っぃに、ヌード解禁?!
20070930002614
・・・なぁんて☆週刊誌に㈲りがちな技で失礼A~_~;)

⇒生まれたばっかのすやまるです♪
本当にまるまるしてるでしょーーーo(^-^;)o
でも、小さぃ頃は体が弱くて、でも病院嫌いで、よく泣く手間のかかる子だったらしぃょーーーーo(><)o

…さすがに、オトナになった今ゎ、ここまでの露出を披露することゎできませんが(笑)
②ndデジタル写真集『Real~ЯUMI~』(リアルミ)
ぃょぃょ明日発売!!!
①st『Natural~ЯUMI~』(ナチュラルミ)に続く、今のルミをリアルに表現した作品に仕㊤がってぃます(#^.^#)
それでいて、ノーブラは当たり前?!
正直スコアーズからの作品は、そこまで飾らず、作りこまず、、、
今の自然体の、ありのままの「須山るみ」を綴っていけたらと思っています。。。

⇒スコアーズ新作写真集販売イベント
●9/30(日)●
@水道橋西口駅前スペース
すやまるの出番は、15:30~
↓詳しくは↓
http://scores.chips.jp
↑スコアーズHPまで↑

今日は、急に寒くなってきたけど(;´Д`)〃〃
雨にも負けず☆
風にも負けず★
元気に@水道橋で頑張るルミに☆★
是非×②…
どーか×∞……
会いに来て㊦さーーーぃ☆★☆★
ヽ(´∀`*)ノ
【2007/09/30 00:26 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
飛べない天使
20070929034355
今日は、先日のコスプレ通販サイト『エンジェルキティ』の追加撮影に行ってきたょσ(゜▽゜)☆≡

http://www.angelkitty.jp/

前回からすごくぉ気に入りのぉ仕事だから♪今回も、可愛ぃ衣装がたくさん着れて楽しかった♪♪

…でも、あえて今回着替え㊥の写メにしたのは、、、
ルミは、『エンジェルキティ』のエンジェルにはなりきれなぃから。。。

撮影やら展示会やら、歌にダンス、最近やたら慌ただしい日が続いてる…。
忙しいのは、すっごく有り難いことだけど……。

カメラの前みたぃに、いつもニコパチな訳ぢゃなぃーーー。
心の㊥には、悪魔みたぃなルミだっているしー。
ルミの背中に、天使の羽はなぃからーー。

自由には飛べない
どこに向かって飛んだらいいのかわかんない

さすがに、少し疲れちゃったかな。。。
羽なんかないくせに、
羽を休めたぃって、こーゅーことを言うのかな。。。。
【2007/09/29 03:43 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
バ・イ・チ・キ♪
200709270244312
20070927024431
今日は、バイク雑誌『バイチキ』の撮影で、千葉の柏にあるバイクの大型専門店にぉ邪魔して来マシターーー(o^∀'o)

イカした(←死語?!)カッコィィバイクに、専門的なこだわりパーツと絡み、、ウェアまで着てみたケドっ、、、
⇒実は、店内の紹介特集は、水着ゃ下着で…ってとこがミソ♪(笑)\(^^:;)

でも、ルミがグラビア系で崇拝する☆ぉ馴染みのカメラマンさんの写真は、いつもエロすぎず、キメすぎず、、、
必ずその雰囲気に溶け込んだ、その子の良さを引き出してくれるのーーー☆☆
同時に、撮られる側としては、自分に足りないものも見えてくるし★時に厳しい指摘もいただきます(u_u;)。。。

どんな指摘も真摯に受け止め、、、
撮影終了後は、エステに行ってきたょぉ~~~(;^∀)=3

ちなみに、今日撮影していただいた『バイチキ』は、10/24←ちょうどモーターショーが始まる頃、発売デス♪
夏姫ちゃんと二人で、店内を荒らし回ってマス♪♪(笑)
フツーにコンビニ誌だと思うので、是非チェックしてみてねーーー♪♪♪(゜▽゜)
【2007/09/27 02:44 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
②ndデジタル写真集
20070926024426
今週の日曜日、9/30発売!!
本ッ当ギリギリで、本日撮影を全て終えてきました!!!

