癒しを求めて・・・@熱海②
200705302344542
20070530234454
⇒@伊東マリンハウスの海が見えるジャグジー☆
&@熱海にて一泊した某ホテルの一室☆☆

ルミの㊦手クソな写メでは、伝わりにくぃかもだけど(; ̄O)=3
二人部屋だとゅーのに∑∑それはそれは、スイートでキュートなぉ部屋を取っていただいて・・・(〃∀〃)
ベットの横には、ピンクを基調とした可愛ぃソファーのリビングルームに、プラス和室が付いてるの!!
広すぎて☆寛いでる場合ぢゃナィ!!!(笑)
あやちゃんと二人で、はしゃぎまくりました(≧▽≦)♪♪♪

そして★★★
明け方には、壁一面に広がった大きな窓際に座って。
熱海の海からゅっくりゅっくり昇ってくる真っ赤な朝日を、一人でず~~~っと、ぼ~~~っと眺めてた。。。

ただただ慌ただしく繰り返される毎日の㊥で、
体も心も疲れてきてて、、
最近テンションが㊦がり気味だった↓そんなルミに、、、
今回このぉ仕事をやらせていただいたこと、本当に感謝しますっ↑↑↑
ルミを選んで㊦さったクライアント様、現地では大変ぉ世話になった代理店の方々、カメラマンさんetc、、、全ての方々に☆本当にありがとうございました。。。m(__)m〃

伊豆の良さがしみじみと、でもしっかり伝わるパンフレットになってるとイィなー☆
【2007/05/30 23:44 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
癒しを求めて・・・
20070529234533
一足早く、初夏の伊豆の海へと行ってきました=3

…とゅっても、ぉ仕事だったんだけどね(゜-゜;)

伊豆急で→伊東の駅から程近ぃ海が見える立ち寄り天然温泉&シーサイドスパリゾート『伊東マリンタウン』
そこのパンフレットモデルをしてきました(o^-')v

丸①日かけて、館内の海が見える温泉からジャグジー、サウナ、エステ…etc、、、多彩なメニューを満喫!
…ぢゃなかった☆撮影!!(笑)^^;

⇒写メは、同じ事務所の浅田あやちゃんと@テラスで潮風を受けながら~~~( ^^)Y☆Y(^^ )
ちょっと逆光だったかしら(¨;)
いろいろ落書きして♪明るさを表現(笑)\(^^:;)

でも、常に視界に海が入ってくるとゅーのは、ゃっぱり最大~~~に癒されます(∪∀∪)~~~

今なら素直に言えそーな気がする・・・。
①週間も時を止めてぉり、ごめんなさぃm(__)m〃
何かあったんぢゃなぃかと、心配して㊦さったすやまるの周りの温かい方々、本当にどうもありがとうございます(ノ_・。)。。。

地平線の彼方まで果てしなく広がる広ぃ海を眺めてると、人間の抱えてるせこせこした悩みなんて、ちっぽけなものに思えてくるね…。
自然の持つ力って、すごい……。
【2007/05/29 23:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
発売イベント@トップジャパン
20070522032208
日曜のデジタル写真集発売イベントから一夜明け、、、★
→昨夜は、そのまま実家に帰りました。。。
ゃっぱり、溜まった疲れを癒して、体調を整えるには実家が①番!!
…とゅーことで☆充電器も持たずに(←更新がだいぶタイムラグを生みがちでスミマセン^^;)急遽、実家に直行(直帰?)=3=3
ママのご飯を食べて、子供の頃からどんなルミの涙も知ってるMy枕&ベットでぐっすり眠ったらzzzz体調も、だいぶ回復したみたぃp(^^)q
せっかく来て㊦さったのに、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんデシタm(_ _)m〃

⇒写メは、イベント終了時に、①部のメンバー④人で記念撮影~~~v(^∀^*)
㊤から若手アイドル系→知里ちゃん&いちごちゃん( ^^)Y☆Y(^^ )
そして㊦が、お姉さん系(注:決しておばさんでは㈲りませんゾ~-_-+)セクシー狙ぃで(爆)→仲良しの山田さやかちゃん&ちょっとフラっぃてたルミでしたぁo(^-^o)(o^-^;)o

…でもね☆☆☆
このU-15アイドルが活躍する@秋葉では、オバチャン扱ぃされがちな↓ルミ達お姉さんグループが・・・
この夏☆新たな革命を起こします↑ーーー?!☆☆
まだまだ(秘)な情報ですが★スコアーズから目を離さないで㊦さぃね♪(+ ̄∀)=3
【2007/05/22 03:22 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
①つ年をとったせぃか・・・
20070520023522
ここへきて(?!)急激な体力の衰えを感じているルミです(+。+)。。。

☆My Birthday☆であったにも関わらず、昨日までの③日間は、ぶっちゃけ★けっこーハードな日々を過ごしてました=3

…何だか★ここ最近、時たま原因不明の偏頭痛に悩まされたりしてます(u_u;)…。
今朝は、朝起きたらイキナリ何の前触れもなく、声が嗄れてるし…。
Mailを見たり、作ってぃる最㊥に、急に目がチカチカしたり☆文字が歪んだり☆☆(☆_☆)
…疲れてるのかなA^_^;)

そんなこんなも㈲り★
バースデーを迎ぇても、若干blogの時を止めたりしちゃってましたが↓
温かぃバースデーメールゃ、カキコには本っ当~~~救われてました↑(ノ_・。)。。。
皆さんが願って㊦さった『ルミにとって幸せな一年になりますょぉに…☆』
→“ルミにとっての幸せ”それが何かを、そろそろちゃんと考えていかなきゃな、とも思ってぉりまぷ。

そんな㊥、、、
そんな、今のルミが赤裸々に表現された1stデジタル写真集が、ぃょぃょ日付も変わりまして☆今日!!
⑤月⑳日に、発売になります!!!
⇒その名も、『Natural~ЯUMI~(ナチュラルミ)』
昨年のDVDゃ、@サーキットとはまた違った、本当にナチュラルな~素の~ルミに近ぃ作品に仕上がっていてб(゜▽゜)б
誕生日を迎える前の、②◯歳☆最後の(笑)ルミが、100㌫濃縮還元♪
ここぞとばかりに詰まっています♪♪

須山るみ、最後のお願いになりますが(←選挙のノリ^^;)
⇒明日(もぉ今日ですね★)の発売イベント&撮影会
⑰時~(←時間変わりました!!>_<)
@秋葉原トップジャパン 千代田区外神田1ー15ー15
(秋葉原駅の電気街口から〓30秒)
http://scores.chip.jp

会場でお待ちしてます!!
どうぞヨロシクお願い申㊤げます!!!m(__+)m〃
【2007/05/20 02:35 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
スーツも意外と好きなんだけど♪
20070516233539
意外と似合わないわね(笑)
確実に、スーツに着られちゃってますね(゜-゜;)…。
だって★このスーツ大っきぃんだも~ん!
肩パット入りすぎ~~!!(←言い訳★★)
まぁ、頼りなぃのは、カッコだけぢゃなぃけど……^^;

やたらコスプレづいてた♪先週から一変☆☆☆
→今日から③日間、また@ビックサイトにて『データハウス&CRMエキスポ』とゅー何とも専門的な展示会に入っております\(゜▽゜*)
…何が専門的かって??
例にょって、そーゅー難しぃことが全くわからなぃから??(゜Q。)??
専門的ってゅってるんだってば~~~~(爆)

⇒写メは、オートサロンでもモバHo!で一緒だった板垣直子ちゃんとーo(^-^o)(o^-^)o
コンパニオンリーダーの直ちゃんは、しっかり者で☆まさに、キレィなお姉さんは好きですか…?のイメージ♪(〃∀〃)
ちなみに、ルミは大好きですぅ~~~♪♪♪
【2007/05/16 23:35 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
今日から夏服♪
20070514194241
気合い入れて、これから授業行ってきま~す(笑)=3

…って☆もちろんルミは、授業を受ける側ではなく、行う側なんですけどね\(^^:;)
⇒写真は、ナイト撮影会の時のものデス( ̄+ ̄)ニヤリー☆

☆それから☆
ルミがアシスタントキャスターを務める『Naked News』は、今日から②週目のOAスタート~~~!!
先週のオーディションを何とか突破し→→→ぃょぃょ↓本編デビューで~~~す↓
http://www.nakednews.co.jp
大活躍の(爆)NG集なんかもあるょ(o ̄∀)=3
どーか温かく見守ってゃって㊦さぃ。。。m(__)m〃
【2007/05/14 19:42 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
お疲れ様でござぃますっ
20070513023500
ご主人様っっ(笑)

ぃゃはゃ、最近本当~に疲れた~~~
そーぃゃ、④月の終わりのGW以来~→昨日まで★ルミぉ休み㈲りませぬでした(゜.゜;)....。
忙しぃのは、㈲り難いことだけど☆
さすがに、ちょっと疲れたぞ…とゅーことで★
今日はルミ、①日ぉ家で春眠㊥zzzzでした(∪o∪)。。。

さて★
⇒写メは、先日のアイドル楽園サイトの撮影の時のものですが(←ここから徐々に、撮影の日に載せた水着姿になってくんだょ♪)
最近、ちょっといろんな撮影が重なり、かなりコスプレづいてきたルミです(#^.^#)
その模様は、少しずつ小出しに(笑)ご紹介してぃくとしてー☆
ゃっぱり、非日常的な(?!)ぃろんな格好をすることにょり、自分の㊥に潜むいろんなルミのカオを知ってもらぅことは、楽しぃょーー☆☆(^∀'*)
シチュエーションに合わせたポージングゃ表情とぃぅところから考えたら、モデルゃ女優としても、勉強になる気がします☆☆☆

そんなわけで★
昨日は、デジタル写真集のチェック&この度、写真集のことなど諸々etc...で、大変ぉ世話になっている事務所へと行ってまぃりました~(o^∀)=3
→そして、夜は早速ナイト撮影会までゃっていただぃて♪♪♪
近々の決定だったにも関わらず、ぉ仕事をぉ休みして来て㊦さったり、ぉ仕事帰りに遅くまでぉ付き合い㊦さった方々、本ッ当~~~にありがとうございました!!!m(_ _)m〃
初☆参加でしたが、個撮はリラックスして楽しめる㊤♪ぉ客様一人一人と深く仲良くなれるので♪♪っぃっぃ仕事を忘れてしまぅほど(←今だから言える^^;)楽しかったです♪♪♪(#≧▽≦#)

最近、ルミが写真集ゃ、そのイベント、また撮影会etc…で、お世話になっているのが↓
http://scores.chips.jp
⑤月⑳日のイベント情報なんかも載ってるので♪
是非チェックしてみて㊦さぃまし~(*´∀`*)/
【2007/05/13 02:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ルミのぉ部屋へようこそ~♪
20070510231228
今日のルミのぉ部屋は、、、
“コスプレアイドル楽園”
⇒http://cos-i.ginga-talent.jp/
au、docomo、willcomの公式ケータイサイトで~す♪
撮影行ってきたょぉ~~~(*^O)=3=3=3

☆それからね☆
ルミは今日、この撮影のため、見れなかったんだけど↓
今日の夜⑧時~の『うたばん』
見た人、いるかなぁ?!
DJ OZMAさんとアントニオ猪木さんがゲストだったはずなんだけど\(^O^*)
ルミ達は、アントニオ猪木さんのファンとして☆
猪木さんを取り巻く周りに登場してたハズなんです~~~б(゜▽゜)б
ぃろぃろ事情があって、OAまではお話できなかったんですが\(^^:;)
疾風迅雷~♪♪♪
見逃しちゃったぁ~~~

