タイヤの㊤にまたがって♪
20070630063421
今日、とゅっても、、日付はとっくに変わり、、、
→もぉすっかり朝なのね☆(゜-゜;)。。。

昨日は、ルミがエントリーさせてもらっている■ミスMSCコンテスト■のイメージVTRの撮影に行ってきたょ!(^^)!
最近、グラビアゃレースのぉ仕事等、いろんな撮影を経験させてもらってるけど♪
タイヤにまたがったのは、さすがに初めてだぞ!!(^O)=3
しかも、水着で♪♪
その㊤、動画…みたぃな(^^ゞ
間もなく、ネット㊤で公開されるらしぃのでー。
パンダょりも㊦手くそな(笑)ルミの玉乗りならぬ、タイヤ乗りーー。
是非ご覧㊦さぃまし\(~∀~;)
そしてそして☆☆
秋には、ネット投票も始まりますので☆☆☆温かい一票を、是非×②ヨロシクお願い致しますー☆m(_ _)m〃

⇒http://www.msc-m.jp/challenge/mmc/

PC版⇒http://www.motorsportscom.info/

ちなみに☆
昨日は、この後→先週末からまた再開しましたタバコナイトのキャンギャルに・・・φ(゜.゜)~~~
そんな訳で、またしても昼夜が逆転し★⇔☆
ルミは、今から今夜のナイトまで眠りにつきまぁ~す☆≡
最近、一日が②④時間ぢゃ足りなぃょ~~~ぉzzzz(+o+)
【2007/06/30 06:34 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
Kー1WORLD MAX!!
20070629015849
20070629015848
ィャ~、今日は暑かったねぇ~~A^_^;)
でも、そんな暑さも吹き飛ばす、熱ぃ熱ぃ男達のバトルー。
今夜のKー1 WORLD MAX!!
…みんな、見た?!?

実は、ルミは今日@日本武道館で行われたKー1の業界関係者受付として、会場にいたんだょん♪v(^▽'o)

ルミは、新聞社ゃ雑誌社さん・TV局関係の方々等、俗にゅープレスの方々担当の受付コーナーにいたんですが\(゜▽゜)
すぐお隣のご来賓受付の方には、豪華☆芸能人の方々も、ちらほらと見えていたらしぃ!!(←普段からボサッとしているルミは、たいていタイムリーに気付けず★みんなの騒ぎに、時間差で気付くことが多ぃ^^;)

⇒それに、この関係者パスを持ってると♪
廊下ゃ控室近辺では、フツーに選手の方々が歩いていたり、取材を受けていらしたり、スパーリング(ってゅーんだょね?)をしてらしたり、、、。
まぁ、試合会場なんだから、当たり前だけど★
みーはールミには、ゃっぱし興奮&感動でした!!!(〃∀〃)=3

本当に、命も、プライドも懸けた熱ぃ魂と魂のぶつかり合い…。
だから、人を感動させることができるんだょね……。
格闘技って、ゃっぱ素敵。。。
【2007/06/29 01:58 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
顔出しNGです?!
20070627225045

…笑ってゃって㊦さぃ(爆)
セルフタイマーで撮ったら、、、
こーなった( ̄□ ̄;)∑∑

今日は、新規ケータイコンテンツで、携帯写真集になるらしぃ“お約束写真館”(仮)とゅーサイトの撮影で☆
@都心の超高層ビル㊥に㈲るハウススタジオへお邪魔してきたょ~( ^^)Y☆Y(^^ )

窓辺で撮影㊥も、チラッと㊦を見下ろせば、そこは、マンションの30F!!
ぃゃ、あれはマンションならぬ、確実に億ション!!!
(o ̄∀)=3=3=3
ビル全体が、ほとんどホテルそのものなの~~~(ノ〃∀〃)ノ
その眼㊦に広がる、都内を一望できる贅沢すぎる景色をバックに、すっかり興奮気味のルミが、調子にノッて♪♪
慣れないセルフタイマーなんぞを使ってみた結果が、、、
⇒この、見事なまでの首ちょん…。
せっかくメイクさんまで付いたのに(-.-;)……。

まぁこんな撮影裏話もふまえて\(^^:;)
サイトが完成したら、是非見にきてね♪♪♪
最高の眺望に、自然とテンションが㊤がり↑↑
意外と大胆ポーズ、多数㈲σ(°▽°;)σ
【2007/06/27 22:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
限界ギリギリ★Natural~ЯUMI~
20070624210232
⇒コレがホントの、ナチュラルなまんまの今の~RUMI~

ギリギリショット(?!)なのにも関わらず(ノ゜O゜)ノ=3
不思議とエロさ全開ぢゃなくって★
ナチュラルビューティーな感じに(←自分でゅーなって!?^^;)仕上がってません?!?

カメラマンさんの偉大さに、感動した一日でした(∪∀∪)。。。

今日は、某★有名週刊誌のテスト撮影に行ってきたの(o^∀)=3

…この続きは、是非誌面でぉ見せできますょぉに・・・☆≡
皆さんも、一緒に祈ってて㊦さぃ(願)o(><)oーーー!!
【2007/06/24 21:02 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
“スーパースク水温泉”
20070623034823
ぁぁω、(>ω<)
最近ど~しても、、更新にタイムラグが生まれちゃぅなぁ、、、

⇒昨日は、バンブーガールズの巨乳担当(爆)さやちゃんとルミで、スカパーの番組収録に行ってきました♪
バンブー初☆番組とゅーことで♪♪(〃∀〃)
かなり体当たりでは㈲りますが↓
二人で、番組仕切っちゃってます↑↑( ^^)Y☆Y(^^ )
スペシャルゲストは、真ん㊥のピチピチ18歳♪
水本琴音ちゃん~~~!(^^)!

エンタ!371
その名も、“スーパースク水温泉”!!
ちなみに、スク水とは、スクール水着の略なんだけど\(^^:;)
スーパーになったとゅーことで☆スクール水着なだけぢゃナィ!?!
TVでこんなの㈲りなの?!と、ビックリするほど★(ノ゜O゜)ノ=3
…ゃっぱり、バンブーガールズは、セクシー系ユニットなのです(#^.^#)...。
ルミ達の素も、素肌も、丸だしの(笑)各種ゲームに…
+@過激な罰ゲーム㈲……
正直、カラダ張ってます┐(´∀`;)┌………。

⇒スカパーエンタ!371ch
⑦/①(日曜日)
16時半~OA
『スーパースク水温泉』

スカパー見られる方は、是非見てね!!!
絶~~~対に損はさせなぃょ~~~~σ(゜▽゜)σ
【2007/06/23 03:48 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
『ブランドStyle』
20070620223531
…ってゅーブランド品特集ゃ、ぉ買い物もできちゃぅ通販みたぃな素敵な雑誌、『ブランドStyle』ー。
今日は、その街かどスナップの撮影に参加させてもらぃましたぁーーv(^∀'o)

⇒バックは、もちろんルミの私物♪
ルミの最愛ブランドは、定番だけど、ゃっぱりヴィトンなの☆
㊥でも、エピが一番好き☆☆

ルミは、かなりの優柔不断だけど(゜-゜;)
その分、一度惚れ込んでゲットしたものは、それを壊れるまで★とことん使い倒すタイプだから。。。
(↑つまり一途なのょ♪そこは恋愛も一緒?!モチロン、使い倒しはしなぃけど^^;笑)
特にバックは、主張しすぎなくって、使いこむほどに味が出る、エピみたぃなのが、一番長く使えて、好きなのです(∪∀∪)。。。。

いろんな色をコレクションしてますが♪
今日は、荷物が多ぃ時に一番役立ってくれる、黄色のサックプラを連れて行ったょ♪♪(O^∀)=3

ネコパブリッシング出版から7月10日発売予定の『ブランドStyle』見かけたら、声かけてね~~~!(^^)!
【2007/06/20 22:35 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
失敗を重~ねるた~び強くな~る
20070619024245
人間てそ~んなもんじゃ~ないか~♪

‥‥なんてね☆
私たちのデビュー曲『My Heart』からの一節です♪♪
初☆ライブの反省は、この歌詞に免じて、どーか見逃して㊦さぃ!!(ノ><)ノ=3

週末、急遽場所が変更になり@秋葉原トップジャパンにて行われた梅っ子のファン感謝イベントー。
ホンっト可愛くて(≧▽≦)~~~♪
歌もダンスも完成された梅っ子に、オバちゃんたち(爆)感激してる場合ぢゃなくo(><)oーーー!!
ルミ達バンブーガールズも、結成後☆初のお披露目ライブとさせていただきました!!!

大勢の温かぃ梅っ子ファンの方々に、温かく迎えていただき、、、
本当に楽しかった!!
&貴重な体験をさせていただきました!!!

見に来て㊦さった皆さん、
温かぃメッセージを㊦さった方々、、
このライブに関わって㊦さった全ての方々に、、、
本当に本当に∞…どうもありがとうございました。。。

もっと☆もっと練習して♪φ(.. )=3
少しずつではありますが、④人で完成させていきますので♪♪
今後ともバンブーガールズをどうぞヨロシクお願い致します♪♪♪m(__)m〃

⇒梅っ子の②人と一緒なら、うちらも現役に見えるかな~v(゜▽゜;)
ルミなんて、おさげ(←死語?!^^;)にしてッ↑リアリティーを出そうと思ったんですが↓
…今、こんな女子高生、逆にいないょねぇ(゜-゜;)。。。イタタ
【2007/06/19 02:42 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
インターロップ終了&緊急告知!!
20070615201617
③日間、リハ入れて④日のインターロップも、無事☆今日で終了~~~(*^O)=3

最終日の今日は、だいぶ暑くなってきたのでA^^;
最後は、みんな㊤を脱いで、このカッコでラインナップもしましたA^^;;
すっごぃわずかな時間だったので☆見られた人は、かなり貴重かも?!(笑)
σ(゜▽゜)σ

ただ、ルミはこの後すぐ明日の“バンブー初☆ライブ”の練習に向かうためバタバタで(ノ><)ノ=3=3
ゅっくりブース前での記念撮影ができなかったぁ↓
それだけが残念だけど↓↓

⇒緊急告知です!!
明日:6/16(土)→バンブー初☆ライブ♪

☆そして☆
明後日:6/17の日曜には
→→http://takumisharaku.com/satsueikai15.html
初めて参加させていただく撮影会が決まりましたぁ!!!
大変急なことで★
本っ当申し訳なぃですがっっo(><)o
今月は、もぉ次ぃっできるかわからなぃので★★
どうぞヨロシクお願い致します!!!!m(__)m〃

ちなみに☆今なら完全個撮状態ですので・・・!(^^;)!
【2007/06/15 20:16 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
ジャケットを脱いだら・・・
20070614223829
若干(←?!)㊨の子が、肉々しくってスミマセンA^_^;)ゞ
・・・結局、㊤着を脱ぐことはなかったんだけどね☆
(∪∀∪)ホッ=3

●インターロップ②日目●
⇒グラビア指向の㊧吉田祐希ちゃんとー♪(*^O)☆(O^*)♪
ゆうきちゃんは、身長は㈲るゎ&胸も㈲るゎ、のスーパーナイスバディにも関わらず★
超ノリがよくって♪
一緒にいて超~楽しぃの~~~(≧∇≦)♪♪♪
【2007/06/14 22:38 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
疲れたお姉さんは好きですか?
20070613234510
…って★好きな訳ナィょね?f^_^;
……ってか★★そんなこと言ってるょーぢゃダメだょね(+_+;)=3

今日から③日間@メッセにてー。
始まりました、アジア最大級らしぃ(←何がなの?^^;)イベントーー。
インターロップーーー。
ルミは、今年もNTT系列なんですが、今年はNTTコミュニケーションズブースでお世話になっていま~すp(^∀')q

どーも最近、青と白の清楚な感じのコスに縁が㈲るなぁ(#^.^#)
で・も★
かっちり見えるこの衣装\(^^:;)
実は、この白いジャケットを脱ぐと、、、
⇒㊥の青のツーピースは、ボディコンさながら★かなりのピタっとタイプ(¨;)
体のラインがもろバレなの~~~o(><)o
明日は、暑かったら全員で脱いでもらぅかもとかゅーから(ノ゜O゜)ノ=3
とりあえず、今夜は夕飯抜いときましたぁ~~~=3=3
…って☆もぉ遅ぃ?^_^;
【2007/06/13 23:45 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
♪“バンブーガール”♪
200706121936552
20070612193655
っぃに、昨日ー。
都内@某所にてーー。
タレント総合プロダクション~SCORES(スコアーズ)~の大人気グループ“梅っ子”のお姉さんユニットとして“バンブーガールズ”ぃょぃょ始動しましたーーー!!!
( ^^)Y(^-^o)(o^-^)Y(^^ )

昨日は、現時点のスタートメンバーにょる初めての顔合わせにも関わらず★
早速☆即→デビュー曲の特訓!!
ルミは、こーゅーライブハウスのょぉな♪スタジオとゅー所に入るのさぇ初めてで(ノ゜O゜)ノ=3
㊥学生の時の音楽の授業みたぃな(苦笑)初歩的な発声練習から始めてもらぃましたがf^_^;…。
でも、楽しかったょ♪♪♪

では☆
ここで、メンバー紹介!!(←こーゅーのやってみたかった♪^o^*)
⇒㊧から、大上留依ちゃん、ルミ、三上陽子ちゃん。
そして、この後ひと足遅れて登場の、山田さやかちゃん!!
この④人で、頑張って活動していくので、応援ヨロシクお願いします!!!
(^O^)/\^o^/(^O^)/♪

バンブー誕生初のお披露目ライブは、今週土曜⑥月⑯日に早速演っちゃぅょ~~~!!!!!
(≧∀≦)o(〃∀〃)o(≧∀≦)

☆なんと☆無料です!!
詳しくは、スコアーズのHPをチェックしてね\(^∀'*)

ちなみに、今日は明日から始まるインターロップのリハに行ってきたんだけど★
リハ㊥も、ルミの頭の㊥には、昨日練習した曲がグルグルグルグル◎◎◎◎…♪
エンドレスに流れてましたぁ~~~б(゜▽゜;)б
【2007/06/12 19:36 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
『ナイトエンジェル』
20070611020755
・・・って☆
また、べつにルミのことではありませんょ\(^^:;)
悪しからず(笑)

今日は、サンスポの対談で、こちらの漫画→『ナイトエンジェル』の原作でもお馴染みの、作家の金沢京子先生とぉ会ぃしてきましたぁ~~~!(^^)!
⇒「美女濡れ淫タビュー」とゅーサンスポの連載コーナー(←ネーミングがすごぃ^^;)の⑪月号に登場予定ですσ(゜▽゜)σ

先生は、すごぃオーラの㈲る様々な体験ゃ著者を持つ方なのにも関わらず、すごぃ気さくで☆話しやすくって☆☆
最初はキンチョーして、何を話していぃかわからなぃ(☆_☆)話し㊦手なルミからも↓いろんなネタを聞き出して㊦さぃました↑

…っぃっぃルミも、本邦初公開の★マジマル秘ネタを大暴露~~~!!
(↑事務所にも許可とってナィょぉ?!o(><)o
要チェックです!!!

⇒本日サイン入りでいただいた♪『ナイトエンジェル』も、すごぃ読みやすくって☆リアルで☆☆おもしろい☆☆☆
マンガ好きのルミとしては、マジ感動でした!!!(≧∀≦)ー☆

是非★先生の作品も、いろいろとチェックしてみてね♪(〃∀〃)
ぉススメです♪♪♪
【2007/06/11 02:07 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
NEWバイト始めましたぁ
20070609213413
・・・って☆(笑)
どーゃらコレ、スッチーのコスらしーんですけどねぇA^_^;)
ルミが着たら、みんながそー言ぅの(爆)

…それって、イメ〇ラって事?!( ̄▽ ̄;)∑∑
だけど、まぁこの色ぢゃ誰が着たって☆スッチーには㈲りえなぃょね(+_+;)=3

何だかんだ言われても、ゃっぱ@スコアーズでの個人撮影会は、アットホームで♪のびのびできて♪♪本当に楽しぃ♪♪♪(*^O^*)
きなこ餅ゃケーキの差し入れも、本当にありがと~~~(≧▼≦)

ただ、いろんなコスで撮ってもらぅ度、ヤセなきゃ!!と強く決意するものの(-.-;)…。
皆さんゴメンナサィ!!!m(_ _)m〃
【2007/06/09 21:34 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ちょっとだけょ♪
20070606034432
ぃょぃょ今月から始動する新たな活動(?!)の旗揚げに向け→→→今日は、そのイメージ撮りの撮影に行ってきたょ!(^^)!

正式発表は、もぉちょっとだけ待ってほしぃんですが(^人^;)

⇒せっかくここまで頑張ったのに↑
ここまでセクシー(?!←爆)なのは使えるかどーかわからないとかゅーから↓(苦笑^^;)
…それならば☆★☆★
と、勝手にお披露目ーーーσ(゜▽゜;)σ

でも、デジカメの画面をそのまま撮ってみたんだけど
よく見ると、だぃぶキモぃみたぃ(@_@;)・・・。
【2007/06/06 03:44 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
何だかblogがおかしぃゾ
200706050431122
20070605043112
昨日も、ちょーど今頃の時間☆夜㊥のam②時頃~③時頃にかけて、すやまる日記更新したハズなのに、、、
全然アップされなくって★??(゜Q。)??
結局アップされたのは、朝の⑤時頃・・・。
おんなじ文章③回位送っちゃったょ┐(´Д`)┌

せっかく毎日更新を目標に♪ひそかに★深夜に頑張ってるのに(笑)そーゅー不可抗力なタイムラグはへこむなぁ~…↓

もともとかなり夜型なルミですが☆★☆★
今、『世界の中心で愛をさけぶ』こと、セカチューの深夜の再放送にだいぶ遅れてハマってます(ノ><。)ノ。。。
もぉこの時間帯になると☆夜型を通り越して→夜行性ですね(~_~;)…。

⇒ちなみに☆写メは、昨日の撮影会で見せてもらったGT開幕戦の時のギャルパラです\(゜▽゜)
なかなか書店では見つけられなかったルミですが^^;
2007GTRQデビュー号のコレは、永久保存版でしょ(笑)
見つけたら、是非チェックしてみてね♪♪♪

それでは、さすがに外が明るくなる前にzzzzz
オヤスミナサ~イ☆≡
【2007/06/05 04:31 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
フラワーパーク撮影会
200706040510432
20070604051043
撮影Kuukanでは雨女との呼び声高ぃ(?!)ルミですが、、、
今日ばかりは、文句ナシの撮影会日和ーーー!!┐(*´∀`)┌=3
最高の天候に恵まれ、行ってきました@茨城フラワーパーク♪
さんさんと降り注ぐ太陽の光を浴びながら☆季節の花々に囲まれるのは、ゃっぱり気持ちイィ!!(≧∀≦)

先月の@手賀沼では、あいにくのぉ天気だったにも関わらず↓今回も、綺麗な写真ゃらCDーRゃらシールゃら…。
本当に↑本当に↑↑どうもありがとう!!!m(__)m〃

㊥でも、一番の衝撃は、、、
⇒この世界に①つしかなぃ『須山るみTシャツ』Produce By佐藤さんー★
一生大切に着ます★★(〃∀〃)★★

カメさんProduceのデジタル写真集(?!)も、デザインがすごく凝っていて、感動でした(ノ_・。)。。。

そして☆そして☆☆
デジタル写真集とぃぇば★『Natural~ЯUMI~』を買って㊦さった皆さま、本当に本当に∞…、どうもありがとうございます<(__)>
是非×②感想聞かせて㊦さぃね♪♪
【2007/06/04 05:10 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
“Natural~ЯUMI~”
20070603030134
明日(…ってか、もぉ今日か☆)は、撮影Kuukan撮影会♪
もぉこの時間、そろそろ起きて、車で向かう準備とかされてる方もいるかもしれなぃね(゜-゜*)。。。
いつも遠方からたくさんの方々が来て㊦さるのが本当に∞嬉しぃo(^-^)o

そんな訳で☆
ルミも、明日持ってく♪NEWデジタル写真集を準備㊥ーーーб(゜▽゜)б

⇒コレは、ルミ的にぉ気に入りな♪♪裏パッケージのカットからー☆

ただ、さらなるぉ気に入りは♪♪♪実は、㊥のCD-Rに印刷されたサービスカット(?!)の方だったりするんだけどね(o~∀)ーー☆

そっちは、是非×②皆さんの目で確かめてもらえたら嬉しぃです(#≧∀≦#)

それでは☆
オヤスミナサ~イzzzz☆≡
【2007/06/03 03:01 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
決意表明!!!
20070602021422
あっとゅー間に、今日から⑥月!!
今年も、もぉ半分が終わっちゃったんだね。。。
本当に、っぃこの間、お正月が来たょーな気がするけど(._.;)…。
先月には、バースデーも迎えちゃったことだし↓(←?!)
そんなノン気なことも、ゅってられなぃょね!?!

‥‥と、ゅーことで☆
ここで一つ、ルミの今月の目標発表!!!\^o^/

それはね、、、
ズバリ→『すやまる日記』毎日更新!!!

目標ってゅーょり、抱負?!
ィャ、決意表明かっ!!!(+ ̄O)=3=3=3

他に、報告したぃこと、ぉ知らせ、ぉ願いetc...たくさん㈲るには㈲るんですが、それはまた追ぃ追ぃするとして・・・(←ネタ切れ防止?!^^;)

とりあえず☆今日は、今後の抱負を宣誓ーーー!!

‥‥最近、ずっとこのままぢゃいけないとは思ってたんだ┐(´Д`)┌

例え、どんなに疲れていても…。
例え、伊豆ロケから帰ってきて→そのまま、またもや@ビックサイト連勤が続いてたとしても……。

⇒タイトルと、写メが全くかみ合ってなぃところだけは、許してね(^_-)-☆zzzz
【2007/06/02 02:14 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |