【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
嵐の後は・・・
20070730235316
20070730235315
急に涼しくなったねぇ~…

昨日の大雨の㊥での決勝は、予想以上に激しく、ァッィ★バトルが繰り広げられていました(ノ゜〇゜)ノ=3

スタート直前の豪雨の影響か、突然のマシントラブルゃコースアウト、、、。
予測もできなぃアクシデントが多発するから∑順位の入れ替えも、いつも以上に激しくて∑∑
我がプリヴェの紫電も、念願のポールポジションからのスタート!!
最初はトップを独走していたものの、ルミ達がギャルオンを終えた頃には、激しぃトップ争いの末、今回は惜しくも④位とぃぅ結果に・・・。

でも、またこの最後まで何が起こるかわからなぃ興奮が、感動を生んで、、
そーゅーところが、ゃっぱりレースはおもしろぃんだょね、、、(∪∀∪*)

↑なぁ~んて☆
崖っぷちキャスターのルミが(爆)生意気にも★昨日のGTのリポートをさせてもらっちゃぃました\(^^:;)

そして★☆★☆
崖っぷちキャスターといえば、先週収録に行ってきた『Naked news』のOAが今日から見られるはずー♪
こちらも、レースなみに、ドキドキしながら見られるかと思いますので(笑)
どーか見てやって㊦さぃまし┐(;´∀`)┌
【2007/07/30 23:53 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
SUGOへGO!!
20070728235001
オヤジギャグでごめん(笑)

GT⑤戦目は、牛タンで有名な(←ココが楽しみだったの♪)仙台@SUGOサーキットへGO!GO!!

この暑さょりもァッィ我がプリヴェは、何と☆①位で予選を通過ーーー!!!
(ノ≧▽≦)ノ=3=3=3
明日は、ポールポジションGETですっ!!

念願の牛タンも食べてきたし♪
明日も、チームを勝利に導けるょぉに、ルミ達も頑張りまぁ~~~す♪♪
(o^^)Yo(^-^)oY(^^o)

⇒ちなみに、、、
夏バージョン☆プリヴェは、
ダウンの代わりに、Tシャツを羽織ったら、スカートはいてなぃみたぃに見えるとゅゎれたょ(;´∀`)...。
【2007/07/28 23:50 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
マンホールから失礼♪
200707272137582
20070727213758
②日間、途㊥参加の㊦水道展も無事終了(o^∀)=3

⇒決して、ここでしか見れなぃ貴重な記念写真でしょ~~~(笑)
同じ事務所の京道弘美ちゃんとーo(^-^o)(o^-^)o

→→しかも、この後は、②日しか参加してナィにも関わらず★ちゃっかり打ち㊤げにも参加~♪♪
優しぃブースの皆さまと一緒に☆焼肉&ワインを堪能しちゃぃました!(#^〇^#)!

明日からGTだってゅーことも忘れて(-.-;)...。
【2007/07/27 21:37 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
①晩で★何とか復活=3
20070726233838

開始から②日遅れですが(゜.゜;)...
今日&明日の後半②日間は、@ビックサイトにて開催㊥の㊦水道展に参加してぉりま~~~すσ(゜▽゜)σ

㊦水道の展示会って・・・??(゜Q。)??
どんなもんゃら、ょくゎかってなかったんだけど(←ぃっも^^;)
意外に☆規模も大きくて、ビックリ!!(゜o゜)∑∑

…そーぃゃ、いつものIT系とかの〇〇〇エキスポ(←〇はアルファベットとかカタカナ系)ょりは、確かにゎかりゃすぃかもねぇA^_^;
衣装も、なかなかスタイリッシュで可愛ぃ♪

だが、しかし、、、
今日のルミは、ゃはり顔色よろしくなぃらしぃので(+_+)…。

→この後行ったオーディションで、撮られたポラを見て★はたまたビックリ!!!( ̄▽ ̄;)∑∑∑

⇒今日は、大変好評をいただいた(爆)先日の花嫁ルミのぉ気に入りドレスをご紹介しときませぅ♪\(o^∀'o)

この日は、全く感慨にふけっている暇もなく(泣)
モデル②人で、ウエディングドレス&カラードレス、合わせて30点位を嵐のょぉに着回したんだけど、、、
⇒その㊥でも、それぞれルミの①押しです♪♪
ルミ姫は、意外とシンプルなのがぉ好きみたぃ?!(#^.^#)~~~
【2007/07/26 23:38 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
パパパパ~ン♪パパパパ~~ン♪
20070725161015
お父さん、お母さん、
そして皆さま、、、
今までどうもありがとう☆
幸せな家庭を築きます。。。

・・・なぁ~んて♪
モチロン嘘です!!!
イメトレです(笑)
ぉ仕事です!!

⇒昨日は、初めて☆ブライダルモデルのぉ仕事をさせていただきました(^0^)/

ルミ、昨日まで一体、何連勤したんだろ(゜-゜?)。。。。

今日は、久々の①日完全ォフ♪
ぉ部屋に引きこもり、昨日撮りまくった写メを見ながら、妄想してたらzzzz(爆)
気付かなかったことにしてた★夏風邪が本領発揮?!
ャバィ、、、
本気で熱が出てきた(-.-;)...。
【2007/07/25 16:10 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
昨日に続いて・・・♪
200707240219552
20070724021955
今日も、①日浴衣三昧の撮影でした~~σ(゜▽゜)σ

・・・た・だ・しー★
昨日と違ぅところは、、、
⇒浴衣の㊦は、水着ではなく、正真正銘の㊦着で㈲るとゅーことー。

そぉッ♪
今日は、Naked newsの収録に行ってきたょ!!ヽ(*´∀`)ノ〃
しかも♪♪
ルミが、この番組㊥に㊦着を公開するのは、今回が初めて!!!(o ̄∀)=3

昨日に引き続き、いろんな浴衣を着れたのは楽しかったけど↑p(〃∀〃)q
浴衣をスムーズに、キレイに脱ぐってゅーのは、予想以㊤に難しかったょ~~~( ̄▽ ̄;)∑∑∑

NGを出したら、また浴衣を着るところからゃり直さなきゃいけなぃし↓
まぁ、その緊張感からか(?!)今回は、前回に比べたら、だいぶNGも減ったはず?!(∪∀∪;)
是非×②ルミの成長ぶりも、確かめてね(笑)♪

来週、7月30日更新の分から登場予定です\(^∀'*)
⇒スタジオで見つけて、思わず一目惚れした♪エロガーリーで、超~可愛ぃ㊦着のサービスカットも付けちゃぅ(爆)♪♪
→http://www.nakednews.co.jp
今月も、ネイキッドニュースを応援どうぞヨロシクお願いしま~~~す!(^^)!
【2007/07/24 02:19 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
今年初☆浴衣!(^^)!
20070723011823
披露させていただいたのは、本日の撮影Kuukan撮影会@栃木の蓬莱山でした~~(o^▽')v
昨夜のナィト明けで★早朝出発はちょっぴりツラかったけど(-.-;)zzzz
山の自然の㊥で、マイナスイオンをたっぷり吸って、リフレッシュしてきたょ(=^〇)=3

…とはぃぇ、暑ぃ㊥、、、
今日も、たくさんの方に来ていただいて、本当~~~にどうもありがとうございましたm(__)m〃

しかも、今日はその後★夕方から都内でも、ちょっとした雑誌の撮影が入ってぉり、時間ギリギリのバタバタで(ノ+。+)ノ=3
本日初めて来て㊦さった方とも、ゅっくりぉ話できず・・・↓
残念でした(ノ_・。)。。。
ごめんなさぃm(__)m〃

…にも、関わらず!!
デジタル写真集を買って帰って㊦さって……↑
本当にどうもありがとうございます!!!(ノ>▽<*)ノ
是非×②♪感想も聞かせて㊦さぃね♪♪

・・・それでは、ここで☆
恒例の(?!)ありがとうコーナーいきます(笑)☆☆
⇒いつも福島からはるばる来て㊦さるSATOさん、福島名物ままどーる♪ごちそうさまです!!(=^〇^=)
前回ルミがぽろっとゅったリクエスト(笑)☆そんな話を覚えていてくれただけで、マジ感動でした!!!o(><)o
⇒そして、先週の筑波での写真を早速持って来て㊦さったカメさん、ディズニー好きのルミに可愛ぃアルバムにしてくれたASAMIさん、いつもありがとうございます!!\^o^/
次のレースは、今週末のGT@SUGOですが、、、
この写真は貴重だょ~♪
大切にしま~~す♪♪

そして☆そして☆☆
今回、ピンク好きのルミのために(?!)こんな可愛ぃ浴衣を用意して㊦さった撮影KuuKanの撮まる様、、、
…はじめ、今日の撮影会に関わって㊦さった全ての皆さまに、本当にどうもありがとうございましたーーー☆≡
【2007/07/23 01:18 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(1)
ぉ姉様と一緒♪
20070721023628
ヒューマンキャピタルー。
@東京国際フォーラムーー。
本日、③日目ーーー。
っぃに、最終日!!

一体何のどーゅー展示会なのか、ょぅゃくわかりかけてきた頃、ぃっもだぃたぃ終わるのょね(゜-゜;)。。。

そんなほとほとァホなルミにも、笑顔でいろいろ教えてくれた、まさに才色兼備な☆同じブースのぉ姉様とーo(^-^o)(o^-^)o

⇒とりあえず、ツーショットでー☆記念撮影(?!)してもらっときました~♪♪♪

…ただー★
㊨の方ばっかし、だぃぶ顔が引きつってるょーな気がするのは、、、
気のせぃ?
疲れのせぃ??
はたまた、それともー☆
最近、賛否両論㈲る、ルミのこのアップスタイルの髪形のせぃ???(~_~メ)…。
(↑ねぇ、ゃっぱ似合ってナィ?!(ノ;><)ノ=3)
【2007/07/21 02:36 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
はけ。
20070720003416
⇒ゥチのブースのノベルティーくん♪

他にも、いろんな蛍光の色が㈲って、カワィィんだょ(=゜▽゜=)ー☆

本当は、パソコンの㊤とかを掃除したりするのに使ぅクリーナーらしぃんだけど(゜.゜;)...。
使用用途、完全に間違ってる?!
最近肌荒れがひどぃょ~~
【2007/07/20 00:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
脚フェチな貴方に…(笑)
20070719022221

只今、休息㊥~♪
そして、休足㊥~~~♪♪
(∪∀∪)zzzz=3

…見苦しくって★ごめんなさぃ(爆)m(__)m〃

そりゃ、ここ数日休みナシで働くルミの〇〇㎏(ピーーーッ)を支えてくれてる足ですもの(;´ψ`)
かなりむくんでるょ~~~

今日から③日間は、@東京国際フォーラム初上陸!!
⑤月にもぉ世話になったブースで、インターロップ以来、約①ヶ月ぶりの展示会!(^^)!

少々久々のコンパニオンは、足が少々キツィけど↓^^;
偶然☆インターロップの時と同じディレクターだったり↑
帰りに、全員に休足シートをくれたりと↑↑
スタッフの方々が、みんな優しぃイィ人達で、ヨカッタょ~↑↑↑ *^O^)

…ただ、最近少々ぉ疲れ気味(?!)のルミさん(-.-;)…。
ここで、①っお詫びがござぃます……。
実は、昨日告知させていただいたばかりの、来月のキャバクラ撮影会ですが、、、
GT⑥戦目の@鈴鹿とかぶってぉりました!!!( ̄▽ ̄;)∑∑∑
したがって、大変残念ながら、ルミは参加できませぬ(ノ_・。)。。。
大変失礼致しました!!!
ユーベさん⇒ご指摘ありがとうございます☆
ドレさん⇒早速応援してくれたのに、ごめんなさい★また、ぃっでも個撮ぉ願いします!!

…まったく、相変わらず、すぐテンパるし★
ぅっかり者のルミですが(+。+)★★
レースも、バンブーも、、
また、明日からも、、、
今のルミに与えられた①つ①つのぉ仕事を、着実にこなしてゅこーと思います。。。
地道に頑張ってゅきますので☆懲りずに、またヨロシクお願ぃ致します<(__)>
【2007/07/19 02:22 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
豪華!!バンブ~♪バンブ~~♪♪
20070718042705

昨日の月曜の振替で、今日は、バンブーのレッスン日!!

そして、その後は、、、
本ッ当~~~に、急遽の決定にも関わらず↓
緊急☆バンブー撮影会、開催できて本ッ当~~~~~に、ヨカッタ↑↑↑
(ノ≧▽≦)ノ〃
来て㊦さった方々、本ッッ当~~~~~~~~~に∞どうもありがとうございました!!!
m(_ _)m〃〃〃

⇒⑤人が思ぃ思ぃの勝負水着(?!)で集合した、このセクシーFiveショットー♪
如何なものでしょぅ??
(#^.^#)
これなら、某○anCamの表紙だって、いけそぅなイキオイぢゃなぃ?!?(爆)

・・・そして★そして★★
今回は、本当に急だったのでー★
次回は、前もってお知らせしときたぃのですが、、、
次回のスコアーズ撮影会は、
→来月⑧月⑲日(日)開催決定!!
しかも、会場は、な、なんとー★
→→@六本木のキャバクラ貸し切りの大撮影会になる予定です!!!
→→→ルミも、史上初!!
今から楽しみな企画~~♪o(〃▽〃)o
是非×②★★★
来月⑲日は、ルミ嬢にご指名ヨロシクお願いしま~~~す!!!m(;´Ψ`)m〃
【2007/07/18 04:27 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
サーキットにぉ日様②っー☆
200707170129452
20070717012945
…とか、自分達でゅっちゃぅくらぃ(爆)
真夏のサーキットに、オレンジって映えなぃッ?!?(〃▽〃)

今日は、@筑波サーキットにて行われた、JCCA CLASSIC CARレースの応援に行ってきたょ!(^^)!

RQの典型ともゅーべき☆鮮やかなオレンジのボディコンコスも、新鮮♪
⇒セクシーフェロモン漂ぅ関あかねぉ姉様と一緒に♪♪
去年のWith Me走行会以来、ちょーど①年ぶりになる@筑波サーキットを満喫してきたょ♪♪♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

・・・それから★★★
ここで、緊急告知です!!
明日(もぉ今日か∑∑∑)
~★⑦月⑰日火曜日★~
@上板橋スタジオにて
バンブーガールズメンバー緊急(?!)合同撮影会、開催決定!!!
参加費¥ぉ一人様4000円

セクシー水着も披露しちゃいます♪♪♪
……との事のょぉなので\(^ε';)
この連休を思うょぅに楽しめなかった貴方ー☆
とにかく今すぐスコアーズのHPへgo!!
⇒http://scores.chips.jp
どうぞヨロシクお願い致します!!!m(__)m〃
【2007/07/17 01:29 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
バンブ~♪バンブ~~♪♪
200707160331552
20070716033155
昨日は、宝島城主催のアイドルライブに出していただぃたりー☆
今日は今日で、写真集の発売イベント(?!)をゃらせていただぃたりとー☆☆

雨にも風にも負けず∑∑∑
この週末は、私たちバンブーにとって、とても㈲意義な週末となりましたぁ~~~!(*´∀`*)!

ぉ足元の悪ぃ㊥、二日間@秋葉まで足を運んで㊦さった皆さま、本当に、本当~~~~~にっ、ありがとうございました!!m(__)m〃
↑今日のイベントでも、こωな感じでゅったら☆カタィって笑われたけどA^_^;
本当に∞…感謝してるのであります!!!(ノ><)ノ=3

バンブーガールズの㊥では、一番芸歴も浅ぃ㊤、ぉそらく(←ィャ、確実にだ^^;)一番飲み込みが遅ぃルミですが(-.-;)...。
メンバーの足を引っ張らナィょぉ☆これからも必死で頑張ってゅきます!!!!

ギャルオンのぁの短時間ですら、ステージに㊤がると、超→→→キンチョーしぃのルミにとって(◎o◎;)☆
昨日今日のフリートークゃ、今日の水着のままでの歌スタートなんてー☆☆
…ゃっぱ今、思い出しても恥ずかしぃ気がしますがo(><)o
⇒もったぃぶって、㊤半身だけクローズアップしてみた(笑)
で・も♪
バンブーはセクシーユニット♪♪
今後も、イベントでは何が起こるかわかりません?!
今後とも、バンブーガールズを温かい目で、どうぞヨロシクお願い致しますm(__)m〃
【2007/07/16 03:31 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
楽しぃ学校♪v(^∀'*)
200707130250492
20070713025049
ぢゃなくて、撮影♪♪♪

・・・って☆
昨日に続き、それだけぢゃ訳ゎかんなぃょねf^_^;

⇒昨日は、大阪ゃ北海道で人気沸騰㊥のロックバンド“TRA(トラ)”さん達の新曲PV撮影に参加させてもらいましたぁ~~~!!!
その名も、『バンザイギャル』♪\^o^/
夏らしぃ♪ポップでノリのイィサウンドで♪♪
女子高生(?!)に紛したルミ達が、制服を脱いで→水着になって、バンドのメンバーさん達と一緒に、教室㊥を踊り♪騒ぐ♪♪
・・・とゅーまさに夏☆真っ盛り、ノリノリのナンバー♪♪♪(ノ≧▽≦)ノ=3
今考えたら、ちょぃ恥ずかしぃょな振付もA^-゜;)
みんなテンションMAXで↑↑
本当に楽しかった~~~↑

バンドの皆さんも、みんな明るくて☆本当にイィ方達でー☆☆
こりゃ、今年の夏『バンザイギャル』ーBy.TRAは要チェックですょ!!!
σ(⌒○⌒)σ

オンエアも、地上波が2局、CSも2局が決まってるらしぃので、どこかで見かけたら教えてね(o^∀')b
【2007/07/13 02:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
授業㊥~~~♪\(^∀'*)
20070711130228
ぢゃなくて、撮影㊥~~~♪♪♪
【2007/07/11 13:02 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
プレモルガール♪
20070711014626
今宵は、@都内某㈲名ホテルにて☆プレモルこと、プレミアムモルツー☆
ビールのキャンギャルしてきました(^ー'*)∪=3

先週のCMロケに引き続き、バンブーリーダーのさやちゃん&ユリアちゃんと一緒~♪
d(^-^o)(o^-^o)(o^-^)b
このメンバーだからっ、たとぇゥチらはしらふでも☆テンション高っっ↑

⇒しかも、@控室なんだけど。
この部屋に、このコス、、、
何か、部活終わりの部室みたぃ?!?(」^□゜;)」
【2007/07/11 01:46 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
バンブー♪HOTニュース!!!
20070710025238
毎週月曜は、バンブーの練習日!!
そんな部活みたぃなノリにも、ょぅゃく慣れてきた頃ですが、、、

ここで☆
ビックニューーース!!!
バンブーガールズに、新メンバーの藤井まりおチャン(後ろ真ん㊥)&石川夏海チャン(後ろ㊧)が加わることになりましたぁ~~~!!!!!
ますますパワーアップしてゅくバンブーガールズを、今後ともどぅぞヨロシクお願ぃいたします!!!!
m(__)m(__)m(__)m〃

そして☆☆
さっそく最初のヨロシクは、、、
ぃょぃょ今週末に迫った↓
『宝島城主催!アイドルライブ』ーー!!!
ルミ達バンブーガールズも参加させていただきます♪
♪o(^-^o)(^-^)(o^-^)o♪

日時:2007年⑦/⑭(土)
OPEN→→AM10:45~
START→AM11:00~
場所:@秋葉原ドンキホーテ⑤Fにて
料金¥2000

↑撮影会㈲トークショー㈲で、一人でも多くのみなさんと一緒に盛り上がりたぃです♪(≧▽≦)ΣΣΣ

そ・し・て☆☆☆
さらに、その翌日には↓↓
⑦/⑮(日)→バンブーガールズ1stデジタル写真集発売イベント開催!!!

日時:2007年⑦/⑮(日)
START→PM15:00~
場所:@秋葉原トップジャパンにて
料金¥2000

↑二日間の連チャンイベントになりますが、私たちはみなさんにぉ会ぃできる数少なぃ貴重なチャンスを、とても楽しみにしてぃます(*∪∀∪)・・・☆≡
私たち☆バンブーガールズが、ここから羽ばたいてゅくためには、皆さんの応援が必要です。。。
どぅか力を貸して㊦さぃ(←募金活動みたぃ^^;)

ど~か☆ど~~~~~か☆
この週末は、バンブーが秋葉であなたを待ってるょ~~~~~~♪♪♪
o(><)o(>∀<)o(><)o
【2007/07/10 02:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ダイエット@ステージ!!
200707082314402
20070708231440
今日は、某◇ダイエット食品会社のプライベートショーに呼んでいただきました~~~σ(゜▽゜)σ
@ステージでは、水着ショーになったり♪ヨガをしたり♪♪
お客様も、@某◇都内有名ホテルの会場が、満席御礼状態の大盛況!!
盛りだくさんの内容で、ルミ達もすごぃ楽しかったょ!!!\♯^o^♯/
チームワークも最高!!!!

ちなみに★
⇒水着写真㊥央の膝立ちの彼女は、去年O|O|の水着モデルで、TVCMゃ、あの駅なんかに㈲るで~っかぃ看板でもょくぉ見かけした(ノ゜O゜)ノ∑∑
大活躍㊥モデルの麻季さんですーー\(〃∀〃*)
ぉ顔の小ささに感動ーーー!!!

最後に、ちゃっかり商品を一部いただいてまいりましたが、、、
ルミがこんな風になれる日は、果たして来るのだろーか(゜-゜?)。。。。
【2007/07/08 23:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
織り姫とガチャピン
200707072352542
20070707235254
本日は七夕ですねぇ~☆≡
晴れてヨカッタ♪
織り姫と彦星は一年ぶりに逢えたのかなぁ~…(*∪∀∪)
・・・なぁんて☆
今日のルミは、ちょっとメルヘンです(笑)

⇒七夕っぽく、羽衣みたぃな(?!)浴衣みたぃな素材の㊤着羽織ってー♪
②部では、アンナミラーズの人気コスで、ガチャピンと戯れるの巻ーー♪♪
(>▽<>▽<)♪♪♪

スコアーズの個人撮影会は、今日も楽しく過ぎてゅきました(*´∀`)。。。
①の写真ご提供→By.ドレさん
②の写真ご提供→By.KONAさん
いつも本当にどうもありがとうございまするm(__)m〃
【2007/07/07 23:52 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
@CM現場から~ツーショット♪
200707060045312
20070706004531
今朝は、朝④時起きにて☆
(↑ルミ的にゎ、ぃっもほぼ寝る時間だょぉzzzz★u_u;)
某アミューズメント系CMのロケに行ってきました!!(o ̄∀)=3

・・・とゅっても☆
参加者は、総勢100名以㊤!!!
その100名それぞれに、役(?!)とコスが㈲ってー。
みんなで大名行列の如く、ひたすら行進するとぃぅ設定なのーー=3=3=3

今日の猛暑の㊥の外ロケは、予想以㊤にけっこーハードだったケド、、、A^_^;)
わずか数秒の映像で、視聴者の心を掴んで離さなぃ、
その一瞬のために、何度も何度も、みんなで試行錯誤して、一つのドラマを作り㊤げてゅく、、、
そんなCMの制作現場って、ゃっぱり素敵だと思うんだ(∪∀∪*)。。。

…なぁんて☆
自分で見ても、絶対わかんなぃ位だと思ぅけどねぇ(~_~;)
詳しくは、OAが始まったら、またご報告しますが♪

⇒㊤は、また一緒♪バンブーリーダーの山田さやかちゃんと( ^^)Y☆Y(^^ )

⇒㊦は、同じ事務所の深月ユリアちゃんとo(^-^o)(o^-^)o
【2007/07/06 00:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
せくしぃ~仲良しぃ~~
20070705021552
バンブーガールズ結成記念!!
私たち、バンブーガールズの1stデジタル写真集、発売決定!!!
・・・と、ゅー訳で☆
撮影してきましたぁ~~~

⇒リーダーの山田さやか嬢を囲んで㊧→るぃるぃ←㊨るみるみ(笑)
o(^-^o)(^-^)(o^-^)o

1stにして、この仲の良さ♪
&セクシーさ♪♪
…だって★
私たちは、Tーバックユニットですもの(爆)

バンブーガールズ次回のライブは→⑦/⑭(土)♪
そ・し・て★★
その翌日⑦/⑮(日)→写真集発売イベント決定です!!\^o^/

みなみなさま、どーか☆⑦月第②週の週末は、空けてぉぃて㊦さぃね~~~(ノ≧▽≦)ノ=3
みんな手帳に『バンブー』って書ぃとぃて~~~~(笑)
【2007/07/05 02:15 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ぢゎぢゎとイメチェン=3
20070704022455
昨日は、トリートメントでサラサラに生まれ変わった髪をカラーリングしに、、、
今日は、行きつけの美容院に行ってきちゃった!(^^)!
昨日まで☆写真で見ても、すっごぃプリン状態だったょねぇ(゜-゜;)。。。
撮影会も、本当に申し訳なかったですm(__)m〃

くるωくるωと弾むょぉに揺れるб巻き髪スタイルбがぉ好きなルミとしては、デジパーもかけてるし。
この㊤、カラーは、さらに髪を傷めるかも…と悩んでたんですが……(´~`;)
昨日のトリートメントで救われたので♪
今回は、かなり落ち着いた限りなく黒に近いダークなブラウンにしてみたょ♪♪
前髪も作って♪♪♪
昨日に引き続き、少しずつイメチェン→→→(=^.^=)v

その後に行ったオーディションで、久々に会った友達にも「若くなった!」「でも、大人っぽぃ!!」とー☆
訳わからん褒め言葉(?!)をいただき、、、
ょくわかんなぃケド??(゜Q。)??
ちょっと調子ノッてま~す(笑)

⇒ちなみに☆写メは、昨日の美容院撮影の後に行った→→ストリートスナップの撮影㊥ですo(^-^o)(o^-^)o
『サムライELO(イーエルオー)』とぃぅストリート系(?!)の男性雑誌みたぃ\(^ー'o)
7/24発売らしぃので☆
こっちも是非チェックしてね~~~☆≡
【2007/07/04 02:24 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
~『Proud Hair』~
200707030326212
20070703032621
まさに☆
ルミの髪に、プライドを与えてくれた美容院ー☆≡
今日は、@上野に㈲る『Proud Hair』とぃぅ美容院で、Web㊤ゃチラシ(?)の広告モデルをさせてもらぅべく、撮影に行ってきたょぉ~~~w(^0^*)W

@上野御徒町の駅から徒歩②分程度ー☆
便利な場所に㈲る㊤、気負わず入れるカジュアルで、オシャレな店内☆☆
プライスの方も、ゎりと良心的なのにも関わらず(ノ゜O゜)ノ
若くて気さくなオーナーさんを始め、スタッフの方々も、皆さん自分の作り㊤げるスタイルにものすごぃこだわりを持ってらして☆
本当に可愛く♪♪男性の方ならカッコょく♪してくれるょぉ~~~(〃▽)=3

絶妙なハサミ裁き&スペシャルトリートメントで☆☆
ルミの傷んだパサパサヘァも、長さを変えることなく、生まれ変わった~~~~!!!(*≧▽≦*)
手触りも、全然違ぅょ!!
見て♪見て♪♪
触って♪♪♪(笑)
【2007/07/03 03:26 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
海開き撮影会ーーー!!
200707020000182
20070702000018
今日から⑦月!!
ぃょぃょ夏☆本番ですね!!!
…とゅーことで♪
今日が、ルミの海開き♪♪
@銚子の海へー。
千葉県写真連盟主催の水着撮影会へ参加させてもらぃましたーー(o^∀)=3

⇒今回のペアは、先月のインターロップで仲良くなった、吉田祐希ちゃんとーーーo(^-^o)(o^-^)o
ルミからのナンパにも関わらず(爆)祐希ちゃん、今日はどぉもありがとう☆

心配してた天候にも最後まで恵まれ、美味しい海の幸もいただいてきたし♪
帰りは、温泉にも入ってきたし♪♪
まるでグリットのょな(笑)ルミ達のネームボードまで作ってきて㊦さった撮まるさんを始め、写真連盟の方々、、
そしてそして、、、
何ょりも、暑ぃ㊥、来て㊦さった皆さまに、心ょりどうもありがとうございました!!m(__)m〃

開始直後の曇り空を甘くみて★
肩から背中にかけて、かーなーりー日焼けしてしまったルミは、今も体がヒリヒリして痛ぃケド(>_<)
今年も、夏☆本番はこれから!!!
夏の初めの楽しい思い出を、本当にどうもありがとう\^o^/
【2007/07/02 00:00 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