⇒スコアーズ新作写真集販売イベント
●9/30(日)●
@水道橋西口駅前スペース
すやまるの出番は、15:30~になりますっ\(^∀'*)

最近ますますカラダを張って頑張る(←?!)すやまるの今現在の集大成ー。
写真集のスチールだからできる、ギリギリのエロスと、今だからできるリアルなルミを、是非×②どーか×∞…見てやって㊦さぃーーーm(__)m〃

モチロン撮影会もあるょω♪
ゲームショーでは、ゆっくりぉ話できなかった、、満足な写真が撮れなかった、、、とゅー方☆この機会を楽しみにしていますっっp(o><o)q
こーゅー機会は、本当にめったにできなぃので(ノ_・。)。。。
今回も①st以来、実に4ヶ月ぶりのイベントです!!
一人でも多くの方にぉ会いできるのを、楽しみにしてますっっ♪♪ヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、バンブーも時間差で全員登場するからね♪♪♪
↓詳しくは↓
http://scores.chips.jp
スコアーズHPまで☆

そして→→→
夜は、バンブーの新曲レッスン!!
こちらも、10/7のライブに向け、メンバー全員「本気」と書いて『マジ』モード全開!!!
しかし不思議なもので、どんなにぉ疲れモードでも、メンバーが⑤人揃うと、ゃっぱり元気になれるんだ(*∪∀∪)。。。
【2007/09/26 02:44 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
ゲームショー最終日!!
20070925004520
20070925004519
リハ含め、計⑤日間に及んだゲームショーも、昨日を持ちまして、無事終了しましたーーー☆★☆★
最終日の昨日は、本ッ当~~~にものすごぃ人で、会場の酸素も足りなぃほどだったと思ぃますが(^◇^;)=3
たくさんの方にぉ会ぃでき☆メンバーにも恵まれて☆★本当に楽しぃ充実した⑤日間デシターーーーーo(^-^)o
関わって㊦さった全ての方に、心からありがとうございますm(__)m〃

⇒ラストのラインナップONステージは、ぶっちゃけクラクラするほど疲れてたけど(◎_◎;)
なんか達成感が㈲って、D3のブースでぉ仕事できてヨカッタ♪って改めて思ったョ♪♪(*´∀`*)

ちなみに、みんなの「お疲れ様☆ゆっくり休んでね」とぃぅ温かい励ましも有り難く(ノ_・。)。。。
今日は、朝から撮影で@群馬へ→→→
またこーゅー素敵なぉ仕事に出会ぇるょぅ☆なでぼとけにお祈りしてきました(笑)☆≡
【2007/09/25 00:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ゲームの㊥で恋しそぉ。。。
20070923005007
20070923005006
今日からぃょぃょ一般公開デーーー!!
アイドルゃ声優さんのオンステージも始まり、ゃっぱり盛り㊤がりもハンパぢゃありません!!!
(ノ゜〇゜)ノ=3=3=3

㊥でも、D3パブリッシャーブースの①番人気は、『お姉ちゃんばら』とゅーゲームのキャラに扮するコスプレモデルのErinaちゃん~~~\^o^/
女のルミの目から見ても、ャバぃカワュス(#☆∀☆#)~~~
⇒隣に並ぶのも若干キツィけど(笑)^^;
っぃっぃツーショットしてもらっちゃぃマシターーー(≧▽≦)vキャーーー♪
・・・惚れそぉ♪♪♪

他にも、イケメン声優さん達のライブゃゲーム大会などなど……。
本当ルミ達の居場所もナィ位☆ステージ前は、盛り㊤がっていて↑↑
でも、そんな㊥遊びに来て㊦さった方、ありがとうございます!!!

⇒⇒眠くなったら☆限定モノのピリ辛わさびポテチで目を覚まし↑
疲れたら☆☆ミスドのドーナツでテンションUP↑↑
差し入れも本当嬉しかったデス(ノ>∀<)ノ~♪

最終日も頑張ります!!!
【2007/09/23 00:50 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
⊂折り返し地点⊂→→→
20070922015350
プレスデーの②日目が無事(?!)終了し、これで東京ゲームショー2007も半分終わりか~と思ったら、、、
「むしろ明日からが本番だと思って下さい」
と、ブースの代表……。
……ま、まぢ?!?(☆〇☆)

でも★サーキットとか撮影会以来で、久々にぉ会ぃできる方がいるのは、ゃっぱ嬉しぃなっp(〃∀〃)q

今日は、その後→バンブーメンバーと秋葉原へビラ配りに行ってきたょ(^O^)/〃〃〃

そんな訳で、今日はそろそろお疲れモードzzzz☆

オヤスミナサ~ィ☆★≡
【2007/09/22 01:53 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ゲームショー初日
20070921021443
初日にして、D3パブリッシャーブース全員集合~~~!!\^o^/
⇒ただ、またもゃ@トイレって所が失敬(笑)^^;

ぃょぃょ始まりました!!
東京ゲームショー!!!
本日はプレスデーですが、初日から会場はけっこー賑わってますょ~~~=3

でも・・・
今日のルミは、若干テンション低め・・・・↓

…実はね★★
昨日は、バンブーガールズのスカパーレギュラー番組『スーパースク水温泉』の収録日デシター。
今月は、ルミも出る番だったのですが↓昨日のリハと重なってしまったため、今回はぉ休みーー。
しかも、昨夜のナイトレッスンゃその前日の告知活動@アキバにも、すやまるは参加できてなくてーーー。
モチロン!!それは、決してすやまるがバンブーをテキトーにやっているとかゅー訳ではなく、やむを得なく、他の仕事の都合だったりする訳だけど、、、
ゃっぱり個人的にゎ、メンバー始め、育ててもらっているバンブーの事務所関係者に対して、申し訳ないフクザツな気持ちでいっぱいです(´~`;)...。

……そこで★★
今回改めて告知させていただきたぃのは、、、
以前にも、秋のイベント予定でお知らせした、来月⑩月⑦日に行われる夢のアイドルライブー。
~『Super Idol mix vol.1』~~~
@吉祥寺クロスホールにて
開場14:00/開演14:30
前売¥3500

その名の通り、バンブー以外にも、いろんなアイドルゃユニットが登場し、各種協賛会社が付いたり、業界関係者の方々も見に来られるとぃぅ、今までのバンブー史上初の大舞台となります!!!!!
普段はバラドルバンブーですが(笑)全員が、今この⑦日に向けて、心を一つに、、、真剣ですーーーー。

ゲームショーから二週間後の日曜日、吉祥寺でぉ待ちしていまーーーすo(∋∈)oーーーーー!!!
どーかバンブーを応援して㊦さい!!!!

⇒そして、この前売チケットが届いたので、明日からの三日間、ゲームショーの現場にも持参する予定です!!!
ゲームショーに来られる皆さま、バンブーをご存知の皆さま、知らない方には語ります(笑)
誰のファンでも構いません!!
リーダーさあやんでも、ルィルィでも、まりおっちでも、なっつみんでも・・・。
その旨、ちゃんと伝えますので(∪∀∪*)。。。

ど~か☆ど~~~~~か☆一声かけて㊦さぃましm(__)m〃
皆さまの一声に、バンブーの未来がかかっています☆(←選挙^^;)
でも、本当なの☆☆

モチロン、今回のゲームショーにお越しいただかない方には、来月シーテックでもギリギリ間に合います!!

詳しくは、スコアーズHP
⇒http://scores.chips.jp
もしくは、ミクシィの方は、すやまるに直接連絡いただいても嬉しい限りです(ノ_・。)。。。

そんな訳で、初日から主旨がズレてて失礼しまちたが(¨;)明日からも、あと③日間頑張ります!!
ヨロシクお願い致します!!!<(__)>
【2007/09/21 02:14 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
明日からゲームショー
20070920002720
・・・に備えて、今日はフィッティング&リハに行ってきたょーーー(#^.^#)

⇒ちなみに、コレはルミでゎ㈲りません★
同じ事務所の金子えりちゃん☆
トイレで一緒に着替えながら、盗撮しまちた(笑)^ω^)
↑D3パブリッシャーズのコスチュームは、こんな感ぢ♪
【2007/09/20 00:27 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
Let's Party☆★≡
20070919001108
今日は、都内@某ヒルズにて行われた某記者発表のパーティーへ☆♪

今をときめく超☆有名女優さんゃトップモデルの方が、ルミ達のすぐ横を通られ、、、☆☆
その圧倒的なオーラと、まばゅぃばかりの美しさに、ただただ感動(◎o◎)。。。

所詮すやまるは、粗悪品…。
神様って、不公平だなぁ……。
………とか何とか思ぃながらも★
ミーハーすやまる楽しかったデス♪┐(;´∀`)┌

⇒㊨から、同じ事務所で自らも社長を手掛ける深月ユリアちゃんと、㊥ピンクの姫ドレスが誰ょりも目を引ぃてぃた姫宮みちりちゃんとーーー♪♪
o(^-^;)o(^-^)o(o^-^)o

不公平な神様を恨みっっも(苦笑)たまには、友達の結婚式でしか着なぃょぉなよそ行きドレスで、ぉシャレしてぉ出かけするのも、それだけで楽しぃんだょねーーーーー♪♪♪
【2007/09/19 00:11 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
トイレから失礼しま~す
20070918044638
今日は、また約一ヶ月ぶりにリーチエンジェルの芸能人来店イベントーーー!!
今回は、ぁの梅宮辰夫さんと一緒に、群馬県近隣のパチンコ店をジャックして参りましたーーーーー!!!
(o^▽)(o^▽)(o^▽)=3

ゃっぱりどこに行っても、『辰兄』人気はスゴィ!!
ステージの周りには、常に溢れんばかりの人だかりが・・・!!!
…にも関わらず☆とっても気さくな方で、大物芸能人のオーラを実感ー☆☆
イベントは多いに盛り㊤がり↑大盛況に終わりマシターー(≧∀≦)パチパチパチパチ……

⇒ちなみに、今回からリーチエンジェルのコスが新しくなってたょ♪
スカートのヒラヒラ度が増し♪♪
ルミ的ツボは、お尻についた天使の羽根ッ♪♪♪
これぞ、まさにリーチエンジェルッッ(☆▽☆)
【2007/09/18 04:46 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
エンドレスな週末
20070916170739
昨日は、エンジェルキティを紹介させてもらったにも関わらず、URL載せるの忘れてました(^^:;)
↓詳しくは、コチラ↓
http://www.angelkitty.jp
楽しぃお買い物を♪♪♪

そして☆
昨日は、スコアーズの撮影会デシターーー♪
最近スコアーズでの撮影会は、コスプレ大会になりつつあるけど(笑)
ルミ的には、テンション㊤がるッ↑)^o^(↑

しかも☆☆
⇒今回のエンドレスのコスは、NEWバージョン!!
昨年のエンドレス2006、実物そのもののデザインなんだって!!!
ちょっと感動ーーー(*´∀`)ーーー!!

でも☆もっと感動したのは、、、
何と☆☆昨日の撮影会のために持ってきて㊦さった衣装の㊥に、たまたまルミが前日にエンジェルキティの撮影で着たのと全く同じコスが㈲り!!!
この偶然に、マジビックリだぁーーー(ノ=゜〇゜=)ノーーー!!!!

それだけ可愛ぃコスチュームとして知られるブランドのモデルをやらせていただいたことは、ゃっぱ貴重な機会だったと実感。。。
嬉しいことです(#^.^#)
さらに、コスプレの魅力にハマりそぉ?!(笑)

そして→→→
昨日は、エンドレスを着てテンションを㊤げたまま↑
→この後★タバコナィトへ行って…
→→さらに★仕事とともに終電終了後~久々に、地元の友達とガールズナィト★☆★☆
久しぶりに朝方まで飲んで………
…と☆かなりエンドレスな週末だったけど、デトックスもバッチリだょーv(o^-^)v
ゃっぱ、みんなどんなに忙しくっても、こーゅー時間は大切だょね(*∪∀∪)。。。

・・・とゅー訳で☆先週もてぎから帰って以来、撮影続きだった一週間も終わり、今日は①日オフ♪フフフ…
ひきこもって、寝だめ、食べだめ(←?!ゥソゥソ^^;)
ミクシィにいただいているメッセージなんかも、返信遅れててゴメンナサィm(__)m=3
気長に待ってて㊦さぃね~~~~~ヽ(´Д`)ノ
【2007/09/16 17:07 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
♪エンジェルキティ♪
20070915030512
その名前からして、可愛ぃイメージだったけど・・・♪
まさに☆想像通り♪♪
いくつになっても、少女マンガ大好き(爆)ルミの理想のコスプレって、実はこんなのかもーーーo(〃∀〃)oーーー♪♪♪

今日は、コスプレ衣装のネット通販サイト、その名も『angel Kitty』の撮影に行ってきましたーーー!!!
アニメゃパチンコのおなじみキャラクターものを始め、レースクィーンから制服系まで。。。
女性のデザイナーさんがデザインしてるらしく、どれも細部まで凝ってて、本当~~~に可愛ぃの!!!!(=≧∇≦=)=3
よくパチンコ店イベントの衣装提供なんかもしてるらしく、どこかで見たょな人気のキャンギャル衣装がもりだくさんだょ~~~~~\^o^/

見ているだけでも十分楽しめるし♪
貴方好みの一着が、必ず見つかるハズーーー♪♪(笑)

⇒そのうちルミも、こんな感じで★新着商品を着て、登場してるのでヽ(*´∀`)ノ
是非×②チェックしてみてねーーーーー☆≡
【2007/09/15 03:05 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
おしおき写真集?!^^;
20070914025125
今日は、朝からルミ②ndデジタル写真集のロケ!!…のはずが……、
出掛けにケータイを忘れたところから、ルミの厄日は始まりました………。

とりあえず、集合場所である新宿駅までは行ってしまったものの、ケータイ無しで人と待ち合わせるには、新宿は広すぎたーーー!!┐(;´Д`)┌

浮浪者の如く、散々駅構内をゥロゥロ野良猫した揚げ句☆
公衆電話から104で事務所の℡番号を調べたり☆☆
乏しぃ記憶だけを頼りに、℡番覚えてる親友に、朝っぱらから迷惑も省みず℡して、ネットで調べてもらったり☆☆☆
朝の人が行き交う新宿の駅の公衆電話前で、一人思いつく限りジタバタしてみたんだけど(ノ><)ノー☆

…約①時間後、結局落ち会えず、あきらめて一旦家に帰ろぅとした電車㊥……、
→今度は、人身事故にょる大江戸線全線ストップ!!!(+〇+;)=3

何とか振替輸送のバスに乗り☆
+①時間のロスで、ょぅゃく帰宅☆☆
→→着信履歴とメールが大変なことになってる愛しのMyケータイに再会できた頃には、何と☆ぉ昼を回ってマシタ!!!( ̄▽ ̄;)キターーー☆☆☆

そして☆半泣き状態で、事のいきさつを説明し(:_;),,,
午後からのスタジオ撮影には参加させてもらった写真集の一部が、、、
⇒だぃたぃこんな感じですA〃ω〃;)ハィ

発売イベントは、9/30(日)@秋葉原にて@開催決定!!
詳しくは、また詳細わかり次第、ご報告しますが♪
本日のこんな珍事情も含め(笑)どーか見てゃって㊦さぃましm(__;)m〃

前回の『Natural~ЯUMI~』とは、また違ったナチュラルさ(?!)がご覧いただけるところだけは、本日の罪人★ルミが保証します?!\(~Д~;)
【2007/09/14 02:51 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(5)
ネイキッドにゅ~す♪
20070912231120
20070912231119
昨日は、⑨月最終分と⑩月分の収録に行ってきたょぉ~~~(o^▽)=3

何と☆今回は、㈱グラムスタイルインターナショナルさんの衣装提供のもとー♪
こんなにカワィィ水着やランジェリー姿でぉ送り致しま~~~~~す♪♪

⇒㊨から、ルミの初回から一緒だった頼れるキレイ系ぉ笑ぃ♪葵るこちゃんと&㊧は、初対面ながら☆収録後は終電まで語っちゃった♪橘まいかちゃんとーーー♪♪
o(^-^o)(〃▽〃)(o^-^)o
久々のスーツの㊦は、こんな目の覚めるょぉな原色★

でも、ルミがひそかに好きなコーナー(笑)『ハートのてっぺん』の方では、甘~く透ける姫系レースなベビードールで、こちらも久々に「ェロ甘系」すやまる君臨?!(〃´∀`〃)ーーー☆

これからも、着々といろんな進化を遂げていく『Naked NEWS』を、どーかぉ見逃しなく!!
NG集にばっか貢献してたルミだって☆着々と進化してるんだょ!?!(笑)^^;
どーか温かぃ応援ヨロシクお願いしま~~~~~す!!!m(__)m〃

http://www.nakednews.co.jp
↑m(__)m〃
【2007/09/12 23:11 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
昼間から酔っ払い?!
20070910133636
・・・ぢゃナィょ(笑)

今日は、ポスターの撮影で、千葉の葡萄園の方に来てぃます!(^^)!

⇒自家製ワインを撮影した後は、ぉ昼にテイスティングまでさせていただぃちゃぃマシターーーヽ(*´∀`)ノ♪♪♪
【2007/09/10 13:36 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ピ゛ット゛ウ゛ォーク゛。。。
20070909231903
⇒写真は、いつも撮影Kuukanの撮影会でぉ世話になっている撮まるさんからのご提供ですv(~∀';)

予選の昨日ょりは、涼しくなると聞いていたのに(-.-;)…。
予想外の酷暑の㊥、本当体㊥から汗が……。
失礼し゛ま゛し゛た゛<(__)>。。。
グリットを終えてすぐのギャルオンでは、ステージ前に軽~く日射病のょぉな頭痛に見舞われ………(+_+)=3

せっかく前回の縁担ぎ的な感じでー☆今回も、②戦連続でグリットギャルを務めさせていただいたとゅーのに☆☆
RQがサーキットで暑さに負けるなんて★情けなぃ(ノ_・。)。。。
本当に申し訳ナィですm(__)m〃

今回の紫電の成績は、第⑥位ー。
でも★総合では、プリヴェが現在トップに立っているとゅーことで(ノ>∀<)ノーーキャーーー!!
今年のGTも、残り②戦!!!
次回の@大分でも、頑張ってほしぃです!!!!
&ルミも、最後までしっかり応援させていただきます!!!!!
【2007/09/09 23:19 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
9月スーパーGT第⑦戦
20070908232139
ねぇ、もぉ9月だょねぇ?!
台風も行ったんだょねぇぇ?!?
なのに、何でこんなに暑ぃのぉぉぉ?!?!A+_+)。。。
それとも@茂木だけ特別?(笑)

ひどい顔してて、ゴメンナサィ、、、┐(;´Д`)┌

⇒かき氷をもらったょーーー♪♪♪
ちなみに、ハートを飛ばしたのは、ルミの顔のテカリを隠すためだけど(爆)^^;
これにょり、しばし③人の笑顔は保てマシターーー♪
o(^-^;)(´∀`)(;^-^)o
【2007/09/08 23:21 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ちっとも幸せぢゃナィけど・・・
20070907200653
今日は『ズバリ言うわよ!』の収録へーーー(o^∀)=3
⇒同じ事務所のまりまりと一緒だったょo(^-^o)(o^-^)o
「女100人幸せ白書」のコーナーだけど、今日のルミは全然幸せぢゃナーーーィ(≧~≦;)ーーー!!

昨夜★板チョコアイスをかじったら(←ダイエット㊥なことはゎかってる^^;)、、、
また、例の前歯が取れマシターーーーー!!!!!
ゃっぱ、ダイエット㊥にそんなの食べてるから☆バチが当たったのかなぁ?!
明日から@もてぎだし、このままにゎしてぉけなぃ(+。+)。。。

何とか★PM⑨時に★夜間診療の予約を取りつけ、泣きたぃ気持ちをこらえて(>_<)
それまで時間潰しがてら、少々ぉ買い物~…♪(゜▽゜*)
……気は紛れるけど、っぃっぃ秋物を衝動買いしちゃったょ~~~~~
【2007/09/07 20:06 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
嵐を呼ぶ‥‥?!
20070906230342
まるで風魔のょぉなカッコ‥‥‥?!?

…なんて(笑)
関東に接近してる台風は、大丈夫だとイィけど(¨;)

⇒写メは、昨日★前回の『スーパーナイスバディ』に続き、『誘惑お姉さん』とゅーサイトの撮影に行ってきた時のものです♪

重厚な扉の向こうは、別世界ーーー☆☆☆
ロマンチックでぉシャレなのに、クラシカルでどこか神聖な空気も漂ぅハウススタジオでーー☆
①日ルミも、非日常的なルミを演じマシターーー☆☆p(^^)q☆☆

ちなみに★バンブーのレッスン以来、未だ筋肉痛の残るルミは(-.-;)…。
グラビアもアイドルも、実はカラダ張ってるんだな~~~と、TVを見る度一人感心してまぷ(∪∀∪*)。。。
【2007/09/06 23:03 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ガテン系レッスン!!
20070904011845
…だと、ウチのリーダーが命名しました(苦笑)

今日は、スタジオを借りての丸①日バンブー本格レッスン!!(ノ゜О゜)ノ=3
初心に返って、発声や滑舌、さらには筋トレからのスパルタ特訓!!!
ヒョエーーーo(><)oーーー!!!!

⇒みんなジャージ姿のすっぴん集合で失礼しますが(¨;)
バンブーのレパートリーが①曲増えたょω♪
これは、キマれば(←ココ重要!!)かなりカッコイイはず---?!(〃∀〃)♪♪

ご期待㊦さ~ぃ!!
・・・ぢゃなかったー☆
応援して㊦さ~~ぃ!!!(願)
【2007/09/04 01:18 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
芸術の秋♪♪
20070902234532
イベントもコンパニオンもモチロン頑張るけど、、、
新しいことにも挑戦したぃと思ってぃたこの秋ーーー♪

昨日行ったオーディションが通り→→→映画とゅー未知のジャンルにも挑戦させていただくことに!!!
…とゅっても★自主製作される短編映画だとゅーことですが\(゜▽゜;)

⇒こんな本格的な台本ゃ企画書をいただいたのは、初めて♪♪(ノ=´∀`=)ノ
ちょっと感動ーーー♪♪♪
【2007/09/02 23:45 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
イベントラッシュな秋♪
20070901235453
⇒写メは、昨日のタバコナィトで一緒したイエローハットRQの葉山さきちゃんo(^-^o)(o^-^)o
お互いサーキットで見かけて顔は知ってたんだけど♪
GT以外で、一緒の現場に入るのは初めて♪♪

次は、また来週のもてぎだねぇ~( ^^)Y☆Y(^^ )

・・・とゅーことで☆
ここで、この秋のルミの大まかなスケジュールを公開~~~\(^∀'*)

●9/8~9→スーパーGT第⑦戦@もてぎツインリンク

●9/20~23→東京ゲームショー(D3パブリッシャーズブース)@幕張メッセ

●9/24→撮影Kuukan撮影会(久々!!)

●10/1~6→シーテック(三菱電機ブース)@幕張メッセ

●10/7→スーパーアイドルMixライブ(バンブーガールズ出演♪)@吉祥寺

●10/13~14→スーパーGT第⑧戦@大分オートポリス

●10/24~11/11→東京モーターショー(Panasonicブース)

●11/3~4→スーパーGT最終戦@富士スピードウェイ

…イベント情報としては、だぃたぃこんなところでしょーか(*´∀`)/ー☆

この秋も、すやまるをどーぞヨロシクお願いします♪(#^.^#)

それから☆昨日の『ぐるナィ』見てくれた人いる?!
OAまで告知してイィかどぉかビミョーだったのですが(¨;)
SM嬢の西岡すみ子さん達と一緒に、ナィナィの岡村さん達と合コンしていた女性陣の一人は、私ですv(゜-゜;)。。。
リーチエンジェルのさゆみん&おのちゃん、ご報告ありがとぅ♪♪♪
【2007/09/01 23:54 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |