で見ていてw(゜o゜)w
改めて☆一人感動してました(爆)
やっぱりレースってィィな(∪∀∪*)。。。

来年のことも何回か聞かれましたが、レースをどうするかetc…まだ全く未定でございます┐(;´∀`)┌
せっかく好きになったレースは、カテゴリを問わず、もぉ少しやってみたぃとは思いますが♪♪
今の時点で決まっているのは、今年の夏にもやらせてもらったJCCAクラシックカーレースを、新チームRQとして応援させていただくこととーー。
あと、〆切りも間近に迫っているコチラも、是非×②応援して㊦さぃねーーー♪♪♪

◎ミスMSCコンテスト◎
↓【PC】
https://www.motorsportscom.info/drift/mmc/entry/026/profile.php

↓【モバイル】
http://www.msc-m.jp/challenge/mmc/gal.php?no=026
【2007/11/12 00:17 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
緊急★告知!!撮影会&明日の…
20071108234023
モーターも、残すところあと②日!!!
(ルミは土曜日がぉ休みだから♪正確には③日だけど^^;)
勝手にカウントダウン入っちゃってるすやまるですが、、、
今日は、モーターの後にもぉ①っ、某☆雑誌広告の撮影に行ってきましたーーー(o ̄▽)=3

メッセ⇒ディズニーランドのある舞浜を通って→→→
ちなみに、ディズニーランドでは、早くも昨日からクリスマスイルミネーションが始まったらしぃょーーーーー\^o^/ー☆
PanasonicブースのカーTVのニュースで知りました(笑)

・・・それでね☆★☆
すやまるも、来たる今月11/25(日)ー☆
な、なんと@東京ディズニーランドにて行われる☆ステラガールズ撮影会☆に参加させていただくことになりましたーー!!!!!
\^o^/\^o^/
↓詳しくは↓
http://stellamoderu.com/request/
ひと足早ぃけど☆
ミッキーと♪
すやまると♪♪
一緒にキラキラのクリスマスイルミネーション輝くTDLでデートしてくれる方、大募集㊥です♪♪♪

あとね☆あとね☆☆
明日発売の日刊ゲンダイ(11/10号)の『@失礼します』とゅーコーナーに、すやまる掲載予定なのです!!!
本人もすっかり忘れてましたが\(゜▽゜;)
日刊なので、当然明日のみの発売!!
こちらも、是非チェックしてみて㊦さぃねーーーーー♪♪♪
【2007/11/08 23:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
GT最終戦を終えて・・・
20071106233723
20071106233722
モーターの方も、今日から復活し、あと残り⑤日間(ルミは土曜日がぉ休みだから♪正確には④日だけど^^;)
そろそろラストスパートかけて、頑張りたぃと思います!!(* ̄▽)=3

ここのところ、すやまるの体調管理不行き届きのせいで、いろいろな方にご迷惑&ご心配をおかけしてしまぃ、本当に申し訳ありません!!!m(__)m〃

・・・さて☆
ご覧の通り、富士山も綺麗に見えた絶好のレース日和となった週末の@富士スピードウェイー。
ルミが一年間お世話になったプリヴェは、惜しくもシリーズチャンピオンは逃してしまったものの、総合②位とぃぅ輝かしい結果を残し!!2007年度のSuper GTは幕を閉じましたーー。
紫電は、途中トップに立ったこともあったけど☆
レースって、本当に最後の最後まで何が起こるかわからなぃ★
そこがまた、レースのおもしろい所でもあるんだけど☆★
最初は、レースのレの字も知らなかったルミが、こんなにアツくなれる気持ちゃ、感動を教えてもらったこと、、、
そして、仲良くしてくれた恵美ちゃん㊨&まゆみちゃん㊧を始め、チーム関係者の方々、紫電を、またプリヴェの私達を応援して下さった皆さま、一年間プリヴェのRQとして関わることのできた全ての方々に、心から感謝しています。。。

一年って、本当あっという間…。
だからこそ、一瞬一瞬を大切にして、明日からもまた頑張らなきゃね……☆≡
【2007/11/06 23:37 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
予選日ダウン↓↓
20071103231113
縁起悪ぃ言ぃ方でスミマセン…。
プリヴェは、現在予選③位らしぃです♪♪♪
ダウンしたのは、私です……。

昨夜遅くから早朝にかけて、MAXで39.2℃の発熱(☆_☆;)
今朝AM5時頃★まだ真っ暗な部屋で支度してたら、カーラーのコードにつまづき、しばしの貧血状態…。
熱が高くて、ボーーーっとしてたんでしょーね(+_+)

本当どうしようもなくって↓
仕方なく、予選日の今日はお休みさせてもらぃ↓↓
先程ひと足遅れで@御殿場のホテルに到着しました!!!
すっぴんで来たので(爆)
すぐベットに入れるのが嬉しぃzzzz(笑)
病院処方の解熱剤と冷えピタで、多少熱は㊦がったっぽぃけど(゜.゜;)...。

最終戦だってゅーのに、最後の最後に、チームの皆さんにも大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なくって、、情けなくって、、、
明日は、悔いを遺さないょぅ、死ぬ気でプリヴェを応援したいと思います!!!

こっちの夜は、やっぱ東京に比べてだいぶ寒い(>_<)ΣΣ
サーキットに来られる皆さんも、風邪には十分気をつけて㊦さぃね☆≡
【2007/11/03 23:11 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
『バイチキ』発見!!
20071102232907
20071102232906
先月撮影に行ってきたバイク雑誌の『バイチキ』!!
コンビニでゎ見かけなかったんだけど??(゜Q。)??
今日、地元の本屋さんで発見しましたーーー!!!
隔月の24日発売って書いてあるから、10/24には出てたんだね\(゜▽゜;)

ルミは、200P~201Ρの藤原夏姫ちゃんと二人で「水着でShop Report」とゅーコーナーに、見開き②Ρで出てるので♪
是非チェックしてみてね♪♪
ちなみに、⑫月号です☆≡

雑誌は、一ヶ月先取りは当たり前だけど、⑫月って聞くと☆早ぃなぁぁ(∪∀∪)。。。
イキナリ寒くなって、今朝からルミもイキナリ風邪っぴきです(+_+;)ΣΣ

明日から③日間、モーターはぉ休みしてゅっくりzzzz
…ぢゃなくって!!
ぃょぃょGT最終戦@富士に行ってきます!!!
ピットウォークで鼻水たれてても、笑わないょーに( ̄▽ ̄;)
【2007/11/02 23:29 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