ちなみに☆猪木さんがスタジオで作られていたきんぴらは、本当に美味しかったんだょぉ!!!\^o^/
【2007/05/10 23:12 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
後ろから見たら・・・
200705092101272
20070509210127
っぃ、ナンパしたくなっちゃわなぃ?!(笑)

今日は、この後ろ姿でセクシーさを全開に(爆)
某恋愛バラエティーのオーディションに行ってきたょ(; ̄∀)=3
→そして、間に軽くスチール撮影を挟み→→
今度は、今から某ホラー作品の夜ロケのため、人気の少ない郊外へと移動㊥→→→
背中がぞくぞくっとしちゃわなぃょぉ(+_+;;)かっちり白ジャケを羽織って、化粧品会社のOLとゅー役になりきりたぃと思いますが!!
…ルミ、怖いのは本っ当ダメなんですけどぉ~~~o(><;)o
【2007/05/09 21:01 】
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
A・T・E★
20070508235333
⇒正式には、
Adalt Treasure Expoー。
今日は、@六本木オリベホールにて行われた★そのプレス発表会に行ってきましたーー。

ATEのボディペイントを施した水着ギャル達は、外人モデル、日本人モデル、合わせて、その数なんと☆50人以上!!(ノ゜〇゜)ノ
みんなでステージを囲み、ゲストには、なんと☆なんと☆☆
→あの、インリン・オブ・ジョイトイさんの姿が・・・!!!

そして、みんな集まってのプレス撮影ー。
初めてぁんな至近距離でぉ会いしたインリンさんは、か、可愛ぃすぎる美しさ!!!!(ノ>▽<)ノ=3

これまで、似てる芸能人を聞かれると、勝手に(←たまにゅわれたんだょ~^^;)インリンさんとかって言わさしてもらったことも㈲りましたが(爆)
…もぉ、二度とそんな失礼なこと申しませんッッッて感じです!!ハィ!!!o(><)o

⇒写メは、同じ事務所の山田さやかチャンとーo(^-^o)(o^-^)o
5月20日の@秋葉イベントも、二人一緒だってことが判明♪♪♪\^o^/
インリンを目指して二人で頑張るから(笑)
応援ヨロシクお願いします( ^^)Y☆Y(^^ )
【2007/05/08 23:53 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
重要報告②つーーー!!
20070507231741
ぃょぃょ☆
今日から④週に渡って、ルミが崖っぷち(爆)アシスタントキャスターを務める『Naked news』が、ネット配信されてまぁ~す\^o^/
ネットTVなので、ケータイからでも見れるょ♪
⇒http://www.nakednews.co.jp
世間では、五月病なんてゅーけれど…。
GW明けの月曜日、早速ぉ仕事に追われて、テンション㊦がり気味の方も↓
“こんなんでも頑張ってるんだから…”と☆ある意味きっと、自信がつくことウケアイでしょぅ(笑)↑↑↑
体当たりなルミを、是非応援してゃって㊦さぃ!!m(__)m〃

それから☆☆
デジタル写真集発売イベントの詳細が出ましたーーー!!!
⑤月⑳日(日曜日)
@秋葉原トップジャパン
時間帯だけ⑱時~or⑲時~
まだ確定していませんが、どちらかの時間になることは確実です!(^^)!
↑ルミの今後に関わる大切なイベントになるらしぃぃ(>_<)
どうか∞…⑳日の夜は空けておいて㊦さぃまし<(__)>
質問・疑問・いちゃもん等々も、いつでもカキコして㊦さぃね\(^^:;)

⇒ちなみに、写メは昨日の撮影会の時のものー。
こんな風に、柱の陰から覗いて待ってるょぉぉぉ(笑)
【2007/05/07 23:17 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
どしゃぶり撮影会
200705062231052
20070506223105
GW最後の日曜だってゅーのに、明日からが憂鬱になりそぉなくらぃの大雨(-.-;)…。
そんな㊥、片道③~④時間とかかけて☆遠路はるばる柏まで来て㊦さった皆さま
本ッ当~~~にありがとうございましたm(_ _)m〃

東金の時の写真もたくさんいただぃちゃったし♪
葡萄パィのお土産ゃ、バナナヨーグルトの差し入れ♪♪
また、今月のルミのバースデーにと☆可愛ぃお菓子の詰め合わせをくれた佐藤さん♪♪♪
本当に∞…感激です!!!o(≧▽≦)o
ルミは、幸せ者です(ノ_・。)。。。

⑤月の冷たい雨に濡れながらも、本当にたくさんの写真を撮っていただいて、ルミの心は、今もぽかぽかあったかですo(^-^)o
皆さんも、風邪ひぃたりしなぃでょぉぉ(ノ゜O゜)ノ=3

次は、5月20日のデジタル写真集発売イベントで!!
是非!是非!!是非!!!是非!!!!
@秋葉原で待ってます☆≡(ノ><)ノ
【2007/05/06 22:31 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
FLASH EXーーー!!
20070505235408
5月30日増刊号の『フラッシュ・エキサイティング』
…ァレ、見ちゃった人いるかなぁ?!?

開幕戦の時のRQ名鑑とやらが、③P位載ってるんだけど★
ホントにエキサイティングなんだょぉ~~~(>〇<;)
カラーぢゃナィし、小さなカットで100名が登場してるんですが、、、
その㊥で、自らを発見しちゃった時、かなりショックだったょぉぉ~(; ̄▽)!!

⇒「㊦チチがまるっと見えた!!」って・・・。
ォィ、
他の子は、「最高の笑顔」とか「ナイスバディ」とか、はたまた「さらさらヘア」とかの㊥ー。
いくらすやまるだからって、ルミだけ、何ぢゃ、この形容は(苦笑)
写真も、まばたきしかけてて(┬┬_┬┬)←こんなん
自分で見ても、超キモィ~~~!!
しかも!!!
これを、富士のコンビニで、みんなで見つけたもんだから( ̄〇 ̄;)∑∑∑
ルミは、ひそかにへコんでおりましたとょ…↓

今回も、たくさんの写真を撮っていただいて☆本当嬉しかった&楽しかったルミですが↑(o≧▽≦o)
もぉ少し撮られ方の勉強をしなぃとです┐(´Д`)┌

さて☆明日は、久々の撮影Kuukan撮影会♪♪♪
また目閉じかけになったりしなぃょぉに★
もぉ寝なきゃzzz(∪o∪)
【2007/05/05 23:54 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
GT③戦目~@富士~
20070504213451
②日間、最高の天候にも恵まれて、GWの富士は、最高にアツかった!!(ノ>∇<;)ノ

…背中が×(バツ)点に、胸が㊦だけとか、日焼けしちゃってたら★ど~しょぉ~~~(ノ゜O゜;)ノ

今回は、メンバーが一人、体調不良でお休みのため↓(:_;)
⇒この③人で頑張ったょ♪( ^^)o(^-^)o(^^ )
【2007/05/04 21:34 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
大好きッ!!!
20070503160334
最高のレース日和ですね♪

朝から超~綺麗で、雄大な富士山の絶景を見ながら来たし。
富士スピードウェイは、サーキットも超~~広くて、綺麗だし。。

テンションも㊤がっちゃぅょ↑↑↑(≧▽≦)♪
【2007/05/03 16:03 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
一足ぉ先に・・・
20070502173601
今日は、朝からイィぉ天気\^o^/
もぉ初夏の陽気だね~♪
明日からのGWも、この快晴が続きますょぉに・・・☆≡

…とゅー訳で☆
明日~のGT③戦目に向け、一足早く富士に向かってま~~~す(o^▽)=3

明日からは、またプリヴェのセクシーコスでいきますが(^ε'*)ー☆
⇒昨日の写真集の萌ぇ萌ぇルミたんも(爆)
こちらは、一足遅れて公開しちゃぃますぅ~~~~♪
【2007/05/02 17:36 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
デジタル写真集撮影ー☆
20070501233203
朝からあいにくのぉ天気↓
しかも、昨日に比べたら、かなり肌寒ぃしo(><)o〃
まったく、今日から⑤月だとゅーのに・・・。

…でもッッ★
そんな⑤月の雨にも、風にも負けずッ、撮ってきました!!!
⇒宝島城サイト☆
&ルミのデジタル写真集~~~☆☆

一日で、本当にいろんな衣装を着ました~♪p(^0^)q
残念ながら★悪天候のため、ロケ地予定だった三浦海岸には行けなかったんだけど・・・↓
その分☆☆衣装の充実度は満点↑(〃▽〃)♪♪♪
スタジオ撮影ならではの☆予定外(←マジです!!)コスプレゃ、大胆露出は、DVDとはまた一味も二味も違ったルミを知ってもらぇると思います(o∪∀∪o)。。。

そしてー。
写真集の方は、ぁっっとゅー間の☆⑤月⑳日発売予定!!
@秋葉での発売イベントも行っちゃぃますので!!!(≧▽≦)♪♪♪
是非×∞………遊びに来て㊦さいまし!!!

……以上★
告知…とゅーより∑∑∑
お願いでございましたぁm(__)m〃〃〃
どぉか皆さまの温かいご支援をヨロシクお願い致します!!!!!
(↑選挙かょ^^;笑)
【2007/05/01 23:32 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
ぉぃしぃぉ仕事②♪
20070501033446
③日間のアイスクリーム店キャンギャル(←こんな言い方するのか…?(笑)も、今日で終了~(〃^O)=3
おいしい…ィャィャ、
楽しいぉ仕事だったょ┐(*´∀`)┌

⇒最後に、―⑭℃の大理石の㊤で、手際ょくアイスを作っている模様を激写ー☆
もちろんルミではありませんょ\(^^:;)
こんな感じで、お客さんからも見える位置で、パフォーマンスさながらに作ってくれるから☆ゃっぱりギャラリーも集まるってワケб(゜▽゜)б

でもって☆
今日ルミがもらったのは、フルーツにライチを選んだフローズンヨーグルトアイス♪
↑㊤の彼女が作ってくれました♪♪(^○^)v
昨日の濃厚な「マシュマロマン」もおいしかったケド★
ヘルシーなフローズンヨーグルトも、さっぱりしてておいしい~~~!!(≧∀≦)
しかも☆何と、脂肪分0%なんだって!!(ノ゜O゜)ノ=3
短期集中ダイエット㊥のルミにもピッタリ!!

…とゅーのも★
実はね、、、
この度☆デジタル写真集を出させていただくことになりましたーーー!!!
明日☆☆撮影に行ってきます!!
今回は、本当とんとん拍子に話が進み→急遽決まったことも㈲り→→ご報告が遅れましたが……、
明日は頑張ってきますッッ!!!
応援どうぞヨロシクお願い致します!!!!m(__)m〃

⇒ちなみに☆☆
写メの半分は、帰り道に思わず見とれた☆ライトアップされた@横浜の夜景ー★
パノラマ合成とかってのをしてみたら、何だか綺麗にまとまった(?!)ので・・・(O ̄∀)=3
⇒⇒ポートレートのイメージは、~観光地横浜の美しぃ夜景と、それを支えるアイス職人の技~(笑)
【2007/05/01 03:34 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |