夏休みも終わっちゃぅ。。。
20070831162056
学生時代のルミには、一番切なぃ日でしたね(*´Д`)。。。
⑨月になんてならなぃでぇ~~~って、切実に願ってた☆
…まぁ今では、そんな夏休みってゅーもの自体ナィので★逆に切なぃですけどね(┬┬_┬┬)。。。

いつの間にか熱帯夜も終わり、ルミは今宵からまたタバコナィトのプロモーションガール再開しますv(^-'o)ー☆

そぉそぉ♪
だから、ルミは見れないんだけど↓
今夜のぉススメTV番組は、、、
⇒日テレ(④ch)で夜⑦時~(←たぶん^^;)『ぐるぐるナインティナイン』こと、通称“ぐるナィ”
何ゃら、合コン企画みたぃのやるらしぃ♪
この夏、ステキな出会いの一つもなかったルミとしては(泣)是非見たぃんだけどσ(;゜▽゜)σ
是非×②代わりに見といて㊦さぃ♪♪
ついでに★できたらビデオ撮っといて、ルミにも貸して㊦さーーぃ♪♪♪(笑)
【2007/08/31 16:20 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
決めポーズ完成?!
20070830024920
今年も、そろそろ夏が終わっちゃぅ。。。

…と、去りゅく夏を惜しむその前にー☆
今日は、海の家ライブ@江ノ島ーー!!
秋葉原以外に参加させていただくのは初めて♪
梅っ子と一緒に、アイドルライブに参加させていただきましたーーー!!!

メイド系萌えドルから、カッコイイダンサー系まで、いろんなジャンルの可愛ぃアイドルちゃん達ゃアーティスティックなダンサーさん達のステージが見れてーp(≧▽≦)q
可愛ぃ女の子好きのミーハールミとしては(笑)♪
とっても楽しかった♪♪
勉強にもなりまちた♪♪♪
(*∪∀∪)。。。

そして☆我がバンブーガールズはとゅーと、、、
すやまるときたら、何と☆MCさんにもツッこまれるほど☆☆
相変わらず(?!)グダグダンスで(爆)スミマセン!!o(><)o

セクシーユニットたるバンブーガールズ♪
海の家とゅー場所も省みず、ピンヒールで行っちゃったもんだからー★
カントリーハウス調の木目の床の間に、ステップを踏む度に、何度もピンヒールが挟まり(ノ><)ノ=3
じたばた、じたばた=3=3
・・・で・も★今日は、ルミ振付を間違えてはいませんからねぇーーー(泣)

途㊥激しぃ豪雨にも見舞われた天候のすぐれない㊥、応援して㊦さった皆さま、本当にどうもありがとうございましたーーーーー!!m(__)m〃
【2007/08/30 02:49 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
どんな感じにしょぉかな…??
20070829003327
鏡の前で、イメージを膨らませながら・・・
今日は、約半日かけて作品撮りをしていただきました
ーーーd(o~∀'o)bーーー☆≡

普段の撮影のぉ仕事とは違って、自分のやっていきたぃ仕事ゃ、売っていきたぃイメージに合わせて、その宣伝材料となる作品を・・・とゅーことになるとー☆
逆に、いつも以上に緊張が高まります↑↑

⇒今回ルミが目指したのは、恐れ多くも『週刊プレイボーイ』系(爆)

カメラマンさんにもすごく恵まれ、楽しんでやらせていただけた分、今の自分に足りないものも痛感します。。。

今度は、きっと…
今度は、もっと……
回数を重ねるたびに☆
枚数を重ねるごとに☆
作品としての完成度を㊤げていけるょぉに↑
日々、鏡に目を背けず★
自分を完成させるょぉに↑
頑張ろぉぉっっ↑↑↑
【2007/08/29 00:33 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
歯は命!!!
20070827172133
この仕事してたら、特にそれは絶対だょね。。。
改めて実感(∪o∪)。。。。

ルミの歯医者さん恐怖症も知ってぃる行きつけの先生は、今にも泣きそぉなルミの前歯を、ぁっっとゅー間に、ちゃちゃっと復活させてくれまちた!!
恐れていた麻酔をかけられることもなく、ホッと一安心(ー^ω^ー)=3
(≧▽≦)ーーーヨカッターーー!!!

思ってたょりすぐ終わったので♪
レッスンの前に、まつげパーマかけて行こうかな♪♪
【2007/08/27 17:21 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
真昼の悲劇。。。
20070827120316
⇒㊥身が気になるとの声が多かった(?!)②日目の富士スピードウェイ弁当公開♪

でも……
今日のルミには全く食欲が㈲りません………。

実は、治療(放置?!)㊥の前歯が取れちゃった!!!!
まぁ仮歯みたぃなャッなんだけど。。。
さすがに、前歯が①本ナィままでは、もぉ放置するわけにはいきません┐(;´Д`)┌

バンブーレッスンの前に、
→歯医者さん予約しました
今からキンチョーして、お腹が痛ぃ(ノ_・。)。。。
【2007/08/27 12:03 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
BOSCH★GIRLS
20070826123345
⇒コレは、昨日撮った写メなんだけどねA^-';)

昨日は、ホテルに帰ったら→即ベットに倒れ込み状態でしたぁ(; ̄〇)zzzz

決勝の今日は、サーキットも昨日以上に熱くて暑ぃですけどねf^_^;
今日も③人で頑張ってます☆≡
⇒㊨から、姫宮美穂ちゃん&柴崎裕子ちゃんとーo(^-^o)(o^-^)o
みんな同じ事務所だから楽しぃょ♪
【2007/08/26 12:33 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ラ・ン・チ♪
20070825121854
恒例の富士スピードウェイ弁当~~~♪
㊥身は、ヒ・ミ・ツー☆v(^∀'*)
ォィチ~ょ♪♪
【2007/08/25 12:18 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ズバリ!眠ぃzzzz
20070825094343
昨日は、久々に『ズバリ言うわよ!』♀100人幸せ白書」のコーナー収録に参加してきましたぁ♪
今回のゲストは、吉田栄作さん!!
少女漫画の世界から飛び出してきたょぉな爽やかで、パーフェクトなスタイルに感動でしたーーーp(^^)q
ルミのぉ席は、㊤からも㊦からも㊨からも㊧からも、ちょ~ど真ん㊥辺りの可もなく不可もなく…といった所でしょーか……v(^^:;)
見やすかったけど、自分で見ても、きっとわかんなぃな(゜-゜;)。。。

そして→→→
今日は、朝から⑤時起きで☆GWのGTぶりに@富士スピードウェイへ(^O)=3
フォーミュラ日本、初☆参加です=3=3
今回はRQとしてではなく、サーキットイベントなんだけど、レースって何でこぉ朝早ぃんだろ(-.-;)zzzz
【2007/08/25 09:43 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
新星グラビアー☆
200708240603372
20070824060337
昨日に引き続き、今日もサイトの撮影でしたー。
その名も、『スーパーナイスバディ』ーー。
ちょっと×②、そんなんルミが出て大丈夫?!って感じですがA^_^;...。
内容的には、ルミの1stDVD『KUIKOMI RUMI』以来の限界セクシーに挑戦ですーーー!!!(爆)

でもね、今回はそんなに自分的に無理をしたとゅー感じでもなく、、、
スタジオも、カメラマンさんも、本当にルミがぉ会ぃできるのが不思議な位、数々の有名グラビアアイドルゃアーティスト達が訪れる、まさにそこだけ異空間な時間が流れる世界ーーー★

現場の空気に圧倒され、緊張して(+_+)ー☆表情も仕草もぎこちなくなる情けないルミに、巨匠は「撮られ方」として大切なことをたくさん教えて㊦さぃました。。。

今まで、見よう見真似でやってきた、今さら人に聞けないようなことを、初めて☆そうすることの意味から教えていただき、、、
しかも、本来は一番そんな基礎的なこと聞いちゃいけないだろうってぃぅょぅなレベルの違う方なので、、、、、

感動したー。
初めて、自分の意志を持って、表現できたかもしれないねーー。

⇒そんな意味も込めて、『新星』とゅったの☆≡
是非見ていただけたら嬉しぃです(∪∀∪)。。。

ちなみにー★
今回Sの方には、絶対ご満足いただけること確実です?!(*´∀`;)キャッ
【2007/08/24 06:03 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
元祖グラビアー☆
20070823021627
20070823021626
・・・とぃぇば、ゃっぱり行き着くイメージって☆こんな感じぢゃナィ??

⇒デジカメに表示された画像を、そのまま写メで撮ったので(笑)
若干わかりにくぃかとは思いますが…\(¨;)

今日は、ネットグラビアとしてご覧いただけるデジタル写真集の撮影に、埼玉の最果ての地(?!)の方までロケに行って参りました~~~(o^∀)=3

池袋から①時間半とはとても思えないのどかさー。
ロケーションとしては、最高ーーσ(゜▽゜)σ
…ただ、この暑さの㊥、水に入るので日焼け止めも虫よけも大した効果はなく、、、
正直かなりカラダ張ってますーーー(爆)

でも、背景や細かな光の加減にもとてもこだわって撮って㊦さるカメラマンさんのスタイルは、刺激的で、すごく勉強になったし☆
大自然の㊥で、自分でも知らなかったNEWルミ(?!)を発見できて、とっても満足しています☆☆p(^^)q

ワガママルミに①日お付き合いいただいたカメラマンさん、本当にありがとうございましたーーーm(__)m〃

来月には、ユリアちゃんの事務所の子達と一緒に♪サイト㊤に登場予定♪♪
是非見て㊦さぃね♪♪♪
【2007/08/23 02:16 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
フツーぢゃナィょねー☆
200708220126492
20070822012649
ルミのすっぴんが?!
・・・ィャィャ、
そーぢゃなくって(笑)

昨日の早朝に鈴鹿から帰ってきて、感動のポールトゥウィンから一夜明け、、
改めて思うんだ、、、。

今年、GTの、そしてプリヴェとぃぅチームのRQをさせていただけて本当にヨカッタなってー☆
ぉ仕事で、こんな感動を味わえるなんて、本当に幸せなことだょねーー。
その感動の裏には、どれだけの人の、どれだけの努力ゃ協力があったんだろうーーー。

スタート以来、紫電は一度も他の車に①位の座を譲りはしなかったものの、途㊥の豪雨のょぉな大雨ゃ、まさかのコースアウトー!!
最後の最後まで何が起こるかわからなぃドラマの㊥で、今回ルミが一番ビックリしたのは、スタートドライバーであった加藤選手のクールスーツが途中で壊れてしまってたとぃぅ☆何とも信じられなぃハプニングーー!!!
あの灼熱のサーキットを全速力で走る車内の温度は、60℃とか70℃とか…。
もぉ想像を越えてます(+o+)=3
中継でも、アナウンサーの方が『まさに命懸け』って言ってたけど、本当にその通りだと思う。。。

自分の命を懸けてでも、ゴールを目指すレーサーさんがいて☆そのマシンのために、汗だくになって調整するメカニックの方がいて☆そんな熱いレースのために、高いお金を投資してくれるスポンサーさんがいて☆あの猛暑の㊥、遠くから応援に来て下さるモータースポーツファンの方がいて…☆≡
そのどれか一つでも欠けたら、この感動のレースは成り立たないものなんだよね……。
もちろんそれは、レースのぉ仕事に限ったことではナィけれど。。。

そぉ考えると、何もかもが『当たり前』とか、『フツー』なんてナィ気がして☆
オーディションを受けて→プリヴェサーキットレディとぃぅ肩書がもらえて→→今、RQとして、このチームの感動をともに味わえる、、、この感動に関わって㊦さった全ての方に、改めて心から感謝です☆☆

⇒そして☆そして☆☆
大羽さんからもらったパックで、少々レース焼けしちゃった肌を潤し♪(←さすがに、パック㊥の顔は恐ろしくって公開できません^^;)
ユーベさんからもらったラムネで喉も潤して♪♪(←杏仁ラムネは、本当に杏仁豆腐の味がして、デザート好きのルミとしては、かなり美味です〃∀〃)
明日からまた頑張ります♪♪♪
本当にどうもありがとう!!!
【2007/08/22 01:26 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
“ポール To Win”
20070819234635
・・・とゅー言葉を本日初めて知りましたー。

Pokka 1000㎞@鈴鹿ーー。
⇒GT300クラス、第⑥戦目にして、プリヴェ念願の初優勝ーーー!!!

今日の暑さにも負けず、初めて目頭もアツくなりました(ノ_・。)。。。
【2007/08/19 23:46 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
熱ぃょ!鈴鹿!!
20070818233950
熱すぎるょ!!!
…とゅーか、日本!!
温暖化!!!!
そして、プリヴェ!!!!!

もぉメイクも日焼け止めも意味をなさなぃ(-.-;;;)
溶けそぉなGT@鈴鹿1000㎞ー。
そんな㊥でも、我がプリヴェは、またしても☆本日の予選を①位で突破し!!明日はポールポジションGETですーーー!!!
しかも☆☆明日は、ルミがグリットギャルを努めさせていただくょ♪v(^∀'*)

もぉこーなったら、暑ぃなんて言ってらんなぃ!
日焼けなんて気にしてらんな~~~ぃ!!(ノ><;)ノ
たとえ㊦乳焼けしても、背中が×点焼けしたとしても、、、(爆)
プリヴェを誇りに、全力で応援してきたぃと思いますーーー!!!
【2007/08/18 23:39 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
合コンに行ってきたょ♪(笑)
20070816235252
20070816235251
えっ?!病み上がりに、イキナリそれ??
・・・って、違ぅんだょぉ(爆)
あくまでも☆番組内のぉ話ですσ(゜▽゜;)σァハッ

今日は、クルーザーの㊤で!!合〇ン♪・・・とぃぅ某番組の企画で☆クルージングロケに潜入させていただきましたぁ(*^O)=3

詳しぃことは、OAまで堂々とはぉ話できなぃのですがA^_^;)…。
また近くなったら、最近のルミのぉススメTV番組はご紹介しますので(笑)

⇒とりあえず、船上の㊤の女性陣の一部をご紹介~~~\(^∀'O)

ちなみに、ルミは前髪を切ったせいか(?!)最近、ほしのあきさんに似てると言われ(←ほしのあきさんファンの方、どーかおさえて!!(ノ><)ノ)
ちょっと調子ノッてます(爆×∞…)
【2007/08/16 23:52 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
チーム変更?!
20070813235625
今週末の鈴鹿から、ルミはチームエンドレスに・・・

…って☆もちろんウソです(笑)
⇒週末のバンブーライブの後の個人撮影会ですーーー♪
あの暑さの㊥、ライブの後に駆け付けて㊦さったり、久々にこのコスを持って会いに来て㊦さったり、、本当に楽しかったのですが、、、

実は、この日辺りからルミの体調には、少しずつ異変が起こってたんだ、、、。
急に原因不明のじんましんが全身に出てきちゃってーーー!!(;´Д`)
撮って㊦さった方には、本当にご迷惑、ご心配をおかけしましたo(><)o
本当にごめんなさい<(__)>

病院に行こうにも、お盆休みでどこもやっていなかったりで↓
薬局の薬剤師さんに相談にのってもらったりしながら、今週は少し安静にしている必要が㈲りそぉとのですzzzz☆
【2007/08/13 23:56 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
バンブー全員集合系~♪
20070812215152
昨日の『宝島城主催アイドルライブ』では、結成以来☆初となる!!バンブーガールズ⑤人が、全員集結することができました~~~♪ヽ(=⌒◯⌒=)ノ
今回も、一段と激しぃ猛暑が続く㊥、遊びに来て㊦さった皆さま、本当~~~にありがとうございましたっ!!!m(__)m〃

⇒メンバー①人①人にいろんな系統は㈲るものの(←大羽さん、いつも本当にありがとう!!>▽<)
ゃっぱ⑤人揃ってのはっちゃけ系?!(笑)は、何ょりも楽しぃと実感♪♪
ヽ(*>▽<)>▽<)ノ~~~

さて☆先日リーダーさやちんのblog㊥で★初めてその素顔が公開された?!某プロデューサーのK氏によると(爆)、、、そろそろ②曲目の準備もできているとゅーことらしーので\(^∀';)
若干成長遅めですが^^;『失敗を重ねる度~強くな~る~♪』私たちバンブーガールズを、今後ともどうぞヨロシクお願い致します!!<(__)>
【2007/08/12 21:51 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
「お疲れ様でした~」
20070811010305
…と、台詞はきっとこんなもん(笑)
仕事を終え、店のエレベーターから降りてくるキャバ嬢役★
まぁ、俗に言うエキストラですねA~_~;)

今日は、⑧/⑱~放送開始のナイトドラマ『新宿スワン』のロケに参加させていただきましたー。

・・・はっ∑(」゜□゜;)」
OA日を聞いてくるの忘れた★
まぁマンガ好きのルミとしては、ヤンマガに載ってる原作からファンだし♪
毎回見ればいっかぁ♪♪

皆さんにも、是非おススメなドラマです\(´∀`*)
ルミを見つけてとは言わナィけど(笑)是非見て㊦さぃね♪♪♪

⇒ちなみに☆写メは、ランパブだと言われた昨日の衣装(爆)^^;
確かに☆☆ルミはエキストラで㈲っても、役付きで㈲っても、キャバ嬢役ゃ風俗嬢役が多ぃのはなぜだろう・・・??(゜Q。)??
【2007/08/11 01:03 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ェロ甘?!(*´∀`*)キャッ
20070810035702
20070810035701
こーゅースイートでセクシーなフリフリ系♪ルミ的には、か~な~りタイプです~~~p(=^▽^=)q

動く度にひらひら揺れるレースゃらリボンが、テンションを㊤げてくれるっ↑
ふωゎりした柔らかなシースルー素材は、肌触りが良くって、着心地も、、、
…って☆
そぉ、シースルーーー。
そこが、最初はちょっと恥ずかしかったんだけどねぇ┐(;´∀`)┌
まぁ夏だし(笑)

⇒淡ぃピンクゃブルーのルミ好みなパステルカラーのベビードールに次々と囲まれて、今日は一日“ェロ甘”モードな撮影でした~~~♪
ふゎふゎしてるけど、オトせそぉで、オトせなぃー。
カンタンに脱がせそぉで、脱がせなぃーー。
目指したぃのは、そんな天使のょぉな、小悪魔のょぉな、アンニュイな色気ーーー★(爆)
【2007/08/10 03:57 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
ガールズ★デトックスツアー!!
200708090451402
20070809045140
最近のルミの昼夜⇔逆転現象の重要参考人で㈲り★
ルミの中高時代からの親友ー。
⇒さっこたんーー☆

㊥学の頃から変わらぬ永遠のベビーフェイスで☆黙ってれば、ぉ人形のょぉに可愛ぃと昔から評判の子だったのに・・・☆☆
その口から放たれる毒舌とマシンガントークで★深夜の長電話でも、何時間でも盛り㊤がっちゃぅんだょねーーー(^O)=3

そんな十年来の大親友、さっこたんと、今日はガールズ★デトックスツアー!!

⇒夏物ファイナルツアー巡りをして♪
歩き疲れたら、サーティワンの雪だるまアイスで一休み~♪♪
⇒色違いで、ぉソロのワンピも買っちゃったし♪♪♪
帰りは、女二人で焼肉食べて帰ってきたょ!!

何だかんだ言っても、食べて♪飲んで♪♪語って♪♪♪
おまけに買い物できたら、これって女の子にとって一番のストレス解消法だね~(*>▽<)>▽<)!!!

少々食べ過ぎた感は㈲りますが(^_^;)...。
明日から、また頑張るぞっ☆≡
【2007/08/09 04:51 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
時差㈲ブログ(笑)
20070808024238
今週に入って、またまたルミぉ得意の昼夜⇔逆転現象が激しさを増しております★
週末の夜遊び・・・ぢゃなかった(^0^;)深夜の水着ショーあたりからかな☆

そうそうー☆
あのショー終了後は、そのままAsiaで遊んでく子も多い㊥、ルミはタクシーで深夜帰宅(; ̄▽)=3
次の日…とゅーか、数時間後には⇒超☆久々!リーチエンジェルのタレントイベントで、早朝から@群馬に行ってきたょ!!

今回は、あの仮面ライダーで有名なビックスター☆俳優の藤岡弘さんと一緒に、パチンコ店を④店舗ほどジャックしてきましたぁ~~~!!!
前夜に続き、ィャ、寝不足でzzzzそれ以上に、ステージ㊤ではフラフラだったルミですが↓(+_+;)…。
藤岡さんのオーラに、もぉクラクラ↑↑(〃∇〃)~~~
いろんな規制が㈲って、写メを公開できなぃのが残念だけど↓

⇒代わりに☆バンブーリーダーのさやか嬢と、撮影㊥の貴重な姫ショット公開ーーー↑( ^^)Y☆Y(^^ )

ちなみにー☆
昨日のレッスンで、バンブーメンバーが集合した時、『ゃっぱブログはタイムリーに更新しなぃと意味ナィょね』とゅー結論に達しました。。。
ゃっぱ、時差とか㈲っちゃ~よくなぃょねと…┐(´Д`)┌
わかっちゃいるけど……
頑張りますっっ!!!
【2007/08/08 02:42 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
水着ファッションショー
20070806015911
この異常なほどの猛暑A-.-;)…。
熱帯夜が続く、週末の昨夜★昨日の今頃は、眠らなぃ街@渋谷のclub asiaにて行われたavex水着ファッションショーに出させていただきました~d(⌒∀⌒)b

最近は、クラブで夜遊びなんてめっきりしなぃ良い子のルミにとって(笑)
その熱気にまず負けそぉになる位☆会場は、満員御礼の大盛り㊤がり!!!(ノ〃∀〃)ノ=3
露出度高めな水着でも、暑ぃ、暑ぃ、、、。

その後→引き続きのアパレル部門のステージでは、何と☆ダンサーさん達とのコラボ㈲!!σ(゜▽゜;)σ
リハ通りにいかなぃ所も㈲、キンチョーの連続だったものの↓生きたショーとぃぅ意味では、とってもとっても勉強になりました↑↑

水着での写メを撮ってぃる暇もナィほど★舞台袖ではてんやわんやの大騒ぎでしたが(ノ゜〇゜;)ノ=3=3
使用した水着ゃワンピは、いただけたので♪次の撮影会で披露しょっかな♪♪(#^.^#)

⇒写メは、アパレル部門で着せていただいた『ヘブンリー』(heavenly)とぃぅブランドのメンバーでー☆
ルミだけ若干ピース遅れましたが^^;
熱ぃステージを終えた後のみんなの達成感に満ちた爽やかな笑顔、伝わるかな~~~?!?
【2007/08/06 01:59 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
FLASH発見&ラジオ初登場!!
200708041529462
20070804152946
今週火曜に発売された(?!)フラッシュ8/14号の『π/娘』とゅースナップのコーナーに、ルミも登場してぃましたd(^-'*)
ちなみに、π/(パイスラ)とは、ショルダーバックで、強調された胸のことらしぃ・・・。
何やらょくわからなぃけどf^_^?ゃっと自分でも発見しました☆
大羽さん、清水さん、ご報告ありがとう♪

それと、もぉ①っご報告ー☆\(^∀'*)
8/5明日の日曜日、14時~かつしかFMにて放送の『鼓太郎・九一のキングスロード』とぃぅラジオ番組に、すやまるゲスト出演させていただいております♪

◆放送局/かつしかFM(78.9MHz)
http://www.kfm789.co.jp/
◆放送エリア
●地上波エリア/葛飾区、江戸川区、足立区、台東区(浅草、上野)、墨田区、荒川区、北区、江東区、千葉県の一部(市川市、松戸市)など。
●CANシステム(有線)/葛飾区、江戸川区、足立区、浦安市全域、市川市、行徳、南行徳
↑電波が届く範囲にぉ住まぃ、ぉ勤め、または走行㊥の皆さま、、、
是非、ルミの気持ちも届きますょぉに・・・(∪∀∪*)ー☆
まだバンブーの曲を聴いたことのなぃ方にも、是非聞いてほしぃ!!!(≧∇≦*)
バックで流してもらってま~~~す♪♪♪
【2007/08/04 15:29 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
バンブー撮影三昧♪
20070801193049
20070801193048
気分も新たに、今日から⑧月ーーー!!
暑っーーーーーぃ!!!
(ノ><;)ノ

でも、その前に、、、
⑦月最後の昨日は、朝からバンブーメンバーで『デジグラ』とゅー某★有名セクシーサイトの撮影へ(o^∀)=3
スチール㈲、動画㈲で、メンバー全員のこのセクシーさ&豪華さは、他には㈲りません!!(笑)
アップされたらまたお知らせするので、是非×②ご期待㊦さぃ(o^∀')b

そして→
夜は、そのままバンブーナイト撮影会★≡
この⑤人が揃ぅと、大変まとまりがなぃらしく(?!)
スコアーズの事務所サイドにも、撮りに来て㊦さったお客様にも、いつもゎぃゎぃがゃがゃ騒ぎすぎだと叱られますが(;~o~A
このメンバーは、いつも楽しくって仕方ナィのです(≧▽≦)ーーー!!!
いつもどうもありがとうございますm(__)m〃

⇒そしてそして☆
次回のバンブーライブは、今月⑪日の土曜日に決定!!
⑤人が揃う初めてのライブとなるので♪
少しずつ完成されてゅくバンブーガールズをどぅか応援ヨロシクお願いしますっ!!!(*´∀`*)♪♪~~
【2007/08/01 19:30 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |