【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
歯は命!!!
20070227171037
…って昔からゅーけど、本当だね┐(´Д`)┌

ぃャはャ、実はっぃ先日★★★
転んで→倒れて→階段から転倒し→→前歯を折るとゅー、今年に入ってのルミ史上初★大惨事に見舞われました★★★
っても、以前から治療㊥の仮歯っぽぃャッではあったんだけど。
打った時の衝撃にょり、㊥に残ってた自分の歯も一緒に折れちゃったみたぃで、血は出るわ、痛ぃわで、、見た目的にも仕事にならなかった、、、
そぉ!!
何ょりも大変だったのは、事故(←?!)当日の日曜日は、ぉ仕事だったとゅー事!!!
しかも、@日本武道館。
初めて☆現場を早退させてもらぅとゅー関係者の方々にも、本ッ当~~~に大変なご迷惑をおかけしてしまいましたッッ(ノ≧≦)ノ=3
‥‥ぁぁ゛ッ、もぅッッ、今思い出しても、恥ずかしい、、申し訳なぃ気持ちでいっぱいです、、、<(__)>
でも、よりにもよって、㊥央の前歯がナィ状態では、仕事にならなぃし、むしろ逆効果だもんね(-.-;)…。

月曜になって→昨日すぐ歯医者さんに行って→今は→→とりあえず応急処置的な歯が復活しておりますがv(~_~;)
大ッ嫌ぃだった歯医者さんを、昨日ほど有り難く感じたことはありません!!!(・□・。)。。

⇒ちなみに、今回の写真は、撮影Kuukan撮影会のすーさんご提供の㊥からー。
痛みで切なげなルミの表情と(爆)、申し訳なくって顔向けできなぃ心境から、今のルミにピッタリな①枚を選んでみました(笑)
【2007/02/27 17:10 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
JTナイト★★★
20070225001437
白と緑がテーマカラーのJTのカゥガール風衣装♪
なかなか可愛ぃょねッ(#^∇)=3
★③つ‥‥って感じ?!?(゜▽゜)
⇒本日の相方☆中山梨絵チャンと一緒に☆ルミ達は、@横浜エリアを担当してきたょーーーo(^-^o)(o^-^)o
帰りの高速から見る夜景に、②人で感動ッッ!!( ^^)Y☆Y(^^ )
④月末まで☆毎週末のこのJTナイトー★★★
まだまだルミ、頑張れそぉです(^。^)。。。
もし、週末どこかで飲んでて、このカッコのルミ達を見かけたら、声かけてね♪♪♪(笑)
【2007/02/25 00:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぉぱょzzzz
20070224121001
…って、もぉぉ昼だね┐(´Д`)┌=3

⇒写メは、昨日の撮影㊥の①コマですが‥‥♪
昨日は、この後→ナィトのぉ仕事もあったから→→(;^∇)=3=3
つぃつぃまた昼夜が逆転しちゃぅね☆(∪o∪)。。。
今宵も、ぉ仕事は引き続き夕方~のナィトなので☆☆
昼間は、こ~~んな感じの、けだるぃの~~~んびりモードですzz
【2007/02/24 12:10 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
撮影㊥→→→
20070223155627
ちょっとした〓情報誌の撮影で、セクシーショットをちょっとだけ公開ーーーッ(゜▽゜)=3
残念ながら雑誌名とかは、出せナィっぽぃので↓
⇒サービスカットで~す↑(笑)v^^;な~んて☆クフフ
【2007/02/23 15:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
家族送別会
20070223022503
今日は、久々に家族揃ってのディナー☆
今日くらぃは、ダイエットも忘れて(←ぃっも忘れてるケド^^;)
しゃぶしゃぶを食べてきたょッ(= ̄▽ ̄=)
…でもね★
実は、今回のぉ食事会は、送別会でもあったんだ。
実は、ウチのパパが、海外に単身赴任をすることになってーーー。
早くて②年、
長くて③年、、、。
…②年後、そして③年後のルミは、一体どぉなっているんだろぉ‥‥???
ママは、そろそろ孫の顔でも見たぃとゅーけれど(~_~;)…。
続きを読む
【2007/02/22 23:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
発声練習(゜o゜)=3
20070221233327
普段、気を許した女友達と盛り㊤がっちゃった時とか、ょくママとバトる時には、早口で=3ょく一気にしゃべるねぇ~=3=3と、うるさがられるルミですが…A^_^;)
実は、オーディションとか☆緊張すると、すぐテンパって(ノ><)ノ=3=3=3
使いなれなぃかしこまった言葉が、カミカミになってしまぅんだ┐(;´Д`)┌
続きを読む
【2007/02/21 23:33 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
地味に疲れた‥‥。
20070221021903
今日は、今週末から始まるナイトのぉ仕事に向け、ぉ昼頃からカンヅメ状態で、みんなでぉ勉強ーーーφ(.. )=3
…そぉ、俗にぃぅ研修ってャッです\(^^:;)

⇒そして→→その後は、また約半月位☆忙しさにかまけて(←言い訳)時を止めてぃた歯医者サンに行ってきましたぁ(;´・`)=3

‥‥何だか、全然大した仕事をした訳でもナィのに^^;
緊張の連続で、気が休まる時がなく、、地味に疲れた一日でした、、、。
m(._.;)mフゥ~=3=3
【2007/02/20 23:15 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
レッツ♪レッスン
20070220043603
⇒写真は、昨日の着物(+雨用コート付)のアップです(^^ゞ
昨日は、ホント自分の幼さに反省したケド↓
今日からは、また☆新しぃ挑戦のスタートですッ↑↑
→実は、今秋クランクイン予定の映画に向け、今週から本格的に、演技レッスンを受けることになりました!!!
本日は、その第①回目ー。
緊張と戸惑ぃの連続ではぁったものの(゜o゜;)=3
年明けの最終オーディションの時には、二度とここに来ることはナィだろぅと↓初売りで散々ぉ買い物して帰った中野の街に、これから毎週通ぅことになりましたッ↑↑\^o^/
続きを読む
【2007/02/19 23:06 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
б着物クィーンσ
20070219092303
‥‥に、ルミがなることはできなかったんだけどね^^;
今日は、京都きもの学院ハクビ主催ー。
きものクィーンコンテスト2007に出場してきました!!!
外は、ぁぃにくの雨でしたが↓初めて行った会場の@目黒雅叙園は、すごぃ豪華で、風情のある素敵な所でした↑↑(∪∀∪)。。。
全国からよりすぐられて来たとゅー艶やかな大和撫子達は、その数、なんと☆総勢200名以㊤!!\^o^/
皆様、ぉ美しぃッッ!!!o(><)o
そんな㊥、一人まるで七五三のょーな私(-.-;)…。
続きを読む
【2007/02/18 22:58 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
オーディション心理④段活用
20070217225604
今日は、オーディションのため、日テレまで行ってきましたぁ=3=3=3
最近、またちとオーディションラッシュが続いてぉりますが(;^O)=3
最近になって、ゃっと自分のオーディション時の心理状態が分析できてきた気がする(゚-゚;)。。。

緊張⇒動揺⇒パニック⇒自己嫌悪↓
ハィ、この④段変化、テスト出るょ~~~\(^^:;)
‥‥って(笑)

次は、この対策を真剣に考えなくっちゃ( ̄~ ̄;)=3

…でも、オーディション終了ごとに、本当めちゃくちゃ自己嫌悪に陥ってた頃に比べたら、自分でこんな自虐的なネタ書いちゃぅなんて★
続きを読む
【2007/02/17 22:55 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
朝日を浴びて‥‥
20070216235805
日曜に、着物に合わせる草履を取りに、、、
昨日は、ぉ仕事帰りに→久々に実家に寄ったんだけど=3
→→そのまま、ママの誘惑に負け(~_~;)
→→→つぃつぃ今日の夕飯まで★ゅ~~~っくりと実家で過ごしてしまぃましたぁぁぁ(∪∀∪;)=3=3
今日は、久々の①日ォフだったので♪確かに、充分くつろげたケド↑
充電器も持たずに、急遽帰っちゃったのは、ブログさぇアップできずに、さすがにちょっと困ったぁ↓↓( ̄▽ ̄;)
⇒ちなみに☆昨日のぉ仕事は、某雑誌のキャバ嬢撮影ーーー(゜▽゜;)
谷間も、髪の巻きも、ぃつもの②割増(笑)
続きを読む
【2007/02/16 23:56 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
颯爽と=3=3=3
20070215004938
ルミが歩くのは、銀座=3
本日の銀座の街は、プレゼントを抱え、着飾った綺麗なお姉さんでぃっぱぃ‥‥(´Д`)=3=3
…そんな☆甘~ぃ愛に溢れるバレンタインの街㊥をすりぬけて、、、、
ルミは、今週末の着物クィーンコンテストに向けての準備で、ハクビの銀座校に行ってきました~~~

カップルだらけの街㊥を、悲しくなるので(涙)颯爽と歩いては来たものの(:_;)‥‥。
⇒着物で颯爽と☆
でもって、しとやかに☆☆
…なんてウォーキングは、ゃっぱり難しぃょぉ~~~(ノ><)ノ=3=3=3
【2007/02/15 00:48 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
続き→→→
20070214022221
確かに、撮影Kuukanには、最近とても頻繁に呼んでもらっていたので↑↑
少しの間(それでも1、2ケ月だょぉ=3)お休みして↓また違う撮影会の方にも参加させてもらったり☆
また、今年は、少しずつ活動の幅が変わってきたりもしていますが☆☆
‥‥決して、撮影Kuukanを完全に卒業するとかって訳ぢゃナィので!!!!o(><)o
せっかく撮影Kuukanで仲良くなれた皆さんの顔とお名前は、決して忘れません(≧∀≦)/☆
それまで☆ルミのことも忘れなぃで㊦さぃねッッ♪

‥‥とゅー事が言ぃたくって☆続きを書きに、戻ってきちゃぃましたv(^ー';)=3
続きを読む
【2007/02/14 02:20 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ゃんきぃ♪♪♪
20070214014120
♪←とか飛ばしてる場合ぢゃナィんだけどねA^_^;)
…コレは、マジ★自分でもゃばッッて思ったぁ( ̄▽ ̄;)=3
⇒昨日の撮影会の①コマです(爆)
せっかく、コスプレ用ではナィ、ちゃんとした衣装的な、セーラー服をご用意㊦さったのに☆
ルミには、大きすぎたょぉなのだょね★f^_^;
‥‥ルミ、基本的に、身長も体型も、まさに中学生くらいの頃から大して変わってナィから(+_+)…。
コスプレとぃぇば、エロかわを想像して来てくれた方には、申し訳なかったんですが、、、、\(^^:;)
最近、露出が少なくてごめんね(笑)
続きを読む
【2007/02/14 01:39 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
じょしこぉせぃ♪♪♪
20070213012902
新しくしてからとゅーもの、最近、Myブログの調子が少々おかしくて??(゜Q。)??
不明な点、ご迷惑をおかけしているかもしれません…。
ごめんなさぃm(__)m〃


本日は、コスプレ撮影会第②弾(笑)ー。
撮影Kuukan@鹿嶋鉄道にて、何と☆セーラー服姿での登場ですーーー!!!(≧▽≦)
②週間前に引き続き、今回のステキな(笑)リクエストをくれた方、また、急遽決まった撮影会にも関わらず!!
たくさんの方に来ていただいて☆本当に∞嬉しかったです!!!!
続きを読む
【2007/02/13 01:27 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(1)
@久喜②日目
20070210041012
ここの店舗サンは、控室が広くって、休憩㊥は、かなりくつろぎモードになれるのが素敵~~~(∪∀∪)♪
今日は、この後に、ソッコーで都内に戻って→オーディションがあったり=3
…もぉッ、最悪なタイミングで雨は降ってくるし!!
(>_<;)
本当バタバタだったんだょぉ=3=3

⇒ってか、こんなカッコでくつろいでて、初めて気付いたんだけど★(^^ゞ
‥‥昨日は、OLっぽぃとか得意げに言っちゃったこのコス、ちょっと前開きのファスナーが大きすぎるょーな気がするのは、気のせいかしら‥‥??^^;(笑)
【2007/02/09 22:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホワイティーーーン③人娘
20070208211848
今日から③日間、久々のパチンコ店イベント→→→☆
@久喜(←どーゃら埼玉らしぃ^^;)
‥‥しかも、行ってみて初めて気付いたんだケド!!(゜o゜)
今回の店舗サンには、実は去年のクリスマスに☆細川ふみえさんの来店イベントでも来たことがあったぉ店でしたーーー!!!(゜▽゜)=3
ってか×②♪
今回のこのコス、パチンコ屋さんっぽくナィょね\(^ー';)
ノースリはノースリだけど、襟付きだし☆真っ白だし☆☆
ルミ的には、こーゅーOLさんの制服っぽぃの(?!)好きなんです~~~(#^ω^#)
続きを読む
【2007/02/08 21:16 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
予選通過→→o(≧▽≦)o
20070207151024
この間の、着物クィーンコンテスト、何とか予選を通過したょぉ~~~(ノ><)ノ=3
→これで☆ノリで☆☆(?!)
2/18(日)に、目黒雅叙園で行われる本大会に出場することになっちゃぃましたぁ(*´∀`*)

⇒京都きもの学院主催
全国から大和撫子が晴れ着で集まる、きものVersionのミスコン2007ー。
艶やかな和装ゃ大和撫子なお姉様が好きな方ーー\^o^/
これは是非、一見の価値アリですゾ!!!\(^-'#)

…つぃでに☆
もぉ①つ告知で~す☆☆
着物の次の週になりますが、
⇒⇒2/24(土)cubic撮影会、決定ー。
続きを読む
【2007/02/07 15:09 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
ちっちゃくなぃ(゚_゚?
20070207021815
⇒写メは、昨日の撮影のハードな表情編^^;

…ってか☆
ブログが新しくなってからとゅーもの。。。
→写メが小さくなっちゃったょーな気がするのは、ルミのケータイのせぃぢゃナィょね?
ルミの気のせぃでもナィょね??

実は、リニューアルして以来、何だかブログアップの仕方も以前と変わって、設定etc…ルミ自身、まだよくわかってナィ??(゜Q。)??部分が多かったりするんですA^_^;)
なぜか古い方にアップされていたり(@_@)…。
早速コメントをくれた方にも、ぉ返事がだいぶ遅くなってしまったりして…ごめんなさぃッ!!m(__)m〃
続きを読む
【2007/02/06 15:35 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
グラビアトレーニング?!
20070206052459
先日の"素"の表情を求めての宣材撮り@外ロケに引き続き、、、
→本日は、グラビア使用(仕様?)イメージVersionの撮影の方にも、臨んできましたぁ~~~(;^O)=3

この間の自然な雰囲気の㊥のルミとは、一転‥‥。
セクシーに☆
かつ、作り込みすぎる不自然な表情はNGってー★
ゔ~ω、難しぃ(´~`;)
⇒試行錯誤を繰り返しながらの本日の成果を、、、
ちらっっと、ほんの一部だけ☆公開しちゃぃま~す\(^^:;)
本来、内部資料らしーんですだけど(¨;)
皆様の意見も聞きたいッ♪
続きを読む
【2007/02/05 23:40 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
見た目JUDGE?!
20070205030244
⇒写メは、昨日の着物のアップですが(;゜▽゜)v

今日は、同じ事務所の谷口真紀チャンもレギュラー出演してぃる『グットルッキンクラブ』とゅーTV番組のコーナーロケに参加させてもらってきました~~~!(^^)!
その名も、「見た目JUDGE」ー\(´∀`)
えっ?!直訳して★見た目判断?!?
‥‥と、何やら不安もありましたが↓(゜o゜;)
どーやら簡単な②択のクイズ形式のものらしぃ♪

ぃろんなパターンの問題がぁるらしく☆詳しぃ事は、ここではまだ明かせませんが(笑)
また、ルミが実名で出るかどーかもわかりませんがA^-^;)
続きを読む
【2007/02/04 22:38 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
①ケ月遅れの‥‥
20070205031544
あけおめ~~~)^0^(
…って、違う違う(笑)

久々の晴れ着なんだケド♪
昨年から着物ショー等で時々ぉ世話になっているハクビきもの学院で、来月行われる『きものクィーンコンテスト2007』→まぁぃわゅる着物のミスコンですね(#^.^#)
‥‥の予選会に行ってきたょ=3=3=3
しかし、予選といえども★振袖部門のレベルの高さに、ルミは、ただただ驚くばかり(゜o゜)…。
もぉここまでくると、ショックー↓を通り越して→艶やかな大和撫子お姉様方に感激だわーー↑↑(〃З〃)
続きを読む
【2007/02/03 19:09 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
すやまる日記②
20070205034744
すやまる日記が、リニューアルしましたぁ\^o^/

…と言っても、ただ諸事情にょり(笑)ブログをぉ引越ししただけなんだけど(;~_~A
何か"②(ツー)"とかなってるとッ→気分も新たに☆ちょっと新鮮♪(*゜∀゜*)
…少しは、以前ょりイィ物にしていきたぃ↑とか、いっちょ前に思ったりもしちゃぃます。。。(#^.^#)

でもね☆
実は、ブログだけぢゃナィ☆☆
ルミも、今月から、迷ぃ悩んだ、新たな一歩をょぅゃく踏み出し=3
まだョタョタとですが、新しい道を少しずつ歩き出しました=3=3=3

…そこらへんはまた、きちんとしたイィ形で、
続きを読む
【2007/02/02 02:44 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
