スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日で、⑩月終わり?!
20071031212849
…ま、まぢ?!?
今年も、あと②ケ月で終わり?!(ノ゜O゜)ノ=3
(モチロン年越しは、バンブーとカウントダウンライブで過ごそ~ね♪♪♪)

また少しすやまるの日記止まっちゃぃましたが(~_~;)
モーターも②週目に入って、とりあえず折り返し地点といえるのかな(゜-゜?)。。。

で・も★ルミにとって今日10月31日は、ハロウィンとかゅってる場合ぢゃナィ!!
ルミの大学の親友のぉ誕生日なんだょね!!!
お互い忙しくって、最近会ってナィけど(ノ_・。)。。。
ハロウィンのかぼちゃを見ると、いつも香のぉ誕生日だなぁ~~~って勝手に思ってるょ♪(#^.^#)
Happy Birthdayーーー♪♪

そ・し・て★★そんな昨日10月30日は、バンブーガールズリーダーさぁやんのぉ誕生日だったんだょ!!!!\^o^/
自分のぉ誕生日にも関わらず★
blog止まってるすやまるのことまで心配してくれたり、、、
休憩㊥探しにきてくれたり、、、、
リーダー、〇年前(←?!)の昨日、生まれてきてくれてありがとう!!!(笑)
バックは休憩㊥の乱雑な控室だけど★
このショットは貴重です☆( ^^)Y☆Y(^^ )☆
スポンサーサイト
【2007/10/31 21:28 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
盗撮?!( ̄▽ ̄;)∑∑
20071026235031
Panasonicこと、我が松下電器のぉとなりのぉとなりブース、トーヨータイヤにいるリーダー山田さやか嬢に、不意打ちで☆激写されました(゜▽゜;)?!

⇒カーTVコーナーのすやまるは、っぃっぃ後ろのTV画面に集㊥しがち(゜o゜)…。
ィャ、あくまでぉ仕事の一環としてですょ(笑)
早くリモコンとかも、使いこなせるょーにならなきゃだしね♪♪

さて☆明日からはぃょぃょ一般公開ですねーーー!!
もし☆☆そんなボ~~~ッとしてる(ょーに見える)すやまるを見かけても★
わずか③日目にして、ご覧の通り足がパンパンでも★★
見なかったことにせず、ちゃんと声かけて㊦さぃねーーーー!(^^)!
【2007/10/26 23:50 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
モーターショーSTART!!
20071024224108
第40回東京モーターショー!
っぃに始まりましたーーーっ!!
すやまる史上初☆展示会にして最大の③週間!!!
体力の限界に挑戦します!!!!

何度行っても全体を把握できなぃ(._.;)@幕張メッセは、すやまる『タイヤ・オーディオ館』とゅー所に位置する『Panasonicブース』で、③週間お世話になりますヽ(;´∀`)ノ

⇒初日の今日は、いろんなことがまだよくわからなぃものの??(゜Q。)??
とりあえず、まだ笑顔o(^-^)o
コスも、まぁ少しずつ……ね(笑)←とかゅって☆
さぁ一体ぃっまで笑っていられるかしら(゜-゜;)。。。
【2007/10/24 22:41 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
千葉県写真連盟撮影会
20071021234652
20071021234651
けっこー久々の撮影会デシタ!!ヽ(゜▽゜*)ノ

前回は、⑦月頭の@銚子水着撮影会以来…とゅーご無沙汰な方も多くて。。。
……にも関わらず、前回のゃ、はたまたそれ以前の(!!)、また撮影Kuukanの時のまで、たくさんの写真をいただいて、本当に嬉しかったです!!!(ノ>∀<)ノ
ありがとうございます!!!!
綺麗にブックゃアルバムにして㊦さっているものは、須山このまま営業用に使っちゃぃますからね(笑)

そんな秋晴れの絶好の撮影会日和の㊥、今日は千葉県は佐原まで行ってきたょ(o^∀)=3

初めて日本地図を作ったとされる伊能忠敬発祥の地であり、昔ながらの情緒溢れる佐原町の町並みの㊥で、②部は浴衣になりましたーーー(*´∀`*)♪
今年の浴衣も、これで完全に着おさめかなぁーーーー♪♪
【2007/10/21 23:46 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
投票ヨロシクお願いします!!
20071019023440
ルミがエントリーさせてもらっている◆ミスMSCコンテスト◆の投票が、ぃょぃょ始まりました!!!
皆さんのァッィ①票に、すやまるの未来がかかっています!!!!o(><)o

競争社会の、厳しい世界で生きてます、、、(笑)
応援ヨロシクお願いしますm(__)m〃

■投票期間 2007/10/17(水)~11/14(水)

↓【PC】↓
https://www.motorsportscom.info/drift/mmc/entry/026/profile.php

↓【モバイル】↓
http://www.msc-m.jp/challenge/mmc/gal.php?no=026

■ミスMSCコンテストとは…
http://www.motorsportscom.info/drift/mmc/entry/
http://www.msc-m.jp/challenge/mmc/
【2007/10/19 02:34 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
大好きッッ(≧З≦)ーchu!!
20071017205647
・・・なリーダーだけど♪(o^∀')(ε^o)♪
来週からモーターショーが始まると☆しばらくバンブーとしての活動ゎぉ休みになるかな(∪∀∪;)。。。

今日は、来週からのモーターに向け、みんなで集まってぉ勉強しませぅ♪とぃぅカンヅメ勉強会に行ってきたょφ(..;)=3=3
…そぉ☆
俗にぃぅ研修ですね☆☆

フィッティングもしてきたけど、Panasonicとぃぇば、テーマカラーは青!!
ルミは、PanasonicブースのカーナビゃカーTVを展示しているコーナーに出没します!!!
モーターにぉ来しの際は、是非ぉ立ち寄り㊦さぃまし\^o^/
【2007/10/17 20:56 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
『スーパースク水温泉』♪
20071016235051
今回のメンバーは、㊧から⇒リーダーさぁやん&すやまる&まりおちん~~~♪♪
o(^∀^o)(^O^)(o^∀^)o

第①回の「スク水」初回以来、少々ご無沙汰のすやまるでしたがv^_^;
番組の趣旨…とゅーか、空気が……
だいぶ変わってる気が?!(☆◇☆;)...。
いつから体育会系ガチ番組に?!?
そ・し・てー★
今回のガチンコ対決の勝者は?!?!

答えは→→→⑪/④からOA開始のスカパーで、是非確かめてね♪\(^ε^*)

ちなみに☆つくばTVさんでは、GTの時にも毎回サーキットでエンタ!371!のRQ取材を受けています♪♪
こちらも、か~な~り笑える(らしぃ)ヽ(´∀`*)ノ

スカパーにご加入の皆さま、またゎつくばTVが見られる地域にお住まいの皆さまは、是非見て㊦さぃね♪♪♪
まだご加入でなぃ方は、この機会に☆是非スカパーに(笑)
そして、すやまるにも☆☆是非録画して貸して㊦さぃ(笑)(笑)
【2007/10/16 23:50 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
大分から帰ったら・・・
200710152123162
20071015212316
東京とゎ思えなぃ位☆ルミのぉ部屋がイキナリ寒ぃっ(ノ´Д`)ノ〃
鼻水が止まんないっっ…。
……もしかして☆☆
風邪ひぃた??

⇒せっかくサーキットでは、冬バージョンプリヴェ☆オリジナル(?!)ニットパーカーをもらって♪
すごく温かかったのに♪♪
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

暗くなるにつれて、少しずつ熱が㊤がり出してきたので↑(×_×;)
今日のバンブーレッスンは、すやまるお休みさせていただきまちた。。。
みんなゴメンち↓m(__)m〃

明日は、バンブーの月①レギュラー番組『スーパースク水温泉』の収録日☆
明日までに治すべく、今日はもぉ寝ますzzzz☆☆

しかし、ゃっと胸も収まりどころがわかって(笑)
しっくりくるょーになったこのプリヴェコスも、あとは来月の最終戦を残すのみ…。
この③人が、このコスで揃うのも、あと残り①戦です……。
そー思うと、ゃっぱちょっと淋しぃな(ノ_・。)。。。
【2007/10/15 21:23 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
→→→今週の出来事
20071012213347
20071012213346
・・・とゅっても☆
今週も、もぉ週末★
しばし更新止めちゃぃましたがf^_^;
心配してMixiに直メくれた方々、ありがとう!!!

先週末の感動のライブ以来、バタバタと忙しぃ日々が続きまちた。。。

㊤⇒ライブの翌日、六本木@クラブaLife(るぃるぃゃなっつみんがよくクエルボナイトやってる所だょ♪)にて行われた109人気ブランドのファッションショー☆
ルミは『Sprash』とゅー水着ブランドを担当ーー☆★
どれも、超~可愛ぃくて♪せくす~~ぃ♪♪
アツぃ楽しぃステージでしたーーーヽ(´∀`)ノ

㊦⇒っぃに、ルミにも念願の彼氏が!!!
ラブ×2カップル♪お相手役は、イケメン俳優の大西貴之さん( ^^)Y☆Y(^^ )
・・・そぉ、以前オーディションで台本を公開した、自主制作映画の撮影デス(゜-゜;)
たくさんのスタッフさんと、専門的な機材ゃセット…。
初のカップル役に浮かれてる場合ぢゃなぃ(;・Д・)Σ
すごく勉強させていただきました。。。

いろんな現場で、いろんな方々と、いろんな経験をして、自分の㊥にいろんな引き出しを作っていきたいな、、、
↑今週のまとめ(笑)

さて、明日からはGT@大分オートポリス→→→
【2007/10/12 21:33 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
変身後→→→
20071008145952
⇒ちょっぴりモード系かな(#^.^#)?!
ヘアさん&メイクさんの威力に感動ーーー!!!

ルミは、水着部門に出まーーーーーす!(^^)!

そこまでキンチョーしなぃのは、昨日の経験で☆精神的にも強くなった・・・σ(゜▽゜;)σ?!?
【2007/10/08 14:59 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
昨日のライブが夢のあと。。。
20071008130313
⇒どすっぴんで失礼ー★
あまりにヒドィね(ーー;)…。

今朝は5時起きで、クラブイベントのファッションショーに来ていますー。

昨日のライブリポートは、また改めてするとしてーー。
見に来て㊦さった皆さま、関わって㊦さったすべての方々に、心からお礼申し上げますーーーm(__)m〃

なんかまだ昨日の心地ょぃ名残の㊥、朝からずーーーっとぼーーーーーっとしてるすやまるです(u_u;)…。
メイクさんに期待します(笑)
【2007/10/08 13:03 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
シーテックも終わり・・・
200710070016272
20071007001627
最後は、ツーショット記念撮影でシメたぃと思いますo(^-^o)(o^-^)o

㊤⇒ぉ向かいの【FUJI SOFT】ブースで発見!!(ノ~O~*)ノ
リーチエンジェルで一緒の小川眞輝ちゃんとー♪

㊦⇒同じブースの佳原ななかちゃんとー♪
ななかちゃんとゎ、去年のゲームショー【XBOXブース】で一緒して以来、大型展示会ではけっこー再会率高し!!
綺麗に整った顔立ちとは裏腹に☆ざっくばらんな性格で、何でも話せちゃぅ(笑)♪♪
ちなみに、手に持っているお花は、グランドフィナーレ後に、三菱電機さんから全員に①本ずついただいた感動の薔薇の花(>_・。)。。。ゥルゥル

展示会って、普段現場ではなかなか重なることのナィ多方面で活躍する友達に、久々に会えるところもまた、楽しみの①つなんだょねーーー♪♪( ^^)Y☆Y(^^ )

→→→そして!!!
日付も変わって、今日は、ぃょぃょ『Super idol mix vol.1』!!
バンブー出場ライブの本番です!!!!
すでにチケットを買って㊦さった方、本当にありがとうございます!!m(__)m〃
まだの方は、モチロン当日券も㈲りますからね~~~\^o^/

~~本日⑩/⑦(日)~~
@吉祥寺クロスホール
開場14:00/開演14:30~
当日券\4000
↓詳しくは、スコアーズHP↓
http://scores.chips.jp

☆ちなみに☆我らがバンブーの出番は、だいたい17:30頃~の予定です(ライブですので、予定はあくまで予定^^;)
★是非★遅くても17時には、会場にいらして㊦さぃね~~~\^o^/\^o^/

新曲も、衣装も、、、
初☆公開の初☆☆大舞台!!!
カラダは、本当ギリギリのところにきてますが★
考えることが多すぎて、今夜はなかなか眠れません★★(u_u;)…。
でも、精一杯やることだけは約束するょ!!!!!
どうか見守って㊦さぃね☆≡
【2007/10/07 00:16 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
足がパンパン=3=3
20071006001459
⑤日間って、ゃっぱ長ぃかも。。。
リハを入れたら、⑥日☆
ほぼ一週間だもんね~~~(∪∀∪;)

でも、明日はっぃに最終日!!!
今日は、終了後に明日のグランドフィナーレの練習&記録写真の撮影をしてきましたーーー!!(*^▽)=3

⇒足は、いつもに増して、象さんか、サリーちゃんか、、って位★ヤバぃけど(←ェッ?もともと?!^^;)
ぉ優しぃ三菱ブースの方々は、「休足シート」を用意して㊦さったり、さりげなく控室に温かいポットやカイロを置いておいて㊦さったり、、、
お菓子も、常にたくさ~ん♪
本当に、コンパニオンの細かい部分にまで気遣って㊦さって、、、、
どんなに疲れても、笑顔を絶やさぬよう頑張ろう↑と思えます。。。
…とゅーか、自然と笑顔になっちゃうの(*´∀`)~~~
この環境で、ぉ仕事できることに感謝して……☆
最終日も頑張りますっ!(^^)!
【2007/10/06 00:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
お約束はお取りですか?(笑)
20071005000402
「そうしますと、誠に恐れ入りますが、撮影の方はご遠慮いただいております。。。」
<(__)>

・・・なんてね♪
一度やってみたかった有名企業の花の受付嬢♪♪
ヽ(*´∀`)ノクフッ

でも、本当に三菱電機ブースは、プレス以外の撮影禁止になっちゃったみたぃなの(:_;),,,
せっかく見に来て㊦さった方、ゴメンナサィーーーーo(><)o
【2007/10/05 00:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
♪Help Meーーー♪♪
20071003233758
・・・バンブーの新曲です♪♪♪
♪←なんか飛ばしてる場合ぢゃナィけど・・・(゜▽゜;)

昨夜のレッスンは、
結局終電コ→→→ス★☆

⇒ご近所パイオニアブースのまりおちんも、すやまるも、すでに顔の疲れが隠せナィ( ̄▽ ̄;)…。
写メまでそれを悟ったか(苦笑)
なぜか、顔部分にまるでモザイクのょぉに霧がかかった。。。?(^-^;)(;^-^)?。。。
【2007/10/03 23:37 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
シーテック初日
20071002193438
⇒㊧すやまるの㊦半身がナィょぉに見えるのは、気のせぃ?!?(;゜〇゜)
そりゃ確かに、初日にしてすでにむくんで&疲れてはいますが……何か?!(笑)

でも★今日は、これから→まりおちんとバンブー夜間レッスン行ってきます!!!
今夜も★☆気合ぃダーーー!!!!!
【2007/10/02 19:34 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
今日から⑩月!!
20071001222258
昨日からイキナリ寒すぎぢゃナィ?!…って感ぢだけど(;´Д`)〃〃
⑩月って、本来こんなもんだっけ……??

最近、季節の移り変わりにめっきりついてけなぃすやまるですがA~_~;)
バンブーは、ぃっでもHotだからイィんだょ(笑)

⇒写メは、昨日の写真集販売イベントです♪♪♪
雨の㊥、来て㊦さった方、本当にどうもありがとうございましたーーー!!!

今日は、お昼~み~~~っちり=3
明日から始まるシーテックのリハに行ってきました(;^▽)=3=3
その分、三菱電機は、最後のラインナップなんかも、みんなすごぃキレイ(←だと思う^^;)だからーーー☆★
明日以降シーテック来られる方は、是非見てってね♪

そして☆★☆★
ラインナップ終了後には、是非×②昨日発売のデジタル写真集『Real~ЯUMI~』(リアルミ)を買って帰って㊦さぃ(笑)♪♪
来週⑩/⑦のアイドルライブのチケットも、まだまだ若干の残りが㈲るからねーーーーー♪♪♪

【三菱電機ブース】で待ってま~~~すd(⌒∇⌒)b
【2007/10/01 22:22 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。