ぉぃしぃぉ仕事♪
20070430020908
世間では、もぉGWとぃぅのかな??(゜Q゜)??
皆さん、いかがぉ過ごしでしょーか?

ルミは、昨日~明日までのこの③連休、@横浜のワールドポーターズ㊥にできた新規オープンのアイスクリーム屋さんに出没してます!!(o´▽`o)~~~
…あっ☆モチロンぉ仕事ですょぉ~\(~0~;)=3

⇒その名も、『YOGEN FRUZ(ヨーゲンフルーツ)』
自分の好きなフルーツを選んで作るフローズンヨーグルトアイスゃ、-⑰℃の大理石の㊤で、いろんなトッピングと混ぜて作ってくれるボリューム満点のオリジナルアイスなどなど…。
お客さんの人気も㊤々で☆
ピーク時には、約30分待ちの、長蛇の列ができるほど(ノ゜O゜)ノ=3
まさに、行列のできるアイスクリーム屋さんなんです!!

…そーなればッ♪
お手伝いさせていただく㊤で、試してみなぃ訳にはいかなぃょねッッ♪♪
……ってことで☆
ちゃっかりぉ味見させていただぃちゃぃましたが、、、
甘ぁ~~~ぃ(o≧▽≦o)♪~~~
でも、くどくなくて★
これは、並んででも食べたくなるなる☆
ってか、ヤミツキになりそぉです(#^.^#)ー☆

⇒ちなみに、ルミが選んだのは、クッキー&クリームのアイスの㊥に、マシュマロゃチョコレートソースが入った、その名も、「マシュマロマン」ー。
他にも、苺ゃラズベリーの「ベリーベリーグッド」ゃ、チョコづくしの「チョコホリック」etc...
ネーミングからしておもしろいでしょ\(^ '*)
どれもおいしそぉで目移りしちゃぅ~~~o(><)o

横浜以外にも、いろんな所にあるらしぃから♪
→『YOGEN FRUZ』
どこかで見かけたら、是非お試しあれ\^o^/
【2007/04/30 02:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
“Pit Girls”
20070428043456
20070428043455
②月末~ほぼ毎週末に渡ってプロモーションしてきたタバコナイトも、今夜(←もぉ夜も明けるケド★)をもって、終了ー☆
最後の夜にふさわしぃ今夜は、明日からの連休を前に、いつもに増して賑わう六本木の街にくり出しました(*^O)ーー☆

…そして、帰りの本屋さんで発見!!
⇒“Pit Girls”
~SUPER GT 2007~
ルミ達プリヴェは、③⑧ページに掲載㊥です♪

取材の時は、いろんなバージョンを撮ってもらった気がするけど、④人楽しそぉなカットでヨカッタ♪♪
( ^^)Y(^-^o)(o^-^)Y(^^ )

是非×②チェックしてみて㊦さぃね♪♪♪
【2007/04/28 04:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
なんで?どーして??
20070426222239
ルミが今、担当している家庭教先の生徒で、ルミ先生を(笑)常に質問攻めにしてくる子がいるの。

高校の教科書になってからとゅーもの、特に大変┐(´Д`)┌=3
単語や熟語が難しくなったのは当然、ビミョーなニュアンスの違ぃや、直訳と意訳の誤差…。
①行ごとに、「なんで?」「どーして??」がかかるから☆いっこうに進まず(-.-;)……。
今日なんて、②ページ訳すのに、約②時間もかかってしまいました。。。
講師としては、試験までに進めなきゃいけないカリキュラムを考えると、焦る部分も㈲るけれど…φ(.. )=3

でも★
彼の『?』は『?』のままにしなぃ、
理解できない、納得できないことは、わかったふりをしない、、
知的好奇心や探求心に満ちた☆キラキラ輝く真剣な瞳からは、学ぶところも多いょーな気がするの、、、。

子供の頃は、当たり前だったはずのことなのに。
大人になるにつれて、「なんで?」「どーして??」って思うことも★??(゜Q。)??
時には「えっ?」「それは違うんじゃ…」とか思うことさえ★★??(゜Q。)????(゜Q。)??
相手や自分の立場を考えて、その『?』を表に出すことはしなくなる。。。

悲しぃことだけど、たとえそれが大人の社会のルールだとしてもー。
『なんで?』『どーして??』って思う気持ちまで忘れたくなぃや。

ルミの瞳は、まだ輝きを失っていなぃかな。。。☆≡
【2007/04/26 22:22 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
いろんなことが、崖っぷち、、、
20070425234325
⇒写メは、先日のNaked news収録㊥のャッですが、、、

…なぁ~んか最近、ルミの人生自体にぉぃて、NGが多ぃょぉな気がするょ(-.-;)…。

負けないこと、
投げ出さないこと、
逃げ出さないこと、
信じ抜くこと、
♪ダメにな~りそ~うな時、それが一番大事~~~♪

…昔、こんな曲があったょぉな。。。
ルミがまだ小学生位の時かな☆
大人になって、初めて☆
この歌詞の意味を痛感できるょぉになったょ…。
【2007/04/25 23:43 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
崖っぷちキャスター(笑)
20070424235124
実況中継…のはずが、、、
すっかり遅くなりました(-.-;)…。

でも★昨日のNaked newsは、本当丸一日がかりでの撮影でした(;^O)=3
しかも★★ほとんどルミのせい(?!)で……。

せっかく、期待を込めて☆(えっ?!?)事務局の方から例外的に呼んでいただいた昨日の収録の模様は、、、、
オーディション時の映像含め、⑤月⑦日~毎週月曜日、計④回に渡って、配信されます\(#^.^#)
⇒http://www.nakednews.co.jp
↑ケータイからでも見れます♪

まぁルミの口から多くを語るょり、、、
本ッ当~~~に、崖っぷち!!
体当たり!!!
その様子は、本編以上に貢献してしまった(爆)NG集でも、ご覧いただけますA~_~;)

でも、先輩キャスターの葵るこさんを始め、スタッフさんや関係者の方々も、みんなありえない位イィ人達で☆
本当に、アットホーム…ぃゃ、それ通り越して、ファミリー状態に温かぃの!!!(o≧▽≦o)
超ド新人のルミが、感動をおぼえるほど(ノ_・。)。。。

⇒そんな温かぃ現場で☆
でも、本当にルミなりに、真剣に挑んで☆☆
参加させていただいた番組です☆☆☆
どうか、温かぃ応援ヨロシクお願いいたしま~~~す♪m(__)m〃
【2007/04/24 23:51 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
Do you know“Naked news”?
20070422225415
っぃに、ルミもニュースキャスターデビューしちゃぃます(^O^)/♪~~~
…とゅっても、フツーのニュースぢゃナィんだけどね^^;

⇒その名も、“Naked news”ー。
ハィ、そこ、直訳しな~ぃ(笑)
モチロン裸になるょーなことはございません\(^^:;)
あくまで真面目に、真剣に、時事問題から政治、スポーツまで、幅広く一般のニュースをお伝えしながら、、、
視聴者を飽きさせないため、キャスターが服を脱いでゆくとぃぅ、日本ではかなり新しいスタイルのネット配信TV…だそぉです\(゜o゜)

ルミも、オーディションの時に初めて知りました(爆)
これは、実際に目で見て確かめてもらわなぃと、何とも理解してもらぃにくぃと思うので…↓
⇒http://www.nakednews.co.jp
↑是非×②↑チェックしてみて㊦さ~ぃ♪♪♪

さて×②☆
ルミも、明日初めて収録に伺うことになり☆☆
予めネットでチェックしてみょぉと思ったら、、、
すでに、画面にちまっとルミがいた≪前列㊧から②番目≫\(¨;)…。

詳しい収録の模様は、また明日現場から実況中継で(←調子ノッてる♪)お伝えしまぁ~~す!(*^З)=3
応援ヨロシクお願いしま~~~す!!!m(_ _)m〃
【2007/04/22 22:54 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
бまつげパ~マб
20070421014804
まだまだルミの春の出会ぃラッシュ、、、
ィャィャ(笑)☆
オーディションラッシュは続きます(;^O)=3

今日は、気分転換に☆
空き時間に、ぴょこっとまつげパーマかけに行っちゃったょ(゜▽゜)♪~~~

⇒目力アップで(o∋∀∈o)∑∑∑

眠くなってる場合ぢゃナ~~~ィ!!!
(;∪o∪)zzzz★

☆今夜も☆
JTナイト頑張ってまぁ~す=3

…ってか、ルミ、ちょっと度アップすぎ?!w(〃〇〃;)w
【2007/04/20 22:09 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
出会ぃの春
20070419235030
オーディション、面接、顔合わせ、打ち合わせ、、、。
何か、ここ最近、やたら多い気がする…。
季節柄かな??(゜∀。)??

まぁ、この仕事してたら、普段から絶えず、新しい人間関係は広がっていく…とゅーょり、広げていかなきゃいけないものだけど。。。

オーディションとか、本当重なれば重なるほど、落ち込んだり↓
時に、死にたくなるほど自分が嫌いになったりすることもある↓↓
…でも★
その㊥で、ほんの一人でも☆味方だと思える友達ができたり↑
ぉ仕事抜きで、この人と知り合えて良かったと思える人に出会えたりするから↑↑
ゃっぱり、人との出会いって大切だと思うんだ(*∪∀∪*)。。。

けっこー気分の浮き沈みは激しぃルミだけどA^_^;)
ちょっと冷静に、そんなことを思えた時、、、
⇒ちょーど☆一昨日受けたオーディション、決定の連絡が……☆≡
(ノ´∀`*)ノ=3=3=3
⇒昨年同様、インターロップ、NTT系列のブースで出まぁす♪
最近ちょっと展示会づいてるルミですが、ルミの心の㊥も、小春日和…くらぃにはなってきたかなぁぁ(#^.^#)
【2007/04/19 23:50 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
偶然の再会♪♪♪
20070418001332
夜になっても、
雨はいっこうに止む気配を見せぬまま、、
④月とは思えなぃ寒さの㊥、、、
今宵は、都心の真ん㊥にぁる某大手広告代理店へー。
久々の大型オーディションに行ってきたょーー。

…この寒さと、あいにく雨の㊥、出だしからテンション低めだったルミを、お人形のょぉな愛らしい笑顔で迎えてくれたのは、、、

偶然の再会に、お互いビックリ!!(ノ゜O゜)ノ=3

⇒何と☆先日の“コスプレアイドル楽園”の面接で、たまたま一緒になった夕菜ちゃん♪
…だそぉです\(^∀'*)
そして☆
改めましての自己紹介( ^^)Y☆Y(^^ )

でも、アイドル楽園もお互い決まってたし☆
こーゅー偶然は、なんか嬉しいねッ♪♪

しかも、夕菜ちゃんは、超☆癒し系~~~┐(O´∀`O)┌
一緒にいるだけで、マイナスイオンをもらえました♪♪♪
【2007/04/18 00:13 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
サクラサク…
20070415172914
ルミのサクラが咲くことは、きっとナィだろーけど…。
今日は、某地方TVのキャスターオーディションで、こんなに桜が綺麗な所まではるばるやってきました=3

東京の桜に比べて、若干色が濃い気がするのは、気のせぃ???(゜Q。)??
種類が違うのかな??
悲しいほどに、鮮やかなピンク…。
極度の緊張状態にあった控室の窓からボ~~~っと眺めてたら、ふぃに泣けてきそーになってきたょ‥‥。
鮮やかな自分のカラーで、満開に咲き誇ることは、なかなか難しいね‥‥‥。
【2007/04/15 17:29 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
最後くらぃ…
20070413225155
受付っぽく‥‥ね☆(笑)

…とかゅって★
この後、㊤のジャケットを脱いでとの指示が㈲り、、、
受付の㊥、勝手にラインナップ状態となってました~( ^^)Y☆Y(^^ )
⇒同じ事務所のユリアちゃんと~~o(^-^o)(o^-^)o
ハーフで、常にキリッとした面持ちのユリアちゃんは、綺麗なだけぢゃナィ!
英語もペラペラで!!
本当にうらやましい遺伝子!!!(≧◇≦)=3
③日間一緒で、本当頼もしかった♪
ブースの方たちも、みんな優しくて♪♪
ありえない位イィ人たち(ノ_・。)。。。
楽しぃ③日間でしたぁ~~~♪♪♪
この③日間で出会った全ての人たちに感謝ですm(__)m謝謝〃
【2007/04/13 22:51 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
これでも…
200704121945272
20070412194527
受付嬢です(笑)
‥‥何か??(; ̄∀)=3

⇒ちなみに、このコスのルミ的ツボは、前の肩紐が×点にくくれてるとこ♪
【2007/04/12 19:45 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
今月③度目の…
20070411220009
@ビックサイト☆
⇒今回は、今日から③日間、ファインテックとゅー何やら専門的な展示会に入ってぃますб(゜▽゜)б
自分のいるブースはおろか、この展示会自体が果たしてどんなものなのか、、、
正直ルミは、ょくわかってませんがA^_^;
…もっとわからなぃのは、英語対応の受付なのに…。
何故に、この衣装……??
??(;゜∀。)??
確かに、可愛いくって♪
ルミたち的には、テンション㊤がりますが↑┐(#´∀`#)┌♪
せっかくの(?!)ヘソ出しも★
初のシルバーブーツも☆
受付の位置からだと、見えないのが、ちと残念(゜.゜;)...。
【2007/04/11 22:00 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
“コスプレアイドル楽園”
20070411112602
……とぃぅau・docomo・willcomの公式サイト★
⇒http://cos-i.ginga-talent.jp/
に、来月ルミも参加させてもらぅことになりましたぁ♪(#゜▽゜#)

今日は、その面接に行ってきたんだけど☆
その時に、今までのコスプレ写真があったら見せてとのことだったので☆☆
ルミは迷わず、今までの撮影会でいただいた写真を持参したんですが、、、
その結果☆☆☆
⇒即日決定の連絡をもらぇました!!!(ノ⊇▽⊆)ノ
…これも一重に、いつも撮影会に来てくれて、実物③割増しの(笑)素敵な写真を撮ってくれる皆さまのおかげですぅ(ノ_・。)。。。
続きを読む
【2007/04/10 22:17 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ブラは重要\(〃∀〃;)
20070410231116
今日は、某★有名下着ブランドのオーディションに行ってきたょ!(^^)!
試しに試着させてもらった高級ブラの付け心地は、ゃっぱ違うなぁ~と、実感(∪∀∪*)。。。
ルミも、そろそろデザイン重視で♪カワイイ下着をコレクションしてる場合ぢゃなくって、量ょり質で選ぶべきかも‥‥とか思ったりしました(┬┬_┬┬)ウ~ム…。

でもね!!!
今日の審査の㊥で、正確なカップを計ってもらったんだけど!!
何と☆ルミが、今まで独断で買ってたサイズょりも、①サイズ、もしくはブラによっては、②サイズも㊤だったんだって!!!
続きを読む
【2007/04/09 23:02 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
第②戦@岡山国際サーキット
20070408235237

今回も、我がプリヴェチームは、初戦同様、第②位とぃぅ輝かしい成績を残し、またしても表彰台に㊤がることができましたぁ~~~!!!(≧▽≦)
しかも☆実は、昨日の予選ではトップで=3
本日は、ポールポジション(←予選①位だった車がスタートする場所のことを言ぅらしぃ^o^)/…まぁルミも今回初めて知ったんだけど^^;)からのスタート!!=3=3
⇒その興奮と感動のスタート前( ^^)Y☆Y(^^ )
グリットの恵美チャンと♪
…にも関わらず、ルミったら☆目閉じかけちゃって( ̄▽ ̄;)
車モザイク入れときました(爆)

スタート前の熱気ゃ活気に溢れるサーキットの興奮だけは伝わったらイィなっ♪\^▽^/ブーン=3=3=3
【2007/04/08 23:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
レース日和になってきた♪
20070409013507
やってきました!
初☆岡山!!
鈴鹿の開幕戦に続き、SUPER GT第②戦目です!!!\^o^/

朝は、小雨もパラっぃてましたが↓。。。
ぉ昼過ぎ頃からは、ぉ日様も出てきて↑~~~
だいぶ暖かくなってきたょo(^-^)o
日が当たる車内は、暑ィくらぃA^_^;),,,

何気なく、みんなでダレてたんですが…、
何気に、この図、エロくなぃ?!?と、誰かが言い出して……☆
………確かに☆☆
そぉ言われてみれば、、、┐(´∀`;)┌……

⇒休憩㊥、RQの舞台裏、ちょっとだけ初☆公開ーッ(爆)キャッッノ≧∀≦ノ
続きを読む
【2007/04/07 16:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
δ風船まみれδ
20070406013531
ぉ遊戯㊥?!??(゜Q。)??
…って☆ィャィャ、
⇒撮影㊥です(笑)^^;

今日は、『風船と戯れる少女』とゅーコンセプトの撮影δ(゜▽゜)δ←風船のつもり)
‥‥ィャィャ、マジだって(苦笑)
しかも☆☆DVDになります(爆)
…とはゅっても、インディーズ、とゅーょり、むしろ個人に近い感じで、ちょろっとネット販売するてーどの事らしーですがA¨;)

⇒こんな感じに、ルミが風船をふくらましたり、戯れたり、、時に割っちゃったり、、、o(><)o

…まぁ、ぃわゅるフェチ向けのDVDって事のょぉでござぃますね\(^^:;)
ぃぅならば、『風船フェチ』δδδ
「すやまる、っぃにそんなとこまで?!?!」
…って、ィャィャィャィャ(^^ゞ
激しい露出ゃ『KUIKOMI~』の時のょぉなハードな演出が㈲るわけぢゃナィから、安心して(?!)^з'ー★
非日常のルミが見れることだけは確かだけどねぇ~~~(+ ̄▽)キラーン+

‥‥とまぁ、こんな感じで★
完成したら、またご紹介はさせていただきますが★★
皆さま、興味は持っていただけました‥‥??δ(~_~;)δ
【2007/04/06 01:35 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
こーこーきょーし
20070405035546
この④月から、ルミの家庭教担当生徒も、晴れて高校生!(^^)!
一時は、本当ど~なることかと思ったけど、、、、
よかった☆よかった☆☆┐(´∀`)┌

‥‥とゅーわけで☆
ルミも、この春から高校教師デビューしちゃぃます\(゜▽゜)=3
⇒ちなみに、本日投入したてのリボン付き白シャツは、昨日ゲットしたNew春物その①♪
講師っぽぃでしょ(笑)

‥‥とぃっても★
何とか無事(?!)高校生になってくれた彼らを、引き続き担当してくことになったってだけなんだけどね\(^^:;)
でも、ゃっぱり受験とゅー高ぃハードルを乗り越えて、新品の制服に身を包んだ彼らの表情は、去年とは違って見える気がするょ(∪∀∪)…。
こーゅー時、この仕事をしててよかったなって改めて思う……。
そして、ルミ自身、少しは去年とは違う自分になれてるかな。。。
【2007/04/05 03:55 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
春モード移行㊥→→→
20070404023414
今日は、朝からあいにくの雨で寒かったケド↓∑∑(>_<)
ぉ休みがなかった先週★
ゃりたぃことが何かとたまっていたルミは、、、
→午前㊥から美容院に行って、重たくなった髪を軽くして♪ふωわり春髪パーマもかけて♪♪(б~∀゜#)б=3
→→オーディションに行って=3=3
→→→帰りは、一人☆春物探索ツアーもしてきちゃった♪(*^O)=3=3=3
ちょっと今春の流行をチェックしてくるつもりが‥‥
っぃっぃ、ぃろぃろ買い込んでしまったA^_^;

⇒今日①番の戦利品は、こちらのパンプス\^o^/ー☆
ブーツを脱いだら、黒と白は、ハズせなぃ定番カラーだもんね♪
『②足で¥○千円』とかにも弱ぃんですぅ~~~\(^^:;)
【2007/04/04 02:34 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ぉ花見撮影会б(゜▽゜)б
20070401224506
昨夜の大嵐が嘘のょぅ(+。+)=3
最高の天候に恵まれ、絶好の撮影会&お花見日和となりましたーーー!!(〃∀〃)
本日、初参加させていただいた千葉県東金市観光協会主催ー。
『花の東金モデル撮影会』ーー。
満開の桜の㊦で、久々の撮影会は、本当~にたくさんの人が来てくださっていて↑ルミのテンションもMAXでしたッ↑↑
本当に×②どうもありがとうございましたv(≧∀≦)v
目線をうまく回せなかったことや↓若干の肌荒れにょる至近距離の厳しさ↓↓(苦笑)f^_^;‥‥。
どーかぉ許し㊦さぃm(__)m〃

…実はね、、、
昨夜は何と☆強風の影響で電車が止まり( ̄▽ ̄;)!!
……ゃっとの思いで、現地近くのホテルに着いたのは、深夜②時を回っていました★
ぉかげで、今日は、満開の桜を見㊤げながらも、かなりボケボケしてたところがあったかと思いますが(^_-)zzzz
それから数時間後の今日に、皆さんと一緒に、あんな素敵な桜を見ることができて☆ルミは、幸せです☆☆o(^-^)o
【2007/04/01 22:45 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |