久々♪エンジェル登場♪
20070331234507
か~~~なり久々に☆
リーチエンジェルで@群馬へ(^∀)=3
佐久間恵ちゃんに会ったのも、超~久しぶり~~~( ^^)Y☆Y(^^ )
相変わらず、カワイイッ♪
っぃっぃルミも、つられてポーズ♪o(^-^o)(o^-^)o

⇒そして、@池袋で解散後は、同じくエンジェルの小林美里ちゃんに教えてもらった激安ショップに寄り道して☆
続きを読む
【2007/03/31 23:05 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ハリウッドダイエット最高!!
20070330013427
‥‥って、まだ成功した訳ぢゃぁナィけどねf^_^;
ってか、まだ始めてもいなぃけど(苦笑)^^;

本日、健康博②日目ー☆
でも、ルミは明日は別のぉ仕事が入ってるから★今日が最終日で(ノ_・。)。。。
帰りに、④⑧時間で-④㌔ヤセると評判の(?!)ハリウッドダイエットゃら、まだ日本では未発売だとゅー(!!)ダイエットクッキーゃら、いただいてきちゃぃました!!\^0^/
気さくで、フランクなアメリカ本社の方々を始め、ハリウッドダイエットのブース関係者の方々は、本ッ当にみんな優しくて☆イィ方ばっかりだし☆☆
お客様にも、大盛況☆☆
楽しぃ②日間だったょぉ~~~p(^^)q
⇒あとは、キャンギャルの典型☆ボディコンワンピで③人並んでも、ルミだけ若干体を後ろに隠したりしなくてすむょぉ( ̄▽ ̄;)
ハリウッドダイエットの商品効果を、ルミの体でもって、証明してみせるだけーーー( ̄-+ ̄)キラーン
【2007/03/30 01:34 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
“紺屋の白袴”
20070328232910
“医者の不養生”
(-.-;)‥‥。

先週に引き続き、@ビックサイトー。
今日から、健康博覧会ーー。
そして、、、
今回ルミがお世話になっているのは、ょりにもょって“ハリウッドダイエット”ブースでございます(爆)^^;

昨夜は、事務所の女の子の送別会で★
→今朝のルミは、ちょっぴり二日酔ぃ(;´・`)=3
しかも★★
→今のルミに、ダイエットって、、、(´~`;)=3=3
健康にも、ダイエットにも、程遠くって、、、、
→→説得力なさすぎるょぉ~~~(≧○≦)=3=3=3

ブースの関係者の方々っ、
ごめんなさい!!m(__)m〃
ルミも、今週末からハリウッドダイエット使わせていただきますっっ!!!
【2007/03/28 23:29 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
撮影の合間に‥‥
20070327170055
今日は、日帰り出張ならぬ、日帰り撮影で、静岡の@三島まで行ってきたょ~~~(ノ゜∀゜)ノ
今日の撮影は、某WEBサイトの広告だったんだけどー★
スタジオは、Myカメラ撮影が一切NGだったので↓

代わりに、、、
⇒撮影後に連れてってもらったボリュームランチ公開ーーー↑(^0^)/♪
静岡は、海が近いので、魚介類がオイシイらしぃ☆
…にしたって、お昼からお寿司なんて、なんて豪勢なんでしょ☆☆

‥‥だけど★
昨日から、これぢゃまるでグルメリポートだわ^^;
とてもダイエットしょーとしてる人のblogとは思えない(-.-;)ウ-ン…。
【2007/03/27 17:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
レッスンの合間に‥‥
20070327020404
⇒同じクラスのメンバーとラーメン食べに行っちゃったょ(*^O)=3

先週、ルミは仕事でぉ休みしちゃったから★
今、みんなで作ってるエチュードとか、一人取り残されてたらどーしょぅ、、、と、緊張ゃ不安もあったんだけど↓(゚-゚;)…。
みんなが温かくフォローしてくれてヨカッタ↑↑(´∀`)
しかーーーし!!
②週間ぶりに会ったメンバーに、太ったことを指摘された!!!∑( ̄▽ ̄;)
ラーメン食べに行ってる場合ぢゃなかったょぉぉぉ~
【2007/03/26 23:03 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
顔が疲れてる‥‥?^_^;
20070324133457
‥‥との、ツッコミが入った昨日、アニメフェア②日目★
華の受付嬢が(←?!)そんなんぢゃダメダメょねぇ(┬┬_┬┬)…。
⇒慌てて、差し入れのリポD、しかもスーパーの方をいただきました!!(^0^ゞ

ルミは、疲れてくると、
→化粧がノラなくなる、、
→→幼くなる、、、。
…とゅー悪循環に陥るのぉ(;´・`)

今日は、もっとヒドぃかも、、、、。
とゅーことで(爆)
公開できるのは、昨日のまでにしとこぅッと=3=3
【2007/03/24 13:34 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
English,Please??
20070322224843
本日ょり@ビックサイトにて始まりました、国際アニメフェアー。
さすが、名前に『国際』と付くだけぁってΣお客様は、かなりインターナショナルな展示会ですーー。
そぉッ、今回のルミのぉ役目は、英語対応ーーー!!
ゃっ、ャバィΣΣ( ̄▽ ̄;)
自分の語彙力の著しぃ低㊦を感じます(ーー;)…。
おっしゃられてる内容は、だぃたぃ理解できるんですが↑日頃使ってナィだけに、きちんと伝えたぃ言葉がうまく出てこなくって↓
‥‥ぁぁん、もどかしぃッo(><)o
⇒スーツで、ビシッッと武装してみても(…のつもり^^;)完全に、二人に頼りまくりのルミです┐(´Д`)┌
⇒⇒ちなみに、真ん㊥は、ズバリの収録やオーディションなんかでもよく一緒になる桜庭まり子ちゃん♪
本当いつも冷静で、しっかりしてて、頼りになるお姉様的存在!!(^0^)♪♪

ルミも、明日は頑張るぞっ!!!
…と誓いっっ、その後のオーディション帰りにも、やたらと目に付くのは、N◯VAやE◯Cの看板ばかり(._.)…。
って、もぉ遅ぃ??f^_^;
【2007/03/22 22:48 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
飲んで☆デトックス!
20070322143703
昨夜は、久々に地元の友達と集まって、飲んぢゃぃました( ^^)Y☆Y(^^ )
‥‥とゅっても、ルミは、お酒は全然弱くて、ジュースみたぃなカクテルしか飲めなぃんだけど(゜-゜;)
本当に気を許せる、昔からの仲間とのぶっちゃけガールズトークは、ルミにとって、それだけでデトックス効果バッチリなのーーー!!(〃∀〃)
ストレスとか、ぃろんな不安とか、、不信とか、、、気持ち的に溜まった行き場のナィ毒素が排出されて→→→
⇒明日からまた頑張ろーーーって思えてくる(∪∀∪)。。。
続きを読む
【2007/03/21 10:04 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
カンパ~~~ィ♪
20070319231242
今日は、某雑誌の撮影で、久々のキャバ嬢役☆Y(゜▽゜)
これぞキャバ嬢!!ってゅー真っ赤なドレスも素敵だったけど♪
それ以上に、ゃっぱヘアメイクさんのマジックって、本ッ当すごぃと思う!!!
ほぼすっぴん入りしたルミが⇒渋谷で撮影を終え⇒⇒帰る頃には、怪しいスカウト(?!)に「今、どこでやってんの?」 とか聞かれまくりました(←マジで^^;)
‥‥何をだょっっ?!?( ̄З ̄#)=3

でも☆☆☆
スチールは、セリフや動きに頼れなぃ分、一つ一つの仕草やポーズ、目線一つにしても、ごまかしが利かなぃから★
撮影は、本当に真剣にルミなりのキャバ嬢になりきって演ったょ☆

‥‥それにしても☆☆
この衣装、あらためて見ると、胸が開きすぎな気がするのは、気のせぃ‥‥??(#^.^#)
【2007/03/19 23:12 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
初戦を終えて‥‥
20070319112942
ルミにとっても、初めて参加させていただいたGTとぃぅ舞台ー。
しかも!しかも!!
報告が遅くなっちゃぃましたが、、、
⇒何と!!何と!!
我がプリヴェチューリッヒチームは、300クラスでの第②位となりーー!!!
表彰台に㊤がったのですーーー!!!!
開幕戦から、すごぃ興奮&感動をもらっちゃぃましたΣΣΣo(≧▽≦)o
【2007/03/19 11:29 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
本選②日目=3=3
20070318135524
⇒本日のピットウォークも無事(?!)終了し=3
このコスにも、寒さにも、昨日でだぃたぃ慣れたケドA^^:;)
今日も、風が強かったーーー(ノ><)ノΣΣΣ
【2007/03/18 13:55 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
予選①日目終了=3
20070317193643
‥‥とりあえず、こんな感じ?!(?^0^)v=3

GT300クラス
⇒チーム◆プリヴェチューリッヒ◆
④人、和気あいあいとゃってます~~~o(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)(o^-^)o

これから、みんなで焼肉食べに行くらし~♪♪♪
くふッ(-~∀~-)
【2007/03/17 19:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
さすがに眠ぃぞzzzz
20070317084614
鈴鹿って、遠ぃーんだね。。。

結局、昨夜はナイト終了後★一睡もせず(-.-;)zzz
⇒朝⑤時出発で、只今鈴鹿へ向かっております=3

メイクは、新幹線の㊥で仕上げたケド=3=3
寝不足がたたってか、ぉ肌のコンディションは、最悪ーーー( ̄З ̄;)!!
ぉ天気がイィのは嬉しぃケド↑太陽の光に照らされたら☆ごまかしのきかなぃ肌荒れが心配↓↓(+_+)‥‥。
【2007/03/17 08:46 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
天使VS悪魔
20070316132410
今日は、ナイトのぉ仕事だから☆朝はゅっくりなんですzzzz(∪∀∪)
…って、もぉお昼過ぎだけどA~_~;)

天⇒『昨日は疲れたし、ナイトが終わったら、始発で鈴鹿ょ☆休める時に休んどきなさぃ☆☆』
悪⇒『何言ってるの?!ダラダラしてなぃで、早く支度しなさぃ!!オフの時間も、だらしないと仕事にも影響するわょ★★』

‥‥ってな感じで(笑)
人の心の㊥って、常に天使の自分と悪魔の自分が戦っているょねぇ~…ってことが言いたかったの\(^^:;)
ってか∑この悪魔と天使って、もしかしてコメント逆??(゜Q。;)??

…ってか∑∑その前に!!
昨日は、たまたま衣装的に、ルミが天使っぽぃカッコで、彩乃ちゃんが小悪魔っぽぃモチーフだったので(爆)
勝手にゅっちゃってるケド∑( ̄▽ ̄;)

⇒同じ事務所の咲庭彩乃ちゃんですo(^-^o)(o^-^)o
さすが女優の彩乃ちゃんは、表情もなりきってて☆素敵!!!
小悪魔っぽぃとこも超キュートなんだけど!!(≧▼≦)
本当は、なんちゃって堕天使みたぃなルミょりも(苦)全然エンジェルなイィ子なんだょ!!!( ^^)Y☆Y(^^ )
彩乃ちん、勝手にごめんょぉ~~~(笑)
【2007/03/16 13:24 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
ショーの舞台裏③
20070316001656
何てワールドワイドなんでしょ(笑)
→あッッ☆
コスプレ大会ぢゃナィからねぇ~~~(; ̄∀)=3

ショー自体は、始まったら、本当にあっとゅー間…。
でも、そのほんの数分ために、みんな精一杯☆自分の衣装のテーマを表現できるょぉに、目線、見方、魅せ方、歩き方、、、etc。
一つ一つにこだわって、工夫して、頑張ってきたんだもんー☆
みんなイィ笑顔でしょ~~o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
【2007/03/16 00:16 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ショーの舞台裏②
20070315164538
→→→After
所要時間約②時間で☆
⇒フランス王妃に変身(←のつもり^^;)

メイクとぃぅ文化に、あらためて感動!!!(ノ≧∀≦)ノ
【2007/03/15 16:45 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
ショーの舞台裏①
20070315152132
Before→→→
放送ギリギリ(笑)

…でも、みんなすっぴんだから、もはや誰が誰だかわからず(~_~;)。。。
【2007/03/15 15:21 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ギャルぢゃナィょ!
20070314024552
コスプレでもナィょ!!!
⇒ステージメイクです!!(O ̄∀)=3

某有名美容系専門学校にて行われる卒業制作のファッションショーを明後日に控え、今日は、ゲネプロと呼ばれる打ち合わせ兼リハーサルに行ってきたょ(^0^)/

このショーの見どころは、各モデルのそれぞれ異なった国のテーマに沿っての衣装とヘアメイクー☆
しかも、そのテーマとする国は、一ヶ国ではなく、全く文化やジャンルの異なる二ヶ国の融合とぃぅ、まさにワールドワイドで、アーティスティックなショーなのーー☆☆
そんな㊥、今回ルミが務めるのは、フランスとインドの融合ー( ^^)Y☆Y(^^ )
フランスの『ベルばら』のょぉな♪高貴でエレガントな上品さに加え、インドのエキゾチックなセクシーさを交えつつ‥‥、
これは、なかなか難しぃッッΣ( ̄▽ ̄;)!!
…でもね☆
このショーのために、何日もかけて作られたドレスや小物、それらに合わせてデザインされ、パーフェクトに仕上げょぉとしてくれるヘアー&メイク‥‥。
そんな、美を追求する方々の熱く、真剣で、それこそ美しい姿を見ていたら、、、、
ルミ達も、絶対に頑張って、ステキなステージにするお手伝いをさせてもらいたいな!!って、勝手に思っちゃったのo(><)o
昔から学園祭とかのイベント事大好きだし↑
すぐに熱くなっちゃぅタイプなんだけどッ↑↑
っぃ興奮しちゃった迫力ある音響や照明なんかも含め、みんなで①つのものを作り上げようとするショーの現場って、本当に素敵だと思ったょ(∪∀∪)。。。

明後日の本番、頑張ります!!!
素敵な衣装も、ぃっぱぃアップするからね~~~!!
乞ぅ♪ご期待\^o^/
【2007/03/14 02:45 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
課外授業
20070313010203
本日のレッスンは、課外授業ーーー(^O)=3
いつものスタジオを出て、実際の映画の撮影現場を見学!!
&ルミ達も、エキストラとして出演させてもらっちゃってます!!!
そして☆
この映画のパート②には、現在レッスン㊥のルミ達も、出演することになるんだょv(゜▽゜)
そのために、今頑張ってレッスンを受けてる訳だけど☆☆

ゃっぱり、現場の生の空気ってゅーのは、勉強になります(∪∀∪)。。。
まさに、『百聞は一見に如かず』\(^^:;)
外ロケは、メチャクチャ寒かったけど(+。+)=3
貴重な学習ができましたッ(*´∀`*)
…この経験は、活かさなぃとねッッφ(^。^; )=3

⇒ちなみに☆青春学園モノとゅーことで(笑)
久々に、ツインテール&メガネの♪なんちゃって女学生♪ルミ/(^0_0^)\は、どぉですか~~~?!?(爆)
【2007/03/13 01:02 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
『ギャルパラ』発見☆
20070311191251
…確か、昨年の夏頃にルミがblogを始めて以来☆初ー。
ふと気付いたら、、、
何と☆☆ちょーど①週間も、すやまるの時を止めてしまっていました!!( ̄▽ ̄;)
ヒロさん、カイさん、今日が水戸撮影会とのほっし、歯のこととか、心配してくれて、ありがとう(ノ_・。)。。
&ごめんなさぃぃm(__)m〃

特に、今までと違う、これといって特別なことがあってとか、仕事が忙しくて、、、、とぃぅ訳ではなぃのですが(^_^;)
自分の世界を広げょぅとすればするほど、例えばオーディションだって、レベルが㊤がるのは当然なんだけど☆
そんなオーディションやら面接やら、レッスンに、+αで副業の家庭教師の方も、そろそろ新学年の切り換えの時期‥‥。
もぉ考えることが多すぎて☆
オーディションに向かう直前に、突然激しい腹痛に襲われ、①日のスケジュールを大幅に狂わせてしまったこともありました(ノ><)ノ
先日は、現場で歯を折り→早退★
今度は、オーディションキャンセルで→病院行き★★
blogに言い訳っぽぃことを書くのもィャだったんだけど(←もぉ書いてるか^^;)何て書いてィィかわかんないし、考えるほどに自己嫌悪‥‥。
…そんな、空回りな一週間だったりもしました。。。

そんな㊥、昨日のJTナイトが終わって、ふと立ち寄った深夜の@六本木の本屋さんで、オートサロンの時の『ギャルズパラダイス』を発見!!
⇒ルミ達、東芝モバHo!ブースは、見開きで⑥人全員載ってました♪
①番チビとゅー理由から、手前に座ってるのが、ルミです\(^^:;)
自分の写真写り的には、かなり反省点も多ぃケド↓
オートサロンを思い出してみても、ゃっぱりルミは、この仕事が好きだし♪楽しぃし♪♪
…そぉ思ったら、少し元気復活しました↑(^-'*)
(←さんざん周囲に迷惑&心配をかけといて、ゲンキンなャッだ^^;)

そして!!!
最後に、ご報告~~~!!
来週からぃょぃょ始まるSUPER GTでは、ルミは、今年のプリヴェチューリッヒチームのRQをやらせていただくことになりましたぁぁぁ\^o^/
@鈴鹿の開幕戦から(…たぶん)出ます!!
先日、コスの採寸に行ってきたんだけど☆可愛くセクシーで♪カッコよかったょッ(#^0^#)
あとは、一週間★短期集㊥ダイエットで、どこまで着こなせるか、、、、б( ̄▽ ̄;)б
とにかく頑張るので☆応援して㊦さぃ!!!)≧▼≦(
【2007/03/11 19:12 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
充電器破損!!
20070304231352
またしても、ケータイトラブル発生!!!
今回の原因は、充電器にありました(-_-メ)…。
しかも、充電器って、見た目的には全然変化ナシだから、壊れてることに全然気付かなくって★
気付いた時には、いくら充電器に挿してても、全く充電ができてなぃってゅーすでに手遅れ状態になってたのσ( ̄▽ ̄;)σ
…でも、なかなかDoCoMoショップに行く時間もなく↓
現場で友達に借りたり、生徒の家で借りたりして、充電させてもらって、何とかしのいでましたが‥‥A~_~;)
皆さん、ご迷惑をおかけしました。<(__)>
ゃっと今日、地元のDoCoMoショップに行って、ニュー充電器をゲットしてきましたぁ↑v(^-'*)=3

⇒写メは、昨夜のJTナイトで一緒した同じ事務所のゆっちとでぇす♪( ^^)Y☆Y(^^ )
ゅっちは、持ち歩いてた充電器を快く貸してくれた㊤、一緒に撮った写メもあとで送ってくれてて、、、。
ホントいつも元気で☆優しくて☆☆現場で一緒になると、元気をくれる子なんです♪(≧∀≦)
ゅっち、助かったょぉ~
ありがと~~~\^o^/
【2007/03/04 23:13 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
部長、できました~♪
20070301140135
今日は、朝から@都内某オフィススタジオにて、再現VTRの撮影ー♪♪♪
OL役は、何度かやったことあるけど☆
制服㈲りのOLは珍しぃかもッ♪(゜▽゜)
⇒目指せ!エビちゃんOL!!(笑)
【2007/03/01 14:01 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
| ホーム |