【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Happy Halloween~☆ミ



かぶると、何だかよくわかんないのでやめた(笑)




お久しぶりです!
すやまるです!!

せっかく久々に!今月中に?
タイムリーな更新を・・・
と思ったんですが(;´▽`A``

まずは、今さらだけどw
たまりにたまった写メから少々www

9月末のツーリズムEXPO↓




昨年に続いての【羽田空港ブース】

夏から出張続きで、一時期羽田空港は毎週のように利用していたので
今回より身近に感じられました♪

続いて、今月初めのシーテック↓




こんな告知も更新も乏しいblogにも関わらず、、、
久々に会いに来てくれた方、
懐しすぎる写真や差し入れ、
ありがとうございました!!\(^o^)/

それは、また別の機会に紹介するとして(←本当か?^^;)

やっとタイムリーなお知らせです!
とゅーか、タイムリーすぎるかもですが(爆)
最近は、事前告知についても、いろいろ規制があったりで。。。

今週は、約一ヶ月ぶりの出張で、甲府に来ていますヽ(*´▽)ノ







写メは、先週末のオートウェーブ@柏沼南店ですが☆ミ




そして、今日からは甲府のスーパーオートバックスにお邪魔しています!
明日までいるょ(・∀・)ノ

10/29(土)・30(日)
KENWOOD彩速ガール
スーパーオートバックス@甲府店

さらに、来月は・・・

11/19(土)・20(日)
Gulfオイルキャンペーン
オートバックス@北越谷店

あ、それから☆
これも、今月中にUpしなきゃ意味がなかった!!




人気パチプロライター、ハブ憎さんの番組に、お邪魔してきちゃった(*≧∀≦*)
https://m.youtube.com/#/watch?v=4W4mLYhXFcY

多くは語らないけど(笑)
良かったら、まずは見てみて♪

相変わらずのギリ月イチ更新の、
つまらぬ告知blogで恐縮ですが、
今年も、もぉ10月が終わり?!

まぢ一年が、彩速ガールより最速すぎるゎC=C=ヽ(;×3×)ノ"

【2016/10/29 20:50 】
未分類
☆今週末とイベントシーズンの告知★



こんばんは★

お久しぶりです!
すやまるです!!

先月から毎週一ヶ所ペースで全国出張中のすやまる☆ミ
今週は、福岡にやってきておりますが〜〜〜ヽ(*´▽)ノ

しかし、この今回の出張、まず東京会場が始まった時から関東は記録的な大雨に見舞われ、、、
ビックサイトまでたどり着くのも一苦労でしたヽ(×_×;)ノ=3

で、そこから名古屋、大阪、仙台、札幌、そして先週の香川と、、、
うちらの行く先々に、台風がもれなくついてくるとゅー…。
今まで晴れた現場が一つもなーーーぃ!!!(>_<)

まぁそんな訳で☆
今回も、昨夜鹿児島に上陸したという台風に先を越されながらも、
何とか無事たどり着きましたε- (´ー`*)

ィャィャ、久々に更新しといてグチってる場合ぢゃなくて(;´▽`A``
行きの飛行機の中の機内誌に広告が載ってて、思い出した☆




今週末からの告知です(・∀・)ノ

◎9/23(金)〜25(日)
ツーリズムEXPO
昨年同様の【羽田空港ブース】です!
一般公開は、24日からなのかな??

続いて・・・

◎10/4(火)〜7(金)
シーテック
【NEC】ブース
3、4年ぶり?の展示会かも☆

そして、ちょっと先ですが♪

◎11/19(土)・20(日)
Gulfオイルキャンペーン
オートバックス@北越谷店

もしどこぞやで見かけたら、声かけて下さぃ(*´艸`)

ちなみに☆
先週末は、ゲームショーでしたよね?
ゲームショーと聞くと、イベントシーズンが始まったなと感じるw
この業界独特の季節の感じ方www

残念ながら、この全国キャラバンの出張とゲームショーはリハ日が重なり、出れませんでしたが、
先週末は、こちらも二年ぶりに、後楽園ホールでのラウンドガールをやらせていただきました!!




相方は、初めましての佐藤杏里ちゃんと(*^-^)(^-^*)




なんかFマネに送ってもらったら、
iPhoneの画像のままなんですが?

出張続きで、ご当地グルメデブになりつつあるすやまる(;つД`)
だからリングの上の写メは、だいぶ引きのだけ^^;
すいませんm(__)m

そんな出張中のオフショットも、ちょっとだけ公開♪




今回一切告知や情報公開がNGな、
プライベートショー的な新商品発表会なんですが・・・

初代バンブーメンバーで一緒だった三上陽子ちゃんと♪




in大阪@道頓堀




in仙台@牛タンラーメン

そりゃ、こんなことばっかやってたら太りますよね(;´▽`A``

Gulfまでには何とかしよーと思ってます!!(←本当か?^^;)
こんなすやまるですが、見かけたら、スルーしないで声かけてねっっ!!
【2016/09/20 19:54 】
未分類
暑中お見舞い申し上げます☆ミ



こんばんは★
赤い浴衣は、個人的にはなかなか珍しいすやまるですヽ(´▽`)/

ちなみに、今年初浴衣は、先月の七夕の日でした☆ミ




最近よくお邪魔しているニュー太平さんにて↑
4コマになっています♪
相方は、かおるんと♪♪

ただ、浴衣どころぢゃナィ!
毎年この暑い8月の最中に、
着物モデルとしてお世話になっているのが・・・




今回は、和装婚礼の打ち掛け!!




ブライダルのお仕事は、和洋問わず、結婚式場の広告や模擬挙式等、
様々経験させていただいてきましたが、、、
着物にはある程度慣れている?はずのすやまるでも、
この時期は特に、暑いし、重たいし、体力勝負です!
特に、今回日本髪のカツラは重かった!!

神聖な気持ちで?
厳かな雰囲気に??(そーでもナィか^^;)
そんな中、ヅラが頻繁にズレるのでΣ(ノд<)
時々コントみたくなってましたヽ( ̄▽ ̄)ノ"

ちなみに、かおるんとはこの現場でも一緒で♪
七夕の4コマでの結婚したいという願いに☆ミ
この撮影で、見事にオチをつけていた(笑)

さて☆
今月後半から来月は、イベントのお仕事で、もともとよく行く名古屋や大阪を始め、
北は北海道から、南は九州まで、全国を飛び回ることに、、、C=C=\(;・_・)/

また移動中にでも、更新しま〜す♪(←信用ゼロ^^;)

あ、最後に夏らしい宣伝をひとつ♪♪

夏といえば・・・
ホラー!怖い話!!

すやまる出演作『本当にあった』シリーズ2作を、ご紹介〜ヽ(・∀・)ノ

とっくに旧作扱いなので☆ミ
TSUTAYAやGEO等の店頭では、最近は見かけないかもですが(;´▽ `A``
夏になると、やっぱホラーコーナーって増えてますよね??

『現代都市幽霊伝説
~手術医が口外できない本当にあった恐ろしい話~ 』
http://www.kosumogroup.jp/kosumo304.html
すやまるかなりの悪役です♪
井手らっきょさん演じる院長の妻、婦長役ですが、
ホラーでは悪役が最後どんな目に遭うかといえば、、、

『悪魔ハンティング』
http://www.kosumogroup.jp/kosumo317.html
すやまるが呪われる?!
ィャ、そんな可愛いもんぢゃナィ!!
取り憑かれて、、、
すやまるの主演作です♪♪

久々の更新で、久々に過去作品の告知、失礼しましたがm(__)m
まだお盆休み中の方、これから夏休みの方、
良かったら、是非見て下さ〜〜〜ぃ(⌒∇⌒)ノ"

【2016/08/15 23:16 】
未分類
☆今週末の番組告知★
こんばんは☆
お久しぶりです!
すやまるです!!

世間では今週末は三連休ですね~☆ミ
すやまるは今日から出張で、富士山の方に向かっていますヽ(*´▽)ノ

そのためタイムリーには見れませんが・・・

TOKYO MX2
7/17(日)深夜25時~26時
『IDOL MUSIC POWER+
(アイドルミュージックパワープラス)』

今までの『アイドル紅白歌合戦』が終了して
今回からの新番組です♪

番組表には『アイドル紅白歌合戦』のままになっているようですが、
相変わらず、すやまるは総合司会を務めさせていただいております!




東京MXがご覧になれる関東にお住まいの皆さま、
是非見て下さい(⌒∇⌒)ノ"
【2016/07/14 21:10 】
未分類
☆今週末の告知と来月のGulf★
こんにちは☆
お久しぶりです!
すやまるです!!

あっとゅー間に、もぉ6月・・・。
毎回そんなこと言ってる気がしますが(;´▽ `A``
急ですが、一つだけ今週末の告知を〜ヽ(・∀・)ノ

6/12(日)
東京写真連盟主催
水着モデル撮影会
@川越水上公園
http://tspl.jp/topic.htm

もぉ明日のことですけどね(笑)

撮影会自体、約一年ぶり位だと思いますが☆ミ
東京写真連盟さんの撮影会は2、3年ぶり位?!







久々すぎて☆撮影会っぽぃ写真が見当たらないので^^;
コチラは、今年の年明け頃?の某グラビア撮影にて★

撮影会は、この後はまたなかなか参加する予定もないので☆ミ
ブランクもありますが、どーぞよろしくお願いしますヽ(´▽`)/




そして・・・
毎年恒例になってきたコチラも!
ちゃんと近くなったら告知しようといつも思ってるんですが!!
気づいた頃には、すでに前日か当日とゅーΣ(-∀-;)

ィャ、最近のすやまるなら、イベントが、、、w
ィャィャ、夏が終わってるかもしれないのでwww

7/2(土)・3(日)
Gulfオイル夏のキャンペーンin2016
オートバックス@北越谷店

コチラは、今年からのNEWコス
↓ショートパンツバージョン↓




ちなみに☆
今日はこれまたかなり久々に、でちゃう!ガール♪




現場から珍しくタイムリーな更新でした〜〜〜♪♪ヽ(*´▽)ノ
【2016/06/11 18:40 】
未分類
☆今週末の告知と思い出★
こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

ついに月イチ更新の記録も破れ、、、
あれょあれょという間に、約3ヶ月のご無沙汰ですm(__)m

さすがに関係者の方からも真剣に心配されてしまい、、、
イキナリですが、一つだけ今週末の告知を~ヽ(´▽`)/

4/16(土)・17(日)
オートバックス@北越谷店にお邪魔しま~すヽ(*´▽)ノ

店舗の皆さま、ご心配おかけしてすみませんでした!
今年もお世話になります!!

昨年末すやまるのサイズにて作っていただいてしまった☆
GulfコスNEWバージョン↓




年始めのオートサロンも出られなかった今年ですが・・・
その期間は、ちょーどコチラの撮影に入っておりました




記念すべき『実録マフィアンヤクザ』シリーズⅩ作目!
今回の石塚キャップこと、武蔵拳さん演じる強行の石塚班!!




そして、その後の展示会は・・・

東京マラソンEXPOにて☆
昨年に引き続き、伊豆大島の♪ミス☆あんこちゃん♪になったり~






(byみつみつさん)

ドラッグストアショー☆
みんなから楽しい楽しいと聞いていて、一度入ってみたかったの~







マイクの位置ズレてますが^^;
原稿に必死で、せっかく久々にお会いできた方、すみませんでした(/´△`\)

その他にも・・・・

コチラは某家電量販店にて
コチラでも、PVのMC撮影




またメイクショーのモデルをさせていただいたり




☆千葉県のパチンコホール★
第一プラザ@船橋店さんのイメージガールにしていただいたり♪




バニーになったり♪




魔女?になったり♪




そりゃ3ヶ月も空いてしまったんですからw
写メもたまってるはずですね(;´▽ `A``

キリがないので、今日は一旦この辺で♪
また更新します☆ミ
気が向いたら・・・www

今年も、オートバックス北越谷店や、
その他、各地でのGulfのオイルキャンペーンイベント!
お近くの方は、是非遊びに来て下さいね!!(⌒∇⌒)ノ
【2016/04/15 01:54 】
未分類
明けましておめでとうございます☆ミ



・・・といっても、もぉ1月も終わりますけどね(;´▽ `A``

相変わらずのすやまるですが、
今年もよろしくお願いしますm(__)m

では早速ですが、
告知をひとつ~♪

東京MX(9-S2ch)
1/31(日)深夜25時~26時
『第4回アイドル紅白歌合戦』




二年前の年末から始まったこの番組も、
現在夏と冬、年に二回の特番となって、
この番組の出演権をかけて、出演アイドルの皆さんは月1で毎月予選ライブを行っているそうです!

すやまるは総合司会を務めさせていただいております
東京MXがご覧いただける方、是非見て下さい(⌒∇⌒)ノ"
【2016/01/30 14:33 】
未分類
良いお年をお迎え下さい☆ミ



こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

さて、毎月の月末更新も、
気付いたら、早くも年末!

相変わらず1テンポ遅いすやまる(笑)
今さらですが、忘れてたサンタコスで登場ですヽ(´▽`;)/




お仕事とはいえ、
今年は大好きなメンバーとトナカイにまでなったけど(*^-^)(*^-^*)(^-^*)




あっとゅー間にクリスマスも終わり
皆さま、どんな年末をお過ごしですか?

すやまるはサンタガールの後の今年のお仕事納めは、こんな感ぢ♪




すやまるでも唯一わかる♪パチスロの定番人気機種といえば・・・
ジャグラーガールになりました!




全員集合すると、こんな感ぢ♪♪

10人のコスプレガールズがそれぞれの機種のキャラクターになりきっての実戦!!

ちょっと写メが遠くて粗いけど^^;
華やかでしょ??(//∇//)

そーいえば☆
今年はコスプレのお仕事なんかも、度々やらせていただきましたヽ(・∀・)ノ




いろいろ規制があって、タイムリーにUpできなかったりもしましたが、
年末だし、もぉ大丈夫でしょう(;´▽ `A``

そして☆★☆
その時にもご質問をいただきましたが、
来年のオートサロンには出演予定はありませんm(__)m

年明けからは、コチラも一年ぶり位になるでしょーか?




でも、シリーズとしては早くも10作品を越えている
『マフィアンヤクザ』シリーズの撮影に入ります!

すやまるは、相変わらず強行の石塚班こと、
武蔵拳さん演じる石塚キャップの元で働く刑事です!!




お正月くらいゆっくりしたいところですが☆ミ
そろそろセリフも入れていかないとφ(..)=3

調子に乗って♪ついでにちょっと宣伝を~(笑)

コチラもUpしそびれていて^^;
ちょっと前のものもありますが(;⌒∇⌒)ノ"

ホラーコーナーには、
ひきこさんコーナーができていたり↓




すやまる女子高生役な上、
最初で最後の(笑)主題歌まで歌わせていただいています♪




そして、劇場公開もされた桜塚やっくんの遺作↓







同じ任侠コーナーでも、
女極道は、さとう珠緒さん主演の『極妻代紋』







すやまるの主演作『MR』シリーズは、現在4まで発売されています↓
諸事情により遅れていますが、5は来年発売予定☆ミ




年末年始のお休みは、お家でゆっくり過ごされる方、TSUTAYAやGEOに行かれる方、
是非チェックしてもらえたら嬉しいです(*´艸`)

今年はゲームショーやモーターショー等にも出させていただきましたがヽ(・∀・)ノ
皆さまにお会いできるイベントや展示会の機会も年々少なくなってきています。。。

それでも、この更新頻度の低いblogを見てくれる皆さま、
今年も一年本当にどうもありがとうございましたm(__)m

来年は女優としても頑張っていきたいと思っていますので、
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)m
【2015/12/31 17:04 】
未分類
☆Gulfのお知らせとモーターショーの思い出★



こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

相変わらず、毎月月末更新がお決まりなもので?^^;
今さらですが、とりあえず撮りためた写メの中から・・・
新しくなったGulfの新コスチュームをご紹介しま~すヽ(´▽`)/




もはやもぉ何年目になるかも定かではないほど(;´▽ `A``
長きに渡ってやらせていただいている
こちらのキャンペーンガールですが☆ミ

何と☆今回のこのコスも、ブーツに至るまで
すやまるのサイズで作っていただいたということで!
来年も、引き続きやらせていただくことになりそうです!!

なかなか皆さまとお会いできるような展示会等の機会も年々少なくなっておりますが、
来年はこういったGulfイベントなんかも、しっかり告知していこうと思うので(←本当か?^^;)

もともとGulfのザ・レースクィーン的な衣装は、露出度のせいか?(笑)
わりと好評をいただいていたみたいでしたが(*^^*)

今回は、最近の人気レースチームのコスチュームはだいたいがここで作られているという♪
そんな有名女性デザイナーさんの事務所で作っていただいて♪♪
さらにバージョンアップしたGulfのNEWコス!
是非一度見に来て下さ~いヽ(*´▽)ノ

ちなみに☆
おそらく今年一番お邪魔したのが、
オートバックス@北越谷店さん!!




今年の夏、お店から徒歩1分の所に軽専門のカーズがオープンした際にも、呼んでいただいて♪




チラシでそんなこと言われちゃ~(笑)
お手伝いさせていただかざるを得ない!




モチロン水着で!!(*´艸`)ノ

この寒くなってきた時に、
本当に今さらですが、、、

7月の月イチblogをたまたま見てくれて☆
汗だくになりながら、駅から歩いて30分はかかるお店まで、
凍った飲み物とか差し入れを持って来てくれた方の感動も、、、
今も忘れていません。。。

いつもいただくお写真も、全部ちゃんと大切に見ています(*´∇`*)

・・・とゅー訳で♪
モーターショーの時のものも少しだけ☆ミ













この時からこじらせた風邪で喉頭咽頭炎にかかったのども、
あれから1ヶ月かかって、やっと良くなってきました。。。

モーターで久々にお会いした方にも、また関係者の方々にも、
ご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

いただいたお写真も、また更新しま~す!(年内には…たぶん^^;)



【2015/11/30 23:25 】
未分類
アテンションプリーズ♪



こんばんは☆

お久しぶりです!
すやまるです!!

すでにご存知の方もいるかもしれませんが(^_-)≡★
ちょっと体調を崩しており、ご無沙汰しておりましたm(__)m
まぁすやまるの場合、そーじゃなくても、ただでさえよくご無沙汰しますけどね(;´▽ `A``

明日はハロウィンですが~ヽ(´▽`)/
コチラはコスプレではありませ~~ん!

先月のツーリズムEXPOでお世話になった羽田空港ブースの衣裳!!

ィャ、衣裳とゅーか、
実際の羽田空港のコンシェルジュの制服だそうです♪




すやまるの着ている赤が国内線、
そしてグリーンの方が国際線で、
㊨実際に羽田空港で働く国際線のコンシェルジュのお姉さん(^^)/\(^^)




実は、すやまる学生時代の就活当初、
密かに航空会社を志していました(爆)

ただもともと乗り物酔いする上に
絶叫マシーン系がまるでダメでw
飛行機の離発着さえ苦手なのでwww
地上勤務のグランドホステスを
(今はグランドスタッフというかな?)
一時は真剣に目指したことも・・・ε- (´ー`*)←遠い目

おかげさまで(笑)
今はあの頃のすやまるが考えもしなかったお仕事をしておりますがヽ(´▽`;)/

そんなこともあって☆ミ
今回ツーリズムEXPOは初めて参加させていただいた展示会でしたが、
羽田空港ブースでのお仕事は、個人的にとても思い入れがあって、、、
心に残っています。。。

とまぁ、久々に更新しよーとすると、すぐ話が横道に逸れちゃぅ^^;
この時も、ゲームショーでも、たくさんご質問いただいたモーターショー!
すやまるは明日から参加させていただきます!!

東京モーターショー
【BRP】ブースにて
10/31、11/1、3、5、7、8日、
計6日間のみ、お世話になります♪

期間中の土日祝日は基本全ているので♪♪
見かけた方は是非声かけてね(⌒∇⌒)ノ""

そして☆
コチラは、先月TOKYO MXで放送された特番ドラマ
『アイドルバトラー』が、この度映画祭に出品されるそうで!
11/1、2と、中野サンプラザにて2日間限定で上映されます!!

新人監督映画祭
プレミア招聘部門「アイドルバトラー」(68分)




11月1日 14:20~
中野サンプラザ(リーフルーム)

11月2日 10:00~
中野サンプラザ(フォレストルーム)

公式ホームページ
http://ndff.net/filmslist/
詳しくはコチラ↑

すやまるはモーターショー中なので行けませんが( ノД`)
他にも、いろいろな作品が2500円(当日券は3000円)で見放題らしー!
モーターショーついでに東京に来られてる方とか、もしいらしたら♪
良かったら是非♪♪この機会に、コチラもよろしくお願いします!!
【2015/10/30 23:31 】
未分類
| ホーム | 次ページ
